2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.02/18(Wed)

ご馳走様でした❤ 




どど━━━━━━━━━━━━━━━ん
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


2015-02-17-1★


からの~


2015-02-17-2-0000★


❤∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ❤



昨日、ステーキご馳走になってきたよ~


迷った末 みんなでサーロイン200gにしたんだけど、
運動したあとだったせいか
食べてみたらもっといけた気がしたww


量がすべてではないけど、
今度は、他のお肉も含め、いろいろな量のラインナップあったから
240gとか300gも挑戦してみたいかもw
(食べすぎ~!!笑)


そして、そのあとパフェの生クリームを
口に入れた時のしあわせ感


あーしあわせっ


【編集】 |  07:00 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06/24(Thu)

Surprise♪ ヾ(*´∀`*)ノ 


たらいまわしだ (´・ω・`)ショボーンヌ


本当はかなり気が進まない某所と、どうしても接触する必要があり接触中。


火曜日の午後1時すぎに電話して、と言われたので電話。

「明日の同じ時間にもう一度電話して?」

ん? まぁ仕方ない。

そして翌日水曜日、指定通りに電話。

「金曜日の同じ時間に電話して?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ


たらいまわしとは違うけど、ある意味、たらいまわし (´・ω・`)ショボーンヌ


ちなみに、そういう場所でも、用事の内容でもないので、

遠まわしに嫌がられているとかではないことを 念のため付記しておきます( ^ω^;)


金曜日に電話かけるさ、ああ、かけるさwww





さて、ちょっと遅くなってしまったけど、

5月は、ママン以外に誕生日の方が何人かいて、そのうちのひとつ、

またお得意の(笑) 『サプライズお誕生会』 だぉ?ヾ(*´∀`*)ノ ヤホーイ


ケーキプレート は、花火もついて、名前プレートも入って、 かわゆうううううううう♪ (*´ω`*)b

ケーキプレート♪



それと、以前からチャレンジしてみたかったことを、オーダーしてみた!!!!!!!!

シャンパンタワー♪


『 シャンパンタワー 』!!!!!! (人´ω`*)。.:*・゜ウトーリ



他にも、写真を撮ってフレームに入れてプレゼントをしてくれたり、

私が幹事ということで、私がフツーにおトイレに立った際に さりげなく寄ってきてくれて、

主役サンにわからないように、打ち合わせしてくれたり

いろいろ比較して、迷った末に選んだ初めてのお店だったけど、

クチコミ通り、 めちゃめちゃ親切でサービス満点♪ 素敵なお店でしたぁ?♪

主役サンにも、とっても喜んでもらえてよかった

満足満足?♪ ヾ(*´∀`*)ノ



すごいビックリしたのは、

同じ日&同じ時間帯に、お誕生日のお客さんが、トータルで3組もいたこと!!!?(゚◇゚ノ)ノ

今まで 『サプライズお誕生会』 で、他の組と重なったことはもちろんあったけど、

なんと言っても、平日の比較的早めの時間!!

お店の人が合わせたのか?と思うくらい、

ちょうど同じ時間帯に3組同時のタイミングでサプライズタイムになったのは驚いたぁ!!

お店でみんなでお祝いするの楽しいけどね?



さて、おにゃのこヤバスな予感。。。寝たきりフラグ il||li _| ̄|○ il||li

おなかは痛いし、今も貧血フラフラで打ち進まないというw

書きたいこと溜まっているのに、だいぶblog更新できていなかったので、

薬でちょこ?っとだけ騙している隙にフラフラ更新してみたYO!⊂(^ω^)⊃ブーン

(しかし実は騙せていない件w (:D)| ̄|_ オェェ )



W杯!明日は寝不足民、確実に大量発生の予感だにょwww


テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2010.03/07(Sun)

キラキラ☆ *:.。(´∀`)。.:* 

いや?、今日は、NHK大河ドラマ 『龍馬伝』 を観ていて

思わず、 これでもか!!w ってくらい、号泣してしまったぁ?!!!!!


ゥワワワァァ━━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━━ン!!!!!!!





でっ。

キラキラ☆ (*´ω`*)ムフ

ん? なにが?

0307-1130229.jpg

☆ 金箔入り ☆
カ━━━(゚ロ゚*)クテ━━(゚ロ゚*)━━━ル!!!!!



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ キラリ?ン


テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:00 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12/19(Sat)

Birthday Plate♪ 

ワ━━━━━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━━━━━イ

BirthdayPlate0.jpg


って、誕生日、終わったじゃん!(((゚Д゚;)))


ハイ、終わりました(´ω`)


でも

バースデー・プレート?♪ (*´ω`*)モフモフ


ママンがコチラを利用した時に、私の誕生日で情報を出しておいたらしく、

先月、バースデー・プレート&ドリンクをプレゼントしてくれるハガキが届いたのでした


あとからでも、嬉しいものは嬉しいッ!!!

テンション上がるし、おいしかったよ?ヾ(*´∀`*)ノ

こちらのチョコレートムースは、甘さ控えめで、男性でもOKな感じ!

ちなみに私が作ったのは、もっと甘いムースだけど(調整可能w)、そっちはそっちでスキw


ピザ、ハニートーストなども食べて、

これとは別にドリンク無料券も使ったので、なんだかかなりお得気分?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


『食』 って、 コミュニケーション の大事な場でもあるし、

何より、精神的な満足感しあわせ がいっぱい詰まっているよ(´艸`)( ´艸`)ネェー

とっても大事にしたい、時間・空間です!!! (*´ω`*)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  03:16 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.09/21(Mon)

3じの おやつ。 

0921-1150902.jpg


お蕎麦やさんなのに

カフェみた━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━い


おされ&うまー (*´ェ`*)ポッ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  04:06 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.07/07(Tue)

スタミナ\(^o^)/ 

厄日、心配してくださったみなさま

d(ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (ฺ´ω`❤ฺ)b

なんとか生きています○┓

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



今日はガタガタ限界につき、溜まりに溜まったものを浄化すべく、

行き付け&担当サンの リラクゼーションマッサージ へGO!!(`・ω・´)シャキーン

つま先から頭のてっぺんまで、4時間がっつり☆

いっつも、ほぐすにほぐし切れず、マッサージ師サン泣かせのワタシのからだ(;´д`)ゞ

でも!! おかげでだい?ぶ軽くなった???!! 生還シテキタ?! ヾ(('ω`)シ



そして、 スタミナ \(^o^)/

自分でもビックリの

リブサーロインステーキ 200g!!!   200g?! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

_s-P11409301.jpg

いや、150gにするつもりだったんですよ、150gに。。。w

おススメがあり? こうなっちゃいましたッ(・∀・)アレッ


でも、自分でもビックリの、ペロッと完食www (ぉぃw

ウマーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁ (人´ω`*)゚+。:.

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  01:32 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/06(Sun)

【仙台】 元気ですか?! 『アントニオ猪木酒場』♪ 

昨年末ですが、入場 してきました!!

お客が入るたびに、地下1階から3階まである店中に響く雄叫びで、

「 ○名様、入場で???す!! (゚∀゚)ノ 」

カーン!!=3=3=3

ss-P1080832.jpg

『アントニオ猪木酒場』???♪♪♪

池袋にお店があるのは知っていたのだけど、仙台にも昨年かな、できたんだよね☆

変わりモノ好きな我輩は、早速偵察に行ってみたさ? (*^m^*)

s-P1080818.jpg 確か3階には、リングがあったはず!!

 今回通されたのは2階でした。

 2階のディスプレイの目玉は、現役時代に着ていたサイン入りのジャージ♪

 途中の階段にもいろいろディスプレイがあったりして、

 どこもかしこもちょっとした楽しさがっ☆


2階のお店の中はこんな感じ?♪

猪木の現役時代の試合映像がガンガン流れ、雑誌などもあますところなく掲示!

s-P1080814.jpg s-P1080815.jpg

お客さんは、我輩みたいなキャッキャして来る客もいるけど、

ほんまもんのプロレスマニアもたくさんいて、そういう話に花を咲かせているカップルもマジいます!

マニアにはたまらんのだろうなァ??。。。


我輩みたいな、ド素人でも楽しめるモノ・・・ それは・・・

ss-P1080829.jpg

『コブラツイスト』???♪♪♪

テンションあがるっwww

ハサミで切ってちょっきんな♪ 豪快にわけて食べませう♪

運ばれてきた時に、フロア全員参加で一体となって(笑)、

『 1・2・3・ダー(サラダー)!!! (゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚) 』

と、叫ぶ、目玉商品のサラダもありますよんwww


そして、我輩が好きなもう一品!! それは定番の。。。

ss-P1080816.jpg

『元気があれば何でも飲めるビール』???♪♪♪

↑そんな名前のメニューじゃないしwww

とにかく、あたいは、このジョッキが相当気に入ったわよ 。゚+.(・∀・)゚+.゚

裏面、気になる? 気になる? 見たい? 見たい??? ふふふふ。。。

じゃー??ん!! 猪木様の顔♪ そう、猪木様の顔はあらゆるところに登場するんです!

ss-P1080817.jpg

メニューにも、コースターにも、お店の中のいたるところにwww

s-P1080827.jpg s-P1080826.jpg

開店の時にご本人も来店されたそうですよ♪ なんか元気になれるお店です(笑)

普通のお店に行き飽きたら、こ?んなイベントちっくなお店も一度は試す価値ありですゾ!


ちなみに、アントニオ猪木のことは、一般人並にしか知らなかった我輩・・・

しかしねぇ?、この店に行ってから、現役の時のこととか全然知らないけど、

テレビでアントニオ猪木が出てくると、なぜか、

妙に親近感がわくようになってしまった!! スゴくない?!ヾ(・∀・;)

んでもって、「アントキの猪木」が出てきても、同じ気持ちになってしまいます(爆)

っていうか、あのテーマ曲が聴こえてくるだけで、ちょっとドキドキ(;`・ω・)

これって、すんごい変化だよね?。不思議不思議。
s-P1080813.jpg

あ、でも、アントニオ小猪木には何も感じナイ。。。((((((((⊂( ・ω・)⊃





【アントニオ酒場 仙台店】
仙台市青葉区一番町4-3-30 安楽東一ビル 広瀬通のディズニーストアのめちゃすぐそば♪
電話 022-721-5557
営業時間 月?金    17:00?翌4:00(ラストオーダー?3:00)
       土・祝前日 11:00?14:00/17:00?翌4:00(ラストオーダー?3:00)
       日・祝日   11:00?14:00/17:00?24:00(ラストオーダー?23:00)
定休日 無休




テーマ : 宮城のグルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  01:00 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/14(Thu)

【仙台】 GET☆ ハート形バレンタイン笹かま☆彡 

今日は寒波が到着!! 昨日までと比べ気温もぐんと下がって、寒波寒波?!!(>_<)マイッター

しかし、街中は、バレンタインデーの前日、最後の売り&買いで、もっのすごっい人混みでしたよ?!!


で!!  先日、記事にした、『ハート形バレンタイン笹かま』☆彡

<女子高生に人気!ハート形バレンタイン笹かま> (2月6日22時39分配信 読売新聞)↑コレ、いいですねぇ?♪  かわいいっヾ(*´∀`*)ノ  ほし?い♪7年もやっているとは・・・マジで知らなかった!!ヾ(・∀・;) しょっく最近も見かけてなかったと思ったけどなぁ。。。(>_...
<【仙台】 女子高生に人気!ハート形バレンタイン笹かま>


今日チャンスがあったので・・・・・・

GETしちゃいましたぁ????!!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆

s-P1090377.jpg



   じゃん!! o(^-^)o






しかし、実は、笹かまの『鐘崎』さんに行ってみたら・・・・

ディスプレイに、「予約のみです」・・・・・?! ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

っていうか、冷静に考えると、これだけ混んでればそりゃ?普通に売り切れるよな。。。ヾ(・∀・;)


でも、聞いてみた(・x・)

「予約でしか買えないんですか?じゃあもう来年にならないと買えないんですね。。。(;_;)」

すると、おねーさんが、なにやら他の店員さんたちとご相談。。。

「上から持ってきます!」

ええぇぇぇ!!!
マジですかーーーーーーーーーー!!!!!


・・・1個だったから、どうにかしてくれたみたいです。。。(*_ _)人アリガタヤーアリガタヤー

『鐘崎』様、このご恩は一生忘れません。。。


そんなわけでGETしてきたあたい! (ちなみに、大好物のおとうふかまぼこもGETw)

ムフフ、見たいじゃろ? 見たいじゃろ? (*^m^*)

見たくなくても見せちゃうもんね?☆ おねーさん、ありがとう!!

s-P1090388.jpg s-P1090395.jpg

か?わ?い?いぃぃ?????☆彡 ヾ(*´∀`*)ノ

ハート型の、ピンク、黄色、緑の笹かまが12個入っていましたよ♪♪♪

不思議と福袋みたいな気分(笑)

今回逃したら一年後だもんねぇ?。 ホント、GETできて大満足でっす☆


今日はいろ???んなチョコやさんやらを見かけましたが、

『 もらいた?い!! 食べた?い!!“o(><)o” 』 と叫びたくなるものがたくさん・・・(ヨダレ υ )

日本も、女性同士で贈ったり、男性から贈るバレンタインも増えてきているようですが、

スイーツといえば女性が大っ好きなものだし、(スイーツに限らず)もらったら絶対うれしいですよねぇ♪


今日、会話が聞こえてきた女子高生は、夜、手づくりするそうでしたよ☆

「予行演習してないよ?!」「明日喜んでくれるかな???」「今日絶対勉強できないよ??!」

男子よ、この気持ち受け止めてあげておくれ?! がんばれ? (´∀`)ノシ




テーマ : 宮城のグルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  01:32 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/07(Thu)

【仙台】 女子高生に人気!ハート形バレンタイン笹かま 

<女子高生に人気!ハート形バレンタイン笹かま> (2月6日22時39分配信 読売新聞)


コレ、いいですねぇ?♪  かわいいっヾ(*´∀`*)ノ  ほし?い♪

7年もやっているとは・・・マジで知らなかった!!ヾ(・∀・;) しょっく

最近も見かけてなかったと思ったけどなぁ。。。(>_<)え?ん


そして、バレンタインデーの1ヶ月弱前に早々とチョコをついつい買ってしまったあたい (-_-)

だって、ショップですんっごいわんさか売っていて、予定外に、

もぉ???思わず衝動買い!! しかも、めっちゃ悩んで選定!!(爆) ←まぁこれも楽しいのダw


で・・・

買って店を出た瞬間、 突然!! 急?に我に返ったらしく(爆)、

「ん? ちと待てよ、今何月何日???Σ( ̄ロ ̄lll)」  ←あほ


かわいいから、自分もほしいし、ついつい買っちゃうんだよねぇ?☆ バレンタインチョコ。。。


バレンタインまでにお店のぞけたら、 ハートの笹かま GETしてみよっと もちろん自分用♪(笑)

最近は女友達あてに買ったりもするようですが、私はけっこ???自分用に買っている派ですね☆


さて、男性のみなさまは・・・「一応」そわそわするものなんでしょうかね?w  ご健闘を?♪(*^m^*)



テーマ : 宮城のグルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  00:13 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/12(Sat)

感動の再会!!餃子専門店 正嗣の餃子ヾ(*´∀`*)ノ 

うわ??????!!!!

感激 感激 感激?????!!!!
-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


まさしのぎょうざ生餃子(90ケ入)


これは、まさしく、宇都宮っ子のワタシ(我が家)が、

長年こよなく愛してきた、

めちゃめちゃ食べまくってきた、

『正嗣(まさし)の餃子』 です!!!! (*´∀`)ノ ・゜:*:゜

宇都宮の餃子との接点が一度でもある方なら、一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか?


餃子の街・宇都宮で 餃子の老舗というと、 『みんみん』 か、ここ、 『まさし』 なのです!!
そして、宮っ子的にはどっちか派に分かれるわけですが(笑)、
ウチは断然、まさし派で、むちゃむちゃ愛用していましたよ????!!!!

うまいの?☆(人´ω`*)  マジいくらでも食べられちゃうwww


実は、昨年末に用事があって、宇都宮に行ったんです。
『正嗣の餃子』、食べたい!!!“o(><)o” とすんごい思って試みようとしたけど・・・
でも、まさしって本当の老舗の老舗、どっちかというと小さいお店で、持ち帰りがベストな感じ。。。
その時は、時間や物理的に無理な感じで、泣く泣く断念したのでした…o( _ _ )o ショボーン


さぁ!!!

そんなワタシが・・・  あらららら!!!!  見つけちゃいました!!!!

ネットで買える!!! 正嗣の餃子!!! (*゚O゚*)

マジ????っっっ Ψ(*`Д´*  興奮
=3

うれしさと興奮で、くわ?っとテンションUP↑↑↑☆☆☆

感動の再会・・・・・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そして今日、早速、90個入りを注文してしまいましたわ ヽ(*^^*)ノ

というか、こりゃ????せずにはいられないっっっ=3=3=3



ちなみに、『いきなり黄金伝説』などでも 餃子ランキング食べつくしなどをやっていましたが、
テレビのランキングに、いつも、老舗の『まさし』が入らないのは、
駅前や、観光客が行くような所にお店が無いからなのです。

他の餃子屋さんももちろんおいしいんだけどね。
でも、やっぱりワタシは、『まさし』の餃子が一番なんです。。。。。。


別にまわしものではありませんが(笑)、本当に地元民としておススメなので、
picoの食べて育った餃子、もしよかったら利用されてみてください!!o(^-^)o
(個数は、30個入り、60個入り、90個入り、120個入り、等、いろいろ選べるようです♪)


あ、お店じゃなかったら、ウチのパピーの手づくり餃子が一番なんすよ(*^m^*)
マジ私の中での永遠の一番☆彡


余談ですが、宇都宮というと、よくされる質問・・・・

『宇都宮の人って、餃子が主食(白飯なし)なんでしょ?!』www


テーマ : 宇都宮の餃子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
