2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/10(Tue)

ありがとう!アナログ放送…停波の瞬間 そして地デジカ Ψ・ω・Ψ 


完全移行が延長されていた、宮城県、福島県、岩手県の被災3県も、

2012年3月31日をもって、アナログ放送終了、完全地デジ移行完了しました! (oゝд・o)ノ

0404-1030934★-0


うちも、3月10日にやっとw 地デジ化 Ψ・x・Ψ しました~(遅っ!w

2011年7月を意識しつつも、震災があってそんなどころではなくなり、

結局ギリギリになったけど、無事、地デジカ完了 Ψ*・v・*Ψ


震災でぐちゃぐちゃになって直し、巨大余震で再び元の木阿弥になったもののうち、

細かいもの(割れたビデオテープ等)はもうループすぎてやる気を喪失しそのままだったのでw

配達が来る前にテレビ周辺を片付け・掃除、スペースを広くあけて~



いざテレビが到着し、配置してみると!

アレッ?!もっと大きいサイズでも余裕で入りそう・・・?! Σ(ОД○*)


サイズの大きいブラウン管テレビを使っていたせいもあるのだろうけど、

いかにブラウン管が幅をとっていたかを改めて実感 Σ(-`Д´-;)(笑)



それにしても、

地上デジタルの映像の美しさにうっとり☆ (*´ェ`*)ポ-ッ

勿論、いろいろな機会に地デジを観たことはありますが、常時うちで観るとなるとやっぱり違う!

そして、 レコーダーの操作の簡単&便利すぎにビックリ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

直前まで、今となっては表示されなくなったGコードを検索しては録画セットしていたワタシって一体・・・

(´ω`)ゞテヘペロ


世の中では、みんなこういう生活していたのね~!w



今回の移行、映画 『ALWAYS 三丁目の夕日』 にあった時のような、

まさに「テレビ業界・放送業界」 の歴史のひとつの転換点であることを本当に強く感じますね。

下方で紹介している各局のアナログ放送終了時の動画を見ると、なおのこと感じます。


_0404-1030931-0-5.jpg
さて、 テレビっ子のワタシのために(笑)、平成16年に購入したお風呂テレビ。。。

約8年もの間、全く壊れることなく、大大大活躍! 元気に役目を全うしてくれました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お風呂は寂しくなるけど、 お風呂テレビには も~う大感謝~~~!!!!!


ありがとうアナログ放送! テレビっ子はこれからも元気にテレビを見続けます!(`・ω・´)ゞ

ヽ(´д`)ノ。o゜。*sρёciдl тндйκs*。゜o。ヽ(´д`)ノ






●2012/3/31 正午 アナログ放送終了

TBC 東北放送 2012/3/31正午 アナログ放送終了
ありがとう!アナログ放送~終了のお知らせ





●2012/3/31 アナログ放送停波
各局、歴史を振り返り、停波へ。まさに歴史的瞬間。中でもTBCは感慨深く、しみじみ… 注目です。


【注目!感動!】TBC 東北放送 2012/3/31 アナログ放送停波
終了のお知らせ~東北放送の歴史~停波



MMT ミヤギテレビ 2012/3/31 アナログ放送停波
終了のお知らせ~番組の歴史~停波





Ψ・x・Ψ モキュ < 花粉で鼻滝。。。




テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  00:00 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.04/04(Wed)

Σ(・ω・ノ)ノ 


ちょw


先行抽選販売のチケットに申し込んで (しかもギリギリすべり込み!w)、

幸いなことに 晴れて 「当選」パチ(p´U`q)パチ(´pq`)パチ


そこまでは普通にいいんだけどね、ウン


よく見たら、座席が

な、なんと、 「1列目」?!Σ(@ω@ノ)ノ 工エェェッ!!!!


ビックリしてw さらに会場座席表をよくよく調べたら、

実は、1,456席数 もある会場で  エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッ

しかも1列目は、24席しかないいいいいいいいいいい!!!! Σ(艸゚∀゚)ェェエエ工工!!!


二次先行の上に、ギリギリにすべり込んだから かなりビビッたwww


まだ先だけど、 1列目で、やる気満々で(笑) 観てくるお!!! (`✪ω✪´) シャキーン



ちなみに、何のチケットかというと、 

ワタシの 大事な大事な源・生命線のひとつ!!! 『お笑い』 デスッ (*´ω`*)∩ ハイッ +..。*゚+.


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:57 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05/01(Sat)

このへん!!トラベラー 全国6都市!!笑いと歌の地元応援ツアー in 仙台♪ 

世間は GW突入ですね?。 いかがお過ごしですか?(´∀`*)
晴れていて、特にファミリーには お出かけ日和☆ という感じですね?!



さて、以前、blogの記事 でも書いたことがあるけど (詳しくはクリックしてね

全国6都市で放送している地域バラエティ番組、
<地元応援バラエティ このへん!!トラベラー> (番組公式サイト)

の、ライブあり、歌あり、コントありの、
全国ツアー仙台公演に行ってきましたぁ?ッ ヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ


このへん!!トラベラー 全国6都市!!笑いと歌の地元応援ツアー♪


ツアー1箇所目は、4月に大阪だったんだけど、次は仙台 in ZEPP SENDAI でした?
全国6都市の ZEPP をまわるツアーなんだよン!

ZEPP SENDAI

出演者:エド・はるみ、オリエンタルラジオ、ケンドーコバヤシ、次長課長、
     タカアンドトシ、チュートリアル、トータルテンボス、NONSTYLE、
     博多華丸大吉、はんにゃ、ブラックマヨネーズ


と、いうことで!!

この出演者すごいでしょぉぉぉぉ!!!!! ワ━━ヽ(´∀`)ノ━━ィ

これだけの芸人さんをいっぺんに見られる機会はなかなかないよ?!!!!!

興奮!!wwwwwwwwww
  (どんだけwww


チケットも冗談抜きでソッコー完売!!って感じだった!!
まぁZEPPだから、そんなに席数多いわけじゃないけどね?。
ど?しても行きたかったので無理矢理入手www
(ちなみに、今、東京のも所有中w)


これだけの芸人さんがズラーッと揃うと、さすがに圧巻!!!

テレビで観るのとも、ライブで一組ずつ見るのとも、違う印象だよね?!!


でも、みんな売れっ子だから当たり前なんだけど、めっちゃ疲れているみたいだったよ?!w
多分、いや、確実に、すごいハードスケジュールだもんねぇ・・・
特にチュート徳井って、テレビ収録でもそうじゃん?(笑)
ちょっと気を抜くと顔が死んでるっていうかwww  まさにその状態の時も!www


でも、やっぱりいつもながら、とっくんは格好よかったワー♪ (*´ω`*)ムフッ

背が高い芸人さんは他にもいるけど、
とっくんって、背が高いだけじゃなくてがっしりしているんだよねv
福ちゃんは、前に見た時より格好よくなっていた感じがした?

最後に、チケットの半券(席番)で、くじ引きしてくれ、
グッズなどのプレゼントをもらえるんだけど、
各地域から1人ずつ引いてくれて、大阪からは、とっくんが引いたのね。
とっくんが引いてそこで当たったら、めっちゃ嬉しスギて失神しそう!鼻血ぶーw
とか思ったけど(笑)
当選者6人のうち、その当選者だけ、なぜかメンズだったwwwwwwwwwwwww
これはこれでウケたわwww
しかも、なぜか、貰いに行った舞台の上で、スーツで「トゥース!」やっているし( ^ω^;)

ちけっと♪


ちなみに、ツアーの内容は、
このトラのテーマソングの歌、それぞれのネタライブ、全体のクイズ企画、
最後にプレゼントコーナー、新しいテーマソング(下の写真参照)でシメ!という感じでした。
(ネタは、エド・はるみと、ケンコバはやらなかった?。)

このトラ♪


ライブなどで見たことがある芸人さんと、今回初めてみた芸人さんがいたけど、
タカトシとか相変わらず、タカかわいいし?()
前から、ライブでも、テレビでも、いっつも思っているんだけどw
あ、タカトシは、トシも好きで、2人とも好きよン
ブラックマヨネーズとトータルテンボスは3回目だったけど、何回見てもおもしろい!!!
ブラマヨは、同じネタを何回も見ているけど、それでも何回見てもおもしろい!w
これってスゴイことだよね?! あの2人は、愛されキャラだと思う!w
2人とも一時より痩せたっぽい感じがした?。吉田がかなり小柄になったように見えたわ。
そして、全体の随所で、生『ヒーハー!』 大サービス!!!(笑)


初めて生でライブを見た芸人さんでは、
次長課長のコントが、いろんな意味で(笑)異常ぉぉぉに、おもしろかった!!!(´艸`)ブハッ
それから、ほとんどは普通、テレビと同じ感じ、もしくは、テレビより(・∀・)イイ!! んだけど、
それを、一瞬で覆した芸人がいた!!!
NONSTYLE!!!

最近、井上の気持ち悪さをネタにし始めていて、おもしろくなったと思っていたものの・・・

実物の方が・・・・・

キモかった━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!

実物の方が・・・っていう芸人、見たことないぞw
ネタもまたキモさをネタにしていたけど、やりすぎると、マジでみんなドン引きwww
でも、ほどよいキモさの生かし具合で、これからもあの路線でやってほしいわw
S-1は、ほどよいキモさで、マジおもしろかったし
(1000万円はやりすぎだと思うけど・・・w)

あ、あとケンコバは、思っていたよりも「太っている」っていう感じだったぁ Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
テレビで観る分には、太いけど、でももっとがっしり固めのイメージだったんだけど、
腰の辺りとか、意外にもブヨン系で、小杉ほどではないけど、結構太い印象で意外だったw
でも、ケンコバは疲れていても、
いつ、どんな状況であろうともキャラが変わらないのでいいわ?(笑)
クイズの時も、アメトーーク!ばりに すっとぼけてたしwww

あ、そういえば、アメで思い出したけど、博多華丸大吉のネタの時に、
さりげなく 『焼却炉の魔術師』 を混ぜ込んでいて、会場マジみんな爆笑!!!
(アメトーーク!DVD参照w)



久しぶりに生ライブで、しかも一気に、売れっ子&大好きな芸人サン いっぱい見られたし、
ネタは勿論だけど、普通のライブと違って、各組ごとっていうのだけじゃなく、
全体企画や全体での絡みもたくさん見られたので、
いつもと違うまさに 『企画ツアー』 という感じで良かったデス ⊂(^ω^)⊃ブーン



<このへん!!トラベラー 全国6都市!!笑いと歌の地元応援ツアー スケジュール>

日時:4月25日(日)  会場:ZEPP大阪

日時:5月1日(土)   会場:ZEPP仙台 

日時:5月9日(日)   会場:ZEPP名古屋

日時:5月16日(日)  会場:ZEPP東京

日時:5月23日(日)  会場:ZEPP福岡

日時:6月13日(日)  会場:ZEPP札幌

(※ 大阪と札幌には、雨上がり決死隊の蛍ちゃんも出演




5月2日は、ママンの誕生日
ママンの食べたいものということで、お好み焼き食べてきたYO (´∀`*)

なんと!このメニューの名前は・・・

0501-oko1-1170620☆


じゃ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ん!!!!

0501-oko2-1170636.jpg


アボカドのふわふわ感が、新鮮で優しい感じがしたぉヾ(゚ω゚*)ノオハツオハツ


テーマ : ライブレポ - ジャンル : お笑い

【編集】 |  23:59 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2009.07/10(Fri)

+゚*。:゚+めっちゃ(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+. 

最近、一番 スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ なCM


Perfumeマニアってわけじゃないんだけど、

このCMは、 ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ



森永乳業 エスキモー pino の PerfumeのCM


POP

+゚*。:゚+めっちゃ(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+めっちゃ(人*´∀`)オシャレ+゚:。*゚+.



CM動画は、こちらサイト<pino AirLines(ピノエアライン)篇>
動きも滑らかに、私のLOVE具合がスムーズに観られるので、おススメですッ(*´ω`*)ゼヒミテネ


以下、若干粗い気がしますが(笑)、貼っておきま?す
『15秒バージョン&30秒バージョン』 なので、一気に2倍楽しめマス


pino AirLines篇【CM】(15秒ver.30秒ver.)
Uploaded by pino0001. - Discover videos of people, family and friends.

ホンット???に、曲もPOPでオシャレ♪(*´ω`*)

の基調の色とデザインと演出が

+゚*。:゚+めっちゃ(人*´∀`)オシャレ+゚:。*゚+.


ぜひ楽しんで(´v`*b)b

テーマ : CM - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  01:42 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.04/27(Mon)

中川元大臣と草なぎ剛の違いは(「内外タイムス」より) 

<中川元大臣と草なぎ剛の違いは/政治的な「悪」は生き延びているのにタレントは…>
(2009年04月25日15時00分 / 提供:内外タイムス)

いや?、これ!!↑↑↑
実は忘れていたんですが、今日しゃべっていて思い出したのよ!!

中川昭一元財務大臣の泥酔会見 「オ・・バ・・マ・・・・・・」(←笑) の国際配信!!!

某お偉い人は、目先の地デジの金勘定で、バッシング受けるほどひどい草なぎ批判をした。
でも、あんたの国の偉い人が国際的に、日本の看板として大恥かいてんだよ!!
って逆に言いたくなるわ!!(`・ω・´)ムキッ
言っちゃ?なんですが、草なぎどころの話じゃないでしょう!!!

逮捕はやりすぎだとか、いろんな意見が出ていますが、ジャニーズファンか否か関係なく、
私個人としては、この鳩山発言だけは人として許せないネ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とりあえず、容疑者って呼ばれたのは一瞬で、「草なぎさん」に戻ったねぇ。
毎回観ているわけじゃないんだけど、
25日(土)の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)は、絶対、何かコメントあると思って、観たよ?。
最初に、慎吾ちゃんの涙ぐみながらの謝罪があって、もう痛々しくて観ていてツラかった(´;ω;`)

確かに、大人がしちゃいけないことだし、立場上の責任は重いけど、SMAPがんばってほしい!!


*参考*
<鳩山総務相の「草なぎ容疑者は最低の人間」批判に、女性らから「ブタ」「デブ」「彼の何を知ってるの!」など抗議殺到>
<鳩山総務相が「最低の人間」発言を撤回 草なぎ容疑者逮捕で>

テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:36 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.04/25(Sat)

♪ドはドーナツのド ・・・?! Σ(゚Д゚; 

コレ、ど?しても、

すごい!!!Σ(゚ロ゚;)!! 

と思ったので、新鮮なうちに記録


このたびレギュラーとなった、<人志松本の○○な話>

この前の 『人志松本のゆるせない話』 の時、
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!! って思う、すごい話があった!!!

だって、『ゆるせない話』は、スポット放送の時から観ていたけど、
ここまで、これはすげぇぇぇぇ!!!!って思ったことは、ナカッタのよ!!!Σ(゚ロ゚;)!!


それを話したのは、例年R-1ぐらんぷりでも高評価を得ている バカリズム
やっぱり頭の中がこうだからああいうネタが出てくるんだな?とつくづく感心さえしてもーたwww

その話は、 『ドレミの歌』♪

♪ド?はドーナツのド? レ?はレモンのレ?♪  ・・・っていう誰もが知ってるアレネ

バカリズム いわく、

♪ド?はドーナツのド?♪の最後の「ド」は、ドの音階じゃない!! 「ミ」だ!!

♪レ?はレモンのレ?♪の最後の「レ」は、レの音階じゃない!! 「ファ」だ!!

おかしい!! 音を間違って覚えてしまうじゃないか!!(゚Д゚#)


原曲が英語だから、訳し方の問題ではないかということで、

♪ド?はドーナツ?だよ?♪

♪レ?はレモンだね?♪  とかにすればいいじゃないか!!!!(゚Д゚#)
  と!!



工工工工エエェェ(0口0;)ェェエエ工工工工

ホ、ホントだあああああああああ!!!!!


まさに目から鱗!!! さすがだ、バカリズム ( ̄□ ̄;)!!

確かに ♪ド?レミ?ドミ?ド?? レ?ミファファミレファ?♪ だよ!!!
確かに、「ミ」でフィニッシュしているにも関わらず、さも「ド」であるかのようになっている!!!
確かに、「ファ」でフィニッシュしているにも関わらず、さも「レ」であるかのようになっている!!!

これは長年気が付かなかった!!! 目の付け所に感心、尊敬、さすがだわ?( ̄ω ̄;)

・・・と、picoは思ったのですが、 知ってました?!(;゚д゚;)


ぜひ弾いて確認をドゾ!!(≧w≦;)



テーマ : 人志松本のすべらない話 - ジャンル : お笑い

【編集】 |  00:00 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2009.04/24(Fri)

なんじゃこのTシャツ・・・(;´Д`) 

こんなTシャツ・・・

つくんなよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ?ァ!!


さすがにビックリした!!!
国民的アイドルSMAPの草なぎ剛が 『公然わいせつで逮捕』 !!!

たたたた、たいほおおおお????????? マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?

よ、容疑者って・・・

公然わいせつっていうから、思わず最初、変態なコトしちゃったかと思ったじゃんよ(;´Д`)

どんだけ飲んじゃったんだよお? (つД`)・゜・。ぅぅ…

ゾッコンLOVEみたいなファンではないにしろ、
いい人キャラだし、天然でおもしろいし、好感度◎の、まさに国民的アイドル!!
ホント、ビックリしたし、ショックだったし、情けないような、でも可哀相なような。。。

しかし、ただの飲みすぎにしても? 本人が悪いのかもしれないにしても?
もし万が一のことがあったら ただじゃ済まない大スターになってしまった今、
ジャニーズ事務所側のガードが甘かったよな?(;´Д`) って、思っちゃう。。。
酒癖悪いのわかっているならなおさら。

とは言え、もう34歳・・・ いい大人なのも事実だけどサ・・・(´ヘ`;)ウーン
でも、すべて影響や万が一の損害を考えたら、それぐらいしてもいい立場になっちゃっていると思う。

でもでも!! ホント、ここのところ、
ますますもって流行って横行している大麻じゃなくて良かった!!ってホント思った!!
そこは天然の つよぽんでよかったw

も?マジどこの業界も、大麻、大麻、大麻!! NO――(≧0)X―――!!
実際、本当にいいお金になるし、栽培している人もどれだけ多いことか・・・。
身近でも最近特にすごい聞くし><
こんな流行いらんッヾ(`Д´)ノ

これからどういうふうになるのかまだわからないけど、業界は大騒然(;´Д`)
「いい大人がいい迷惑!」ってのもわかりつつ、なんだかせつないわ?。
気持ちとしては応援したいけど、しばらくはテレビなど出てこられないだろうなぁ?ヽ(´?`;ウーン

んなわけで、遊び半分で

こんなTシャツ・・・

つくんなよ!!!o(`ω´#)o!!ブーブー

テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:36 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.03/25(Wed)

(●´ω`)ノシばいばい『あいのり』。。。 

ついに終わってしまいましたああああああああ ・゚・(ノД`;)・゚・

でも、この 『あいのり最終章2時間SP』 の内容の予想として、
今のメンバーの続きの内容はもちろんのこと、
それ以外に、過去のこと少々、印象的なカップルくらいと、
せめて、結婚&出産のカップルはもうちょっと大々的に時間とると思ってた?ヾ(・∀・;)驚!

なので、ほぼ現状の続きだけで2時間引っ張ったのは、正直ビックリでしたw

まぁ、主題歌と共に各所で過去を振り返ったシーンは本当懐かしかったけどね?(´;ω;`)
私の中での 『あいのり』の主題歌 と言えば、いろいろあるけど、
1番は、絶対、『明日への扉 (I WISH/2002年)』!! この時のカップルの結婚も多いよね
次が、『fragile(Every Little Thing/2000年)』!!



おっ、こういうサイト <★あいのり★主題歌人気投票> たまたま見つけた!( ゚∀゚)ノ
みなさんの 『あいのり』の主題歌 と言えば、どの曲でしょう


私の中で、10年で最大のインパクトは、誰がなんと言おうと、
『アウトロー事件』!!!ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ
この時、あいのりスタッフも荒んでいて、番組もズタズタで非難ゴーゴーだったんだよね?。
いろいろあったけど、これが間違いなく1位 だわ?!!( >Д<;) すごかったもん!!!
(確かこの時、香港で観ていた気がする!!! すごい衝撃に ひとりで大興奮!!Σ(゜口゜; )


それから、正直、濃かったメンバーの時は、強烈に覚えているし、
そうでもない時は、そんなに思い入れがないっていうのも正直なところかなぁと。
強烈メンバーの時のは、本当に事細かに思い出すね? (*´∀`)ノ ・゜:*:゜
ヒデのイナゴとか何回見てもマジ笑うしw  メンバーの成長ぶりに感動するしw
本当懐かしかったし、その当時の自分のことも思い出すよね。


もうあとちょっとの時間で番組が終わっちゃうって頃は、

マジ泣きそう。。。・゚・(ノД`;)・゚・  とか思った???!!!!

だって、10年だよ?! 10年!!!!

毎週毎週楽しみに、月曜日の23時ってワウワク習慣だったのに、どうしたらいいんだよおおおw
心がぽかっと 空いちまう感じ・・・ (:D)| ̄|_放心
大袈裟って思うかもしれないけど、そのくらいの年月=習慣=存在になっていたんだよ?!!!

今日チラッと <『あいのり』 のホームページ> の、投稿された「メッセージを読む」を見たけど、
最後、スタッフさんのコメントで締められてあったんだけど、それまでの視聴者の書込み、
私みたいなことを書いている人もいっぱいいました。 「『あいのり2』やってください!」とかも(笑)

残念でホント泣きそうだけど、最後、シュレックとかレスラーとか、マジがんばっていたから、
なんだかこっちもやり切った感はあって、よかった。 頑張ったよ?えらい!!・゚・(ノД`;)・゚・
告白も間に合ってよかったし!!


でも、やっぱりひとつだけ腑に落ちないのが、

番組終了について、何の説明もないこと。

なんでなん?!(^ω^#)



あくまで私の予想では、経費の問題で、そろそろ・・・という話が局内で出ていた。
で、ちょうど何と一気に4人も帰国するというタイミングが発生し、
さらに、ちょうど残りのメンバーがたまたま一時帰国のタイミングということも重なって、
3月でキリもいいし、これを機に終了しよう!
と、予定と現状とが相まって、一応、「突然の決定(発表)」となったのではないかなぁと。
本当のところの情報はわからないけど、昨日観ていて自然にそんな推測をしてしまったw

あの終わり方もないよねぇ・・・10年やっていて・・・(笑)

でも、正直最後のメンバーはそうでもなかったけど、濃いメンバーの時なんて、
もう次週が待てないくらいハラハラで、「30分みじけーーーーーー( ゚Д゚#)」
って何度思ったことか・・・www  瞬きしてると終わるぉ(^ω^;)
本当に、恋愛も、世界の文化や社会情勢も、いっぱいいっぱい楽しませてもらいました!!謝謝

いつかまた特番やってくれないかな と思いながら、いることにします(´ω`)ノ

どうでもいいけど、特番でいいから、また 『ねるとん』 もたまに観たいよねw 芸能人版のw

あっさり書くつもりが、がっつり書いてしまった。。。(^ω^;)
まぁ、これで最後だしね。。。w  おkw

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  03:10 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/23(Mon)

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ 『あいのり』最終回!! 

事件です!!! いよいよ今夜!!!

『あいのり』 最終回 を迎えます!!!


ワ━━━━━━━゚(ノД`゚)゚。━━━━━━━ン!!

s-あいのりf

s-あいのり2

10年目だけれど、第1回目からず???っと見逃していない!!!!(*`・⊥・´)ノ

香港在の時も、そっこーレンタルビデオ借りていた!!!(´ー*`)キラーン
(違法じゃないよw)

フジテレビの 『あいのり』 のサイトで、
放送終了した分は あらすじが観られるのは知っていたけど、やっぱり実際に観ないと!!!
細かい表現やナレーションなんかも体感できないと 『あいのり』 じゃないのだ!!!(*>ω<)

しかも、私みたいな根っからの 『あいのり』 ファンは、
「やらせ」だの何だの言われても、そう、たとえ「やらせ」でも、いいの!!!
それも承知で、そんなの関係なくのめり込んで楽しんでいるから、いいの!!!

ある意味、私の青春の一部であるし

よく考えたらそんなわけないんだけど
なぜか勝手に半永久的に続く気がしていたから

いきなりの<番組終了の発表時>には本当にビックリしたし

信じられなかった (゚Д゚ #)

しかもこの時、
私があいのりをこよなく愛しているのを知っている友から、次々と連絡が!m(*u_u)m謝謝

『あいのり』 が終わるなんて、マジ泣きそうだ・・・ ワ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

だから

見逃しちゃ ヤダ<<(´・ω・`)>>ヤダ

s-あいのりf2

以下、<番組終了の発表時>でのニュースからの引用。
「総参加者数は男99人、女86人の計185人。
 旅した国・地域は90カ国。走行距離は昨年10月時点で19万キロ。
 43組のカップルが誕生し、うち8組は実際に結婚。2組には子供も誕生している。」



終わってしまうのは本当にさみしいけれど、
強烈なキャラもたくさんいたし、ホントにめっちゃ楽しませてもらった!!!
いっつも、興奮だった!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そして、世界の文化や情勢、社会の仕組みについても、とっても学ぶことができました。

だから、10年の想いを込めて、最後までみんなで見守りましょう!!!


ありがとう 『あいのり』!!!

゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.ァリガトォ゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚



だから

見逃しちゃ ヤダ<<(´・ω・`)>>ヤダ



強制はしないけどw みんなで見送れたら本望です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

私はしっかり録画しますw


3月23日(月) 22時15分? 
『 さよならラブワゴン!あいのり最終回2時間SP!! 』


ちなみに、私の中でこういう存在の番組がいくつかあるのだけど、
万が一、不況などで次々に打ち切りになったら、マジ泣きケテーイ\(^o^)/いやんw
そんなことありませんようにwww

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  01:56 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02/18(Wed)

R-1ぐらんぷり2009決勝戦☆ 

<R-1ぐらんぷり2009>

決勝戦 2月17日(火) 19:00?20:54 放送(フジテレビ)

いや?遂に今年はゴールデンタイム進出?

M-1グランプリは有名だけど、こちらはピン芸人の戦いの場w
昔は落語の”R”として始まったけど、
現在は、一人話芸日本一決定戦!「R?1ぐらんぷり」として、
ピン芸人で、面白ければ何でもアリのスタイルです。


<優勝者と各出場者全員の得点はこちら> (2月17日20時49分配信 毎日新聞)

<結果抜粋>
  優 勝 683点 中山功太 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
  第2位 675点 エハラマサヒロ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
  第3位 672点 バカリズム (マセキ芸能社)
  第3位 672点 COWCOW山田與志 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)


今回は特に、先頭集団が、めっちゃ 僅差の戦 でしたね?!!!(;`・ω・)

んでもって、何人か、マジ、ツボったぁぁぁぁ(・∀・)ズドォーン

というわけで、順位は決まってしまいましたが、
ここからは・・・・・・・・・    どんだけ勝手なんヾ(・∀・;)


picoの順位ハッピョ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ウ!!!!!


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・・・・・・じゃんっ!!!


[pico番付] ダントツ優勝\(^o^)/
R-1ぐらんぷり決勝 COWCOW山田與志


いや?もうコレ!!! 私の中では、文句なし最高の、ダントツの優勝です!!!

ネタが終わった瞬間から、他のネタに集中できず、
もう一回見たい、もう一回見たい、とずっと思っていたほど!!
繰り返しでみせていくパターンの芸ですが、とにかくすんごい練られていてオモロかったw
司会の優香が、ネタの後、唯一「おもしろ?い」と素で言っていたほど!w
マジで病みつきになる??あの囁きリピート芸www
特に後半からがツボ全開で (笑 「ゴルゴ?フフフ?フィナーレ」までがサイコーウ(´ω`)爆笑
全体のゴルゴ縛り、ゴルゴとフフフの使い方に加え、あのフィナーレはまさに予想外!!!
最後のフフフも予想外なのに、さらにとは?!!萌(´∀`)えっ

はい、何言ってるかわかんない人は、↓ポチッとな↓w

でも、ものすごく練り込まれたネタで、相当準備もしていたものなので、
最高点を出せなかった時の、本人のあのあまりのガッカリっぷりにはちょいシンクロだよ(´;ω;`)
よ???頑張ったっ!!! スゴイッテエ(>∀<)ノ(´д`)ゝ゛ソ、ソウカナァ





[pico番付] 第2位\(^o^)/
R-1ぐらんぷり決勝 バカリズム






[pico番付] 同じく第2位\(^o^)/
R-1ぐらんぷり決勝 エハラマサヒロ





私の中では、この3人が、ずば抜けてダントツの「先頭集団」!!!
この3人の誰が優勝しても納得 ( ̄ー ̄)b といったところでした

ちょっと申し訳ないけど、中山功太の優勝は正直ビックリしました。
どう考えても?、CM挟んで延ばしても?、最後あんな見せ方しなくても?
もうネタ終わった時点で、こりゃエハラで決まりでしょーっていう雰囲気満載だったし。。。
面白くなかったとは言わないですが、一位じゃなかったかな?って。
エンタの神様とかでもあるような、あるあるネタの、練った版という感じがしました。

でも、順位はともかく、みんな頑張ったよ!! ヾ(´ω`*オッヵレチャン*´ω`)ノ

みなさんはどの芸人さんがお好みでしたか?\(^o^)/

テーマ : R-1ぐらんぷり - ジャンル : お笑い

【編集】 |  06:20 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
