2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/27(Tue)

get~~~♪ 

0927_N1126.jpg


@携帯より




キティちゃん いわて八幡平の大湧水~♪

かわいい~~~☆ (*´ω`*)ポョ

@岩手

【編集】 |  13:05 |  ご当地キティ ☆ コレクション  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.11/09(Tue)

ハローキティ・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー!!!(゚∀゚) 


かかかかか、 か?わ?い?いぃぃぃぃぃぃぃ♥♥♥

*。:+(人*´∀`)ウットリ+:。*゜+.



ハローキティ・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー♥♥♥


11月18日の 解禁日目前にして、いまさらかよ!w

って感じだけど、ほっしい!!!!! (゚∀゚)



歴代キティボジョレー


・:*:・(´Д`)・:*:・

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:41 |  ご当地キティ ☆ コレクション  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2010.01/23(Sat)

☆恭賀新年☆ 

*:.。oo。.:*  恭 賀 新 年  *:.。oo。.:*


キティおまもり♪


みなさまにとって

『寅』 のように力強く

そして、飛躍の年になりますようお祈りいたします☆ ヾ(*´∀`*)ノ







*おねがい*

この年末年始で、自分(私)がまったく与り知らないところで、また、何のことかわからないことで、
相当多くの方がご心配くださっているようで驚いていました。
気にかけていただけるのは非常にありがたいことです。ありがとうございます(*´ω`*)

ですが、相当、何年も連絡をとっていない方々(○○さん、等)から聞いた、ということでの
噂話?推測話?が複数線で伝言ゲームになっているようで、本当に驚きと共に戸惑っています。
内容が一切言及されてこないので、私には何のことを差しているのか・・・。
正直、ご心配の気持ちはありがたくても、何のことかわからないので、返せないんですね。

情報源と思われる方々とは、何年もま?ったく連絡を取っていませんので、ますます驚きます。
何を耳にしたかわかりませんが、情報を聞いた方からはこちらへ心配と不可解なアプローチがきます。
驚くほどたくさん!相当数!の方からメッセージ・年賀状をいただいていますが、不思議なことに、
第三者から見ても、これは何かプラスではないことが伝わったとしかとれない内容になっています。
(おかしいと感じるのは私だけ?と思い、申し訳ないですが、友達にも見てもらいました。)
もし私だったら、何年も会っていない相手に対して、
何もなければ、こうも特定の書き方はしないというものばかりでしたので・・・。

ご心配いただいている方には心より感謝いたしますとともに、
気になる方には、ぜひ私と直接連絡を取っていただきたいと思います。
ここへの書き込みでもいいです。
私も日頃から、いらぬ伝言ゲームが起きないように、考えて気をつけて行動していますから、
何年も何年も接点がまったくない方にはなおさら、確かな情報が伝わっているはずもないので・・・
私の知らないところで、相当な数の私の不確かな情報が伝言ゲームになっているのは滑稽です(´ω`)

ぜひ、直接ご連絡ください。その方が私も嬉しいです。
また、きちんと内容のある形でお話を進めたりコミュニケーションをとりましょう☆
よろしくお願いしますね (((´ω` *)ペコリ

こちらの件を書くと、感じが悪くなるので、記載するかずっと迷っていましたが(。´Д⊂)
毎日毎日毎日毎日!!  「え?なにが?なんで?」 ということが留まらないので(((゚Д゚)))
ここは、あえて書かせていただきました。
こちらを見ていると推測される方もいらっしゃいますので。


意味がわからなかった方、失礼いたしました?!/(^o^)\


2010年も、変わらず、よろしくお願いしまぁすヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  02:00 |  ご当地キティ ☆ コレクション  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.09/09(Wed)

キティちゃんきってぃ?(*´ω`)ノ゙⌒☆ 

(・∀・)モエッ

めっちゃかわいいでしょぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ



キティちゃんきってぃ?(・∀・)


「キティ」「きって(切手)」 をかけた!!

。。。つもりでかかっていないタイトル(′ェ`)ポッ www


090909-1150960☆



最近、2人目を出産した大学時代の親友への 『お祝いカード』 の郵送に
コチラのハートのキティ切手をペッタン(*´∀`)ノ

封筒に貼ったら、さらにめっちゃかわいくて? (*´ェ`*)ポッ
郵便局の人と、 『 。+.。゚:;。+ カワ (人´ω`*) イイ 。+.。゚:;。+ポッ 』 ってなって、キャッキャしていましたw

コレねぇ、貼ると、思っている以上にますます、すんっごいかわいいよぉぉぉ!!!ヽ(´∀`)/

0909-1150966.jpg


:;。++。キュ━━━━━━━━━━━(*´U`*)━━━━━━━━━━━ン。+.。゚:;。+




この前、たまってきたご当地キティを整理していて、ひとりで '`ァ'`ァ()'`ァ'`ァ (ぉぃw

旧blogのこのカテゴリも移行できていないので
また撮り直してアップしたい予定? ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



どうでもいいけど、今日って、2009年9月9日で 090909 だne (・∀・)ゾロメッ

テーマ : ご当地キャラクター - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  03:33 |  ご当地キティ ☆ コレクション  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.04/08(Wed)

キティバス 

s-NEC_0458.jpg

ハケーン!!!(・∀・)

【編集】 |  17:54 |  ご当地キティ ☆ コレクション  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03/11(Wed)

ちょ?でかい! 

s-NEC_0405.jpg

ど?ん!(・∀・)モエッ

一緒に撮りたかったけどひとりなので 2ショットでは撮れず・゚・(ノД`;)・゚・


東京にて、携帯からの更新ですw

で、帰ってきてからでっかい写真に変えましたw

実際のキティの大きさは、
キティ左の店の入り口を見比べるるとわかると思いまっす!!!\(^o^)/でか?w
【編集】 |  02:19 |  ご当地キティ ☆ コレクション  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
