2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12/05(Fri)

ゴッドハンド快眠 



2014-12-05-11-43-40_deco-0-1.jpg



今年も

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

ディズニーストアのユニベアツリー❤



そんなこんなで、今年も師走突入~!

ってことで、どこ行っても道が混んでますね!!

そして 。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

寒がりの私には耐えられないよーぅ!!(*ノД`*)・゚・。

って、そんなコトでは冬越せないけど
本当に((´д`)) ブルブル…

ひめちゃんにもつらい季節…(*ノД`*)・゚・。

冬眠じゃー冬眠じゃー!!(ヤケクソ




しかし、今年、例年よりも

かなりハマっているもの がありますYO~ v(。`・∀・。)vィェィ

お鍋━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

しかも、  ごま豆乳なべ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

あったまるし、コクがあっておいしーい (〃´艸`)オイシー

おすすめなりﻌﻌ




さて、昨日は、美容院に行ってきましたが、

ヘッドスパしてくれる○○さんが、ゴッドハンドすぎて、昇天してしまいました~


自分的に、寝不足&ストレス&疲れと三拍子揃っていたのはわかっていたんだけど、

○○さんにも終わったあと、

「今までで一番(頭が)むくんでいた、すっごい疲れている」 と言われた~!!

とにかくすごかったらしいww

ただ、ずっとヘッドスパ通っているので、老廃物が流れる道はできやすくなっているらしく、

今回もやり始めてからは最初よりは流れたようです~~


そんなわけだったんだけど!!

不眠ギンギンの私が途中少し寝ちゃった上にw

前の日の疲れとか腑抜けになるほど本当ひどかったんだけど、

終盤になったら、もう不思議不思議!!

うそでしょっていうくらい

ほんっと、憑き物 がとれたようになって、もうビーックリ!!!

ストーンと何かとれたような。

上半身のマッサージ行ったみたいな。


すっごかった、ゴッドハンド!!!

そんなおかげで、不眠極地の私が、

昨夜は 珍しく 23時台からよく寝たーーーーーー!!!!!!(♥´∀`♥)

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ゴッドハンド!!!!!






テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

【編集】 |  12:00 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10/31(Thu)

【楽天日本一へ王手!!】日本シリーズ 第5戦 楽天×巨人 @東京ドーム 



いやーーーーーーーーーーっ

しびれた!!!!

昨日は疲れたけど(笑)

今日は ビリビリにしびれたぁぁぁぁぁぁぁ♥♥♥

ヒーローインタビューの途中で、やばい、なんかすでに泣きそうに( :▽:)




星野監督 『東北で、仙台のみなさんの前で、宙に舞いたい!!』

仙台で胴上げ&優勝パレードだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

仙台で待ってるよー♥♥♥

楽天サイコー♥♥♥




ちなみに

楽天ファンからすると、日テレの試合中継はいただけないのだけど、

今日は山崎武司サンが副音声のゲストで満足なりー╰(*´︶`*)╯ 人も好きー声も好きー

冒頭 『(楽天選手として)この場にいたかった』

うぇーーー私もいてほしかったよ──!!Σ(T▽T )




今日はしびれる時間をありがとうーっ(*˘︶˘*).。.:* 仙台で胴上げだぁぁぁっ!!



テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  23:04 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10/04(Fri)

♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪ 




明日の誕生日を前に

パパンから

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉ でっかい お花が届いたよ~!!


s-131004-1110987★★0


お花はキレイだし くまちゃんもいてかわいいし

めっちゃ素敵―――――――――――。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。*ウレシー。:+



❤ฺ pq´▽`*)❤ฺ○o*:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅぅぅぅぅ:..*o○❤ฺ (*´▽`pq❤ฺ





夜撮影&今日めっちゃ疲れてヘロヘロのせいもありw
写真わかりにくくてヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ



【編集】 |  23:59 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.09/08(Sun)

TOKYO!! 



キタ━━。゚+.ヾ(゚∀゚*)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉).+゚。━━!!!!

TOKYO 2020 !!!!



TOKYO2020.jpg





テーマ : 国際ニュース - ジャンル : ニュース

【編集】 |  05:30 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10/05(Mon)

ヽ(。´∀`。)/[★.:゚+。☆ =ノ ぁ ゎ セ ☆。+゚:.★]ヽ(。´∀`。)/ 

キティちゃん!!!

キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!

1-1160462☆

キティちゃん電報!!!

ポ━━━━━━。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。━━━━━━ッ!!!!

電報お届けの人が素で持ってきたので、見た瞬間、 もおおお!! 叫び&目が 『』 !!!

カワユス

ウレシス

めちゃめちゃテンション上がったあああああああああ!!!!!(*〇>艸<)。.・*↑↑↑↑↑



10月5日は、おたんじょうび~

おたんじょうびでキャッキャする年頃ではなく、
むしろイヤンイヤンと思うような歳なんだろうけど(笑)

わたしは世の法則に反して、

とってもとっても

゚・*:.。.Happy ヽ(*´∀`*)ノ Happy.。.:*・゚

をたっくさん感じられた

すご~く ウレシイ おたんじょうびでした!!! (*´ω`*) ポポポッ




お花 キタッ ヾ(*´∀`*)ノ キレーイ

2-1160451☆


キティハーレム!!! (*´ω`*)モエッ

3-1160565☆


バウムクーヘン キタッ ヾ(*´∀`*)ノ ウマー

4-11604980.jpg


献血キティ!! キタタタタタタタタタ━━━(゚(゚ω(゚ω゚(ω)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━━━!!!!!

5-1160554☆


ワ━━━━━━━━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━━━━━━━━イ



贈り物をいただいた方、また、メールをいただいた方、本当に

*:.。.|ノ∀`).。o○ ぁりがとぅござぃました ○o。.(ノ∀`|.。.:*


段々、歳は重ねていっているものの、

誠に勝手ながら、すご?く 『愛されている感』 があって ←どんだけ勝手?!!(((( ゜Д゜;)))www

ヽ(。´∀`。)/[.:゚+。 =ノ ぁ ゎ セ 。+゚:.]ヽ(。´∀`。)/

ってスゴク思った Birthdayデシタ


歳とってヤダな、とか、ホントに 1ミリも思う余地のないウレシさ でした゚+.ヽ(ฺ´∀`ฺ)ノ.+゚.

しあわせいっぱい!! いただいて、感謝感謝です (人´ω`*)+゚.

もらったしあわせを、わたしもいっぱい振り撒きたいです


ますます自分&オンナに磨きをかけますゾ

こんなヤツですがw  これからも変わらず仲良くしてくださいねっ (´ω`)b

本当に本当に、ありがとうございました!!!○┓ペコリッ


ウレシス?!!!!! (*´ω`*) モフモフ

テーマ : 。:+ happy life +:。 - ジャンル : ライフ

【編集】 |  23:59 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.09/01(Tue)

夏の想い出 

想い出のアルバム。

パパとわたし。 3さいだにょ (*´ω`*)


0902NEC_0839.jpg



今日から9月です。

夏が足りなさすぎて爆発寸前の心を一時おさえw

おいしいものいっぱいの秋や 紅葉の秋も、愉しみたいですね?♪

テーマ : 心に残る風景 - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:59 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.04/27(Mon)

ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″ 

今日はパパのお誕生日デス

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

s-NEC_048700.jpg

一番左のパンジー、
オレンジ色紫色 の2色なんだよ?ヽ(´∀`)ノ″
【編集】 |  04:14 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.03/05(Thu)

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 

あああぁぁぁ?

自分の精魂を込めた・・・ と言っては言い過ぎかなぁ?

でも、想いのたけを込めたこと、

それが伝わって、

それに対して、

「気持ち」「心」が、返ってくる。


すご━━━━━━━━━━━━く ウレシイ!!!!!!!

:;。+゚+。キュ━━━━━━(*´U`*)━━━━━━ン。+.。゚:;。+



これは、対人との関係の中で、常に起こり得ることで。

今日は、そんな、:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ なことと、
ありゃりゃ(^ω^;) なことが、どっちもあったイロイロあった日だったんだけどw

でも、やっぱり今日の余韻、嬉しかった気持ちがとっても大きい?(´ω`)ゞエヘヘ

このまま気持ちよく眠りにつきたいな。。。w

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

【編集】 |  01:18 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11/19(Wed)

衝撃!!見つけた!!7年越しの・・・ 

驚き!!!!


7年越し に見つけました。


探しモノ!!!


コレ!!!

<サイコ・占い師 姦淫の罠>
 ←クリックしてね♪


って、ヲイ!!!(;´Д`)

アダルト?!(汗)


ちっが??う!!!


私が探していたのは、 Vシネマ 『占いの館(やかた)』 のはず・・・

だったのに (;´Д`)


あのですね、当時ホームページの日記にも書きましたが、
私、東京に住んでいたときに、道で声をかけられてVシネマに出たんですね。

そのタイトルが、『占いの館』

主演が、電波少年から生まれた、『電波子』さん。(その当時、名前までは知らず)

・・・らしい (゚?゚)

 ↑
「らしい」ってw

というのも、
一緒になった劇団ひまわりの女の子たちとの会話で、聞いたわけですよ、撮影当日。
(なーーんにも知らずに行ったワタシ(爆) てか素人混じっていていいんか的環境(謎))


それで、このVシネマを、ず????っと探していたんだけど、
タイトル検索しても全然ヒットしない。
それで、もはや何年も諦めて過ごしていたわけです。
(声かけてくれたスタッフさんに電話かけてまでは聞かなかったし。)


ところが、先日、ネットのニュースで『電波子』っていう話題があって、
「おっ」と思って、覗いてみた。で、辿ってみたら・・・・


んんんん?????????

似ているタイトル!! 2001年っていうのがビンゴ!!!


これじゃん?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!!

<サイコ・占い師 姦淫の罠>
 ←クリックどうぞ(*_ _)人(笑)


Vシネマだから、アダルト系だとは思っていたけど、まさかここまでとは・・・(爆)

でも、自分が出たシーン、どんな風になっているんだか見てみたいし、
購入するか、マジで考えているワタシw


でも、ゼッッッッタイ コレだわ!!! 確信!!!ヾ(・∀・;)


この『電波子』さんは、<滝島梓>さんというらしいですね。


でも 7年も経って、まさかふとしたことから発見されるとは、すんごい衝撃!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

でもでも、行方がわかって スッキリ したのも事実!!(*`▽´*) フィ? =3

いや?、いつどこでどうなるかわからんもんですなw ホント、びっくりしたwww

やっぱり買いたいワwww

う?む、しかし、ダウンロードじゃないのがいいけど、結構いい値段&完売ばっかり(汗)

さがそ。

テーマ : Vシネマ - ジャンル : 映画

【編集】 |  17:14 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.11/07(Fri)

やるな、うさぎタン♪ 

わぁいッ♪ かわいぃッ♪ o(´▽`*)/♪

s-NEC_0260.jpg

昨日 ランチタイムに、お茶?

何ヶ月ぶりかに、仕事関係のお仲間に、やっとやっと会うことができました?!!

お子様がいる方々なので、めっちゃ短時間だったけど、

久しぶりに会えてしゃべって、すごいホッとしたというか、癒されましたぁ (人´ω`*)


そこで

しばらく会っていなかったので、

ずっと持っていてくださった お誕生日プレゼント をもらいましたぁ?

かわいぃ????☆彡 (*´エ`*) デレ


10月生まれなので、『10』 のロゴが入ったカップ☆

水色のお皿みたいなものは、コースターです☆ 一番下はスプーンねw


んでもって、このうさタン、ポーチかなぁと思ったら・・・???

うさタンの中から 何か が!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)! ドキドキ

s-NEC_0254.jpg

およ??? ・・・あっ!!! 折りたたまれている エコバッグ?!!!v

にくい!! やるな、うさタン☆彡 d(゚∀゚)b ぐぅ?w


ありがとうございましたぁ???('ー'*) ペコリー

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

【編集】 |  01:35 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
