2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2014.01/14(Tue)

1錠 **円!? セレブお薬!? (ОωО) 



念願の偏頭痛のお薬げっとん

なんと!!

1錠 きゅ、900円… Σ(OωO )


5錠までしか処方できないお薬なのでとりあえず5錠



長きにわたって念願だったわりに
セレブすぎて
むやみに飲めない予感ww



【編集】 |  22:05 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.12/02(Sun)

゛凹○゛ 

@携帯より




せっかくの日曜日ですが

おなか痛くて動けなくて
16時まで転がってた ゛凹○゛
(でもまだ前哨戦 (  ;∀;))


転がっていても良くなるわけでもなく
埒が明かないので
薬を飲むためにとりあえず起床~ (ll-д-)チーン




書きたいことや書くべきこと、書きかけがいろいろあるんだけど、
なかなか時間等々追いつかない今日この頃 スミマセン (´・д・`)ショボボボーン


早いもので、もう師走ですYO! ΣΣ(・△・ノ)ノ
できるだけやりたいことのやり残しがないようにしたいものデスネ

寒さも本格的になってきているので
ご自愛くださいマセ (人´ω`*)


テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  19:29 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.06/19(Tue)

すぷらったん 

@携帯より




毎回のことながら、

いつもトイレで   ぎゃああああ  ってなるw


こんなに血出て大丈夫なんかいなw

輸血、輸血ッ ε=┏( ・o・)┛

www


テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  14:10 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2012.05/25(Fri)

バタリ (o_ _)o ~~~ † 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (#`皿´)

頭が割れんばかりに痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


_(_“_;)_バタッ †



毎度毎度のことながら (。-ω-)ノΩチー-ン!!



ホントに頭割れるんじゃなかろうかといつも思うw  ξ:D┼< パカッ=3






♀&ホルモン(・ω・)

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  14:32 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2012.03/07(Wed)

(・_・| 

@携帯より




ふみゅーダメだー

全身カラダが痛くて 眠れないーねーむーれーなーいー(´Д`)

うぅー

いつものことだから慣れてるはいるんだけどもね。。。ああそうさ、慣れているんだけども、だがしかし!

擬似更年期障害的な  貧血的な  ホルモン的な

痛いわ  もわんもわんだわ   ぐわんぐわんだわ  うわーん \(^o^)/

【編集】 |  05:54 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.11/09(Wed)

婦人科検診 

スプラッタ中\(^o^)/


ずっと我慢してきたんだけど・・・・・

今日、ついに電気ストーブに手を出してしまったぁぁぁぁぁ!!!!! il||li_| ̄|○il||li

日中は暑いくらいなんだけど、おひさまがない時は、さすがに寒くなってきたYO~!

冬越せないと困るので、灯油の暖房器具などはまだ手をつけずがんばる!(`・ω・´)シャキーン



先日、平成23年度の 『子宮がん検診(子宮頸がん検診)』 と、 『乳がん検診』 を受けてきました。

重要、重要! 女性の方、受けていなかったら定期的に受けた方がいいです!

自治体の助成があるので、受けやすくて +.゚(*´∀`)b゚+.゚イイッ!!


婦人科の話は、しばらく書いていなかったんだけど、

いろいろありつつ(ピルの副作用等)、種類を変えたりしながら、引き続き治療としてピル服用中です。


それと、この間、お医者を変えました。

前のお医者は、注射治療の後はずっと、

とりあえず、「妊娠希望の瞬間までピルを服用」 という治療方針だったんだけど、

新しいお医者には、

「結婚・出産を望むなら、いずれ 早めに手術で子宮筋腫を取った方がいい」 と言われましたΣ(・ω・ノ)ノ


それで、今回は、↑とは関係なく、今年の定期検診として検診を受けに行ったんだけど。


子宮筋腫がっ!!!

えてイタ────────wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~──────── !!!!!



これでもピルで成長抑制はしているんですがね・・・( ´_ゝ`)ンフ

ずっと、大きいのがひとつかと思って、そのサイズなど経過は気にして過ごしていたんだけど、

診察したスパンなどを考えると、めっちゃついここ最近で、一気に育ったらしい?????

なんか、5個くらいはいた気がするゾ (・д・)oh!

こどもは、これから育つ可能性あるらしい。 (ピル飲んでいるのでまったくの野放しではないけどね~)


ん?! 数が多くなったってことは、その分の貧血なんかの症状も今よりモット増えるのかなぁ? (・ω・ )


とりあえず、副作用ガチガチだけどw 今後もピル服用するぜよ~ (´з`) ノ"


テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  00:57 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.10/11(Tue)

(´Д`) 

@Kタイ



おにゃのこ

いたい~ きもちわるい~ もうろう~ ふらふら~ ねむれない


ふみゅー (´;ω;`)

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  04:05 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2011.06/28(Tue)

おにゃのこ。 

@携帯より



♀ゾーンは抜けてきつつあるものの、ゾーンの一環として、

頭が尋常じゃない激痛 3日目突入~ ⊂⌒~⊃。Д。)ピクピク (ピルの影響)

ガチで何もできまへん! 凹○ コテッ

激痛・激だる・体イタイ、よって、寝たきりだぉ~ (´ρ`)クマッター



もう少しの辛抱・・・多分w  ビローン o< ・ω・ >o ビローン ←ぉぃw

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  16:29 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.04/05(Tue)

4月5日 13:37 携帯記 ♀ 地震現況 宮城県から 

NO 意識 (-ω-)

……………(-ω-)




(4月5日 13:37 携帯記)

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  14:48 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.02/04(Fri)

急募!!! (いやむしろ常時募集・・・w 

@携帯より





さすさす隊員、鋭意募集!!!!!!!! (`・ω・´)シャキーン





えw

新年のご挨拶より先に・・・?!  (´ω`) ダッテダッテ?イタインダモン… ガマンナランノダモン…




夜通し我慢したのに。。。ついに書いてしまった。。。il||li _| ̄|○ il||l

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  10:56 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT