2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.11/08(Sun)

ひめちゃんキティちゃん夢のコラボ❤ 



LINEのおともだちさんが

ひめちゃんの かわゆすな加工画像を

だいすきな キティちゃんでつくってくれました~(´∀`)

ちょ━━か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す❤❤❤


ひめはん



himechan が himehan(ひめはん)

に なっちゃっているのはご愛嬌~


❤ฺ pq´▽`*)❤ฺ○o*:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅぅぅぅぅ:..*o○❤ฺ (*´▽`pq❤ฺ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  11:09 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2014.02/14(Fri)

あのね、 


お話してるの。


2014-02-14-お話してるの。★-0-1-3

❤クリックで拡大❤



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:30 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.02/13(Thu)

ツンツン(*・・)σ❤ 



先日の大雪、すごかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みなさん いろいろ大丈夫でしたか?ヾ(゜v ゜*)ノ


仙台は、78年ぶりの積雪で35cm(観測史上3番目)だって~
仙台は 東北の中でもそんなには雪降らないので、
仙台にしては降ったほう Σ(OωO )


というわけで、大きい通りにはもう雪はないけれど、
晴れが続いているとはいえ
それ以外の所にはまだまだ雪があるので、

ひめちゃんといっしょに、 即席で 雪だるまつくってみた(σ*´∀`)σyo



じゃん!!(*∩ω∩)
DSC_7992★★★-0-1-2


お目目は ひめちゃんのごはん、 お鼻は ひめちゃんのおやつ、
頭のバケツはペットボトルのふたを加工 d(ゝω・*)b ちべたいちべたい





❤ツンツンツンツン (*゚▽゚)σ )) ネーネーネーネー❤
2014-02-13-17-22-40_deco★-0-3-0
❤クリックで拡大❤





テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:40 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.11/20(Wed)

季節を愛でる❤ ちわ散歩 ▽´ω`*▽❤ 



かるがもなうヽ(◕‿◕✿)ノ”♫

1_7661★


昨日、ひめちゃんとお散歩している時、 『かるがもなう。』 ♫“ヽ(◕‿◕✿)ノ”♫


だったんだけど・・・・・


おひさま出てはいるけどーーー

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

尋ッ常じゃない突風がっっっ!!!!!!Σ(OωOlll)ヒィ~



そんなこんなで、普通にいるだけで通常の数倍は消耗するという超過酷な状況にw

『かるがもなう。』 ♫“ヽ(◕‿◕✿)ノ”♫

なんて悠長にupしてる場合じゃなくなってしまったのでした(´xωx`)

ふたりで

ブルブル:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

チワワは人一倍

ブルブル:;(∩´﹏`∩);:ブルブル



2_7715★


4_7595★


落葉ラッシュの時期だけど

おひさまが当たると赤や黄色がキレイです~(*˘︶˘*).。.:*


3_7703★






そして、ひめちゃんも衣替え~ ʕ•̀ω•́ʔシャキーン

キティちゃんひめちゃん

h_7392★

こちらは上の写真とは別の日で、

おひさまが出て 日中 あたたかかった11月4日(╹◡╹)


この日を最後に、ひめちゃんも冬用お洋服へ

完全に衣替えde━━d(*>д<*)b━━su

h_7405★

秋バージョンひめちゃん ちょこん





テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:59 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10/19(Sat)

Trick or Treat☆ 




Happy Halloween


0.jpg






テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  07:00 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.09/24(Tue)

Zzz…(。pω-。).oO【夢】 



昨日blog書いた後、ひめちゃんの具合がさらに悪く。。。 (ФωФ)

昨日は祝日で、かかりつけの病院は休みなので、

電話帳を~ヾ(:´Д`●)ノバサバサバサバサヾ(●´Д`;)ノ=3=3=3


今月、電話帳ヾ(:´Д`●)ノバサバサバサバサヾ(●´Д`;)ノ=3=3=3 するの、2回目~(;・∀・)


『あるある』 恐るべし! (il`・ω・´;)



で、結局、今日かかりつけの病院に行ってきました。

ひめちゃん、今までに聞いたことない声で

ギエーギエーギエーギエーギエー って絶叫してた ∑(・∀・;


初めてレントゲンやった時も、レントゲン室から

「何されてんだw」っていうくらい、

ものすごい雄叫びが病院中に響き渡ってたんだけど・・・(T∀T;)

(混んでいた待合室もざわざわw)



まーーーーー今日がんばったわ~~!!٩(๑òωó๑)۶エライ!!

今は隣で、ひっくり返ったりしながら、

くーくー泥のようにぐっすり熟睡してます~ Zzz…(。pω-。).oO【夢】

(今おばけポーズw)



ひめちゃん、ちっちゃいからだで一生懸命寝ている姿、かわゆいんだぁぁぁ:*:・(*´ω`pq゛

一生懸命、息して、一生懸命、寝てるのー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



おつかれサマでした(*˘︶˘*).。.:*



ずっと大きい病気にはかからないでいてほしいな~

(今回ちょっと気になることも言われて少々心配はあるんだけど。。。)




追伸: お薬の飲ませ方が悩み (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





\ Zzz…(。pω-。).oO /
0924-1060791.jpg

うちに来て7日目 (生後4ヶ月)
ほんっとーーーーーーーーーーーーに
どこ持ったらいいかわからないくらい チビチビちっちゃくて ٩(๑òωó๑)۶
一番小さいサイズのベッドにしたのに、それでもこの丸まりw
極小犬ひめちゃん (つω`*)




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:45 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.09/23(Mon)

わんこあるある。 


わんこあるある。

『わんこ(ペット)が 病院に行きたい時に限って、病院が休診日 Σ(・ω・ノ)ノ 』


あるあるー ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


昨日の朝から今朝朝方までに4回吐いて、
他にも気になることもあるので、
念のため明日病院に連れていこう(*'へ'*)


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:13 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.09/17(Tue)

~o----oU・ェ・U ヾ(´v`*)ナデナデ゙♡♪ 






新しく





家族が





増えましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
:*:・(*´ω`pq゛♡♡♡







s-0916-1080622★0


(*˘︶˘*).。.:*



ひめちゃん デス



ヽ(◕‿◕)ノ⊹⊱。o○+ょろU<DёSц+。⊰⊹ヽ(◕‿◕)ノ





3月3日生まれなので、ひなまつりにあやかって 『ひめちゃん』 デス

生後4ヶ月 ちびちびちびちび800gの時に迎え、今は1歳6ヶ月になりました (つω`*)



こちらでもいろいろと書いてきましたが、
うちの初代・愛犬すぎる愛犬 ハッピー(プチ柴♂)は2009年3月25日にお星さまに。。。
(13歳9ヶ月)

初代だったこともあって、もぉぉぉぉぉぉぉぉハッピー大好きで大好きで (pq*´ε`**)⌒。+゚☆

そのあと、
わんこも柴犬も大大大好きだけど、
わんこも柴犬も飼いたいけど、
ペットショップに行ってはデレデレわんこ見てたけどw

でも!でも!
何年経ってもハッピー一筋で
ハッピーそのものに愛着がすっごくあって
ペットロス症候群的な心もありー
わんこ大好きで可愛いんだけども、なかなか実際に飼おうとまでは思えなくってねー。
直後数年は、本当に特に特に!
まぁ最近は、それよりは、少しは気持ち落ち着いてはきたかなとは思うけど…。
(あと生活形態も変わって、(特に柴は)飼うの難しいかなというのもあったり。。。)



そんな中ー…


ま━さ━か━の━━


Chihuahua━━━❤ฺヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)ノ❤ฺ━━━!!!!!



ヾ(☉ㅅ☉*) ノ゙ うそーんwwwww


飼うにあたっては
まーーーーーーーーーーーーーーーったく眼中になかった犬種w

なんかブーム犬のイメージが強くて・・・


しかし、 そう、そうさ!!

そんなことをも吹っ飛ばす、運命の出会いが!!!!!

キュ━━━━━━.+゚*❤ฺ(о゚д゚о)❤ฺ*゚+.━━━━━━ン☆


今すぐわんこ飼う予定で探してた!とかでは全然なかったのに、
まさかの運命的な出会いがあり(「目が合った」ではないですw)、
あまりにもキューンで:*:・(*´ω`pq゛
小一時間会議して(笑)、めちゃめちゃ急遽、飼うことに決めたのでした(*˘︶˘*).。.:*


そして

溺愛❤ฺ (笑)

イチャイチャ((っ´ω`)❤ฺ(´ω`⊂ ))イチャイチャ



もちろん、ハッピーと柴犬は、ガッツリ殿堂入り★d(`・ω・´*)♪☆

ハッピーあっての、ひめちゃん



で、今は、また違ったかわいさの超小型犬ひめちゃんと、新しく暮らしています:*:・(*´ω`pq゛❤ฺ

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛すぎて毎日1000回キュン死に❤ฺ (笑)





ちょこちょこ登場してくると思うので (◕‿◕)ノヨロヾ(◕‿◕)シク(◕‿◕)σNe

(実は 今年の2月8日に一度お目見えしています




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:00 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.02/08(Fri)

☆゚・:,。*:..。(*´◡`*)。*:..。o○☆ 





(´)b++



2013

++d(´)




_s-P1080156★-00-0

                                   /ん?!





【編集】 |  23:59 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.08/14(Sat)

お墓参り ただいまァ( ´ω`)ノ 

@携帯より


県外の離れたお墓と、
さらに遠い、ハッピーのペット霊園を回ってきて、
無事、お墓参り完了?! (´ω`)ノ 仙台タダイマァ?


高速道路を使うとはいえ、
かなりの日帰り強行ハードスケジュールだったので、さすがに疲れましたぁ? (´ω`)=3=3=3

今日に限って、お天気も、時間帯によって 晴れ・曇り・雨、と、ごちゃ混ぜだしne? (´ `)

でも、高速道路は、意外に、言うほど混んでいなかったですね?。

ただし、どこもかしこも人だらけ、
ファミリーさんいれば、お決まりで必ず赤さんギャン泣きwww  (´ω`;) ヨシヨシ


ペット霊園の方は、なにげになかなか遠くて、ホント、ちょっと行くのが大変なのは大変なのだけど、
以前、写真と記事を載せましたが → (*´ω`)σ <コチラ>
今回も本当に、ものすごくキレイなお花 (お盆用&お花畑!!) で、いっぱいいっぱい囲まれていて、
お花も、お仲間も、い?っぱいで! 感動するくらい、と???っても賑やかで! 。+゚+゚(*´∀`*)。+゚+゚

また改めて安心して帰ってくることができましたぁ?♪ (´∀`人)ヨカッタァァァ

_0814-1-1180452.jpg

おうちにもね、ハッピーの分骨は持っていたり、写真飾っていたり、そういうのはあるんだけど、
やっぱり霊園は霊園で、本当にそういう雰囲気なので、

なぜか不思議と、ハッピーがさみしくなく、確実に元気にしている様子が確証を持って浮かんできて
霊園から帰る頃には、自然と 『安心感』 が、 ほわーん ほわーん ほわーん と 。。。


なぜだか本当に不思議なんだけどネ?(σ´ω`*)


_0814-2-1180419.jpg _0814-3-1180435.jpg _0814-4-1180442.jpg

左:手前の青いのが、私が持って行ったハッピー用の牛乳パック  『暑いからいっぱい飲んでね!』
中:お花畑、と?っても美しいので、ぜひクリックして拡大して見てクダサイ ヾ(´∀`)ノ
右:蓮の池です!朝6時頃に咲いて、9時には閉じてしまうそうです。一面に鮮やかな緑が美しかった!

※ 上のどの写真も、ちょっとですが、クリックで今より拡大します
※ 先にも書いた通り、なにぶん場所が遠いので、霊園への到着がいつも遅くなってしまう為、
  毎回、写真がちょっと暗めになってしまいますぅ (・ω・`)  ご了承くださいne? (*- -)(*_ _)ペコリ




で、本日の締め?w

夕飯は、流れで(笑)  『牛タンわっぱ飯』  というものを初めて食べたよ?!

_0814-w-1180467.jpg

一般的な牛タン屋さんともまたちょっと違って、これもまたおいしかったYO (*´`*) ほかほか!

しかし、めっちゃおなかが、 く、苦しス・・・・・ (・_・;| コソコソアセアセ



最近、立て込んでいて疲れ気味なので、お風呂に入ってガシガシ脚もみもみとかしてキマス?!(笑)

イッテキマ━。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。━ス =3=3=3





(※ 元の投稿は携帯からですが、のちほどパソコンから写真追加などしました (´ω`)ノ)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:42 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
