2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.01/12(Thu)

最近の戦利品たち☆ 


今日久しぶりに緊急地震速報鳴ってビビた~~~~~~~ ((( ;゚Д゚)))

マジでそろそろ危ない予感?!だよねぇ・・・

緊急地震速報の音自体もそうなんだけど、

ショッピングモールの便座がヒヤッとしては震災時の便座ヒヤッ!を思い出し ∑(゚д゚;)
水道の水がなかなかお湯にならないでいると震災時の底冷えに冷えた水を思い出し ∑(゚д゚;)
震災後に寒くて履いていたレギンスを履くようになっては当時の寒さを思い出し ∑(゚д゚;)

「冬」 「寒い」 ということ自体が震災にリンクしてしまう時期に突入し、
経過○ヶ月、というのとは明らかに違う、 il||li_| ̄|○il||li な感じが、日々、暗に漂っておるよw




さてさて、しばらくまったく更新していなかったカテゴリだけど、
最近の懸賞の戦利品(当選品)をあーっぷ  テンソン上げましょうw ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

懸賞大好きとは言え、そんなこんなで 今そこまで熱心にやっている余裕も状況でもなくw
ガッツリやってはいないんだけど、チラチラ当たったりしてくれると テンソン上がるYO!!(´ω`*)ノ


その1。

2011年9月にオープンしたばかりの <竜泉寺の湯>入浴券♪

15種類のお風呂・サウナがあって、足つぼやアカスリ、マッサージなどの設備もたくさん!
すごいいろいろありすぎだから(笑)、ちょっくら長居して行ってみたい!
仙台以外にも店舗があるようなので、お近くにあったら行ってみては^p^

0113-1030038.jpg


その2。

アサヒのスパークリングワイン~☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
これ、ちゃんとクリスマス直前に届くように送ってくれていて、さすが~!!と感動~❤ฺ
心遣いにあったかくなりました! (*´ェ`*)ポッ

0113-1030016★0


その3。

これ、今日届いたの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

VAN HOUTEN COCOA チェブラーシカのブランケット☆

━━━━━━━━━━ヽ(*´Д`*)ノ━━━━━━━━━━ィ!!!!
0113-1030029★

コレ、スゴクない?! (゚д゚)

何がスゴイかって、これこれ、このシール!!!↓↓↓
よく飲料などでやっている、シール内部にある番号を入力してくじをひくキャンペーンあるでしょ (・x・)/
0113-1020975.jpg

キャンペーンによっては、シール数枚分で1回の応募、というものもあるけど、
今回のキャンペーンは、VAN HOUTEN COCOA貼付のシール1枚で1回応募できたんだけど、

シール1枚のみで、なんと一発で当たったからビックリしたの~~~!!!∑(゚д゚;)

だって、以前、シールを100回分以上集めていた先輩が延々やっていたけど1回も当たらなかったりw
自分もそんなに多くはないものの何回かやったことはあるけど、まず当たらない!w

だからビックリしたのよー!! 1000名様って書いてあるし、マジで目を疑った~!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

恐る恐る住所入力画面に入力したけど・・・

でも、今日無事に届いた❤ฺ σ(*´∀`*)エヘヘ



開くとこんな感じだよ~b  ココアだからか、年齢層が大人と思われるからか、シックです!
0113-1030044.jpg


番外編。

これは感動した!!!

震災後の6月、突然、届きました!!

なんと! FANCL(ファンケル)から被災地のユーザー(顧客)へ、あたたかい贈り物でした

        洗顔パウダー
        マルチビタミンのサプリメント

0112-1260907.jpg

本当にビックリしたんだけど、それより何より、

この2品を、いろいろと熟慮して選んでくれたんだろうな~~~

(お風呂入れなかったり顔も洗えなかったり、栄養が偏っているはず・・・等々)

というのが、ものすご~~く伝わってきて、本当に感動しました 。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。感謝!



震災後しばらくして世間のことがわかってくると、
あ~、被災地じゃない所では、震災の直後も、ごくごく普通に日常生活が進んでいたんだなぁ・・・
(当たり前だけど。。。)
と思わされることも多かったですが、

後々、こういった時の企業の対応もよくよく見てしまいましたw

こういった事態になっている最中だからこそ、
結局その企業がどういった考えでいるのかが、よく表れたと思います。
社会に貢献したいか、何か力になろうと思っているか、何も行動していないか、等々。

結構その後の見方も自然と変わりましたw



と、ちょっと脱線しましたがw 最近の戦利品たちでした~ o(*´ω`*)oモフモフ

ささやかに思えるかもですが、テンション上がって嬉しいものデス


海外旅行とか当たらないかな・・・(*´ノд`*)ボソッ (ぉぃw


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:59 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.02/05(Thu)

商品券当選?♪ 

昨年のことなのですが、久しぶりの懸賞当選?

なにせ最近、余裕なくて懸賞ほとんど出せてないんだなぁ? (´ε`;)

でも、そんな中、ロッテリアの商品券(?)が当たりましたヽ(*^u^*)ノ

0s-P1130254.jpg

なんと!! このハンバーガー、ちょうど宣伝で、かなり気になっていたモノじゃん!!

だから、1月だったかなぁ、もう食べちゃいましたヨwww

でもね??? ロッテリアって、それこそ 軽く10年以上ぶり だと思う!!
当時、ミミズの肉疑惑、猫の肉疑惑があってから、なんか遠ざかったままだったな。。。
もちろん、真相は不明だけどね。 誤解なきよう (。・Θ・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

で、ちょうどすごい話題のハンバーガーでずっと気になっていたから、即TRY
ワ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪


・・・・ん???

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 こんな感じだったっけーーーーーw



軽くカルチャーショック!! 10年以上のブランクはでかいらしぃw

一番ビックリしたのが、ハンバーガーの パン!!!
給食に出てくる感じの、表面焦げた風のパンだったw (わかるかな?)
こういうパンだったっけ??
でも、これは他のハンバーガーショップと明らかに違うので、
こだわって、わざとそうしてるんだな?と思いました。 好き好きがあるかもねw

この「絶品チーズバーガー」って、宣伝で前から気になっていたんだけど、
実物は想像より、ハンバーガーも意外とこじんまりとしていて、これもビックリしたw
最近、新作は どこもでかいのが定番だし、ここの宣伝でもそう感じるものがあったからw

ファーストフードは頻繁に利用するわけじゃないけど、
ん?私はあくまで個人的な好みとしては、マック、モスの方が好きかな
マックは、あの カリカリ と しなしな が 混在しているポテトが一番好き!!!
いくらでも入るし、止まらない!!(笑)
んでもって、このポテト、不思議なことに、無性に食べたくなるときがあるwww
(昔、マックシェイクにハマったこともあったケドw)

そんなわけで、懸賞で、新商品TRY&ご馳走様になった感じ! アリガトウ? ヾ((感'ω`謝)シ

テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  03:20 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.05/12(Mon)

当選♪ 

また言えないもので申し訳ないのですが、
あるモノが当選しました? (なんじゃそりゃwww)

そして、明日まで絶対にやらないといけなかったものが、
なんとかギリギリ間に合って?? 束の間の ホッ ( >ω<)=3=3フィー

しかーーーし!!!
今、 1分の差!Σ(|||▽||| ) で悲しい出来事があり、
なにげにちょい (いや、実はかなり) 凹み中。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 エーン

うにゃ? つよく?いきるんじゃぁ???!! おりゃ?!! エイエイッ=3 ←やけくそ?www



【編集】 |  00:24 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/13(Wed)

久々に? 

この前、久しぶりのぶりぶりに、懸賞に当たりました?☆

っていうか、最近、忙しくて、応募自体もろくにしていなかったのですが。。。

ある日、 およ?(・_・?) と思うものが届き。。。

差出先からして、もしや?と思ったら、やっぱり?!! 懸賞の当選品♪ (´∀`*)ノ*:.。..。.:*・゚

なんかすごい久々感 (;・∀・) (笑)

微妙に無意識に???ネットで出していた中のものでした。 わ?い☆

しかしですね、何が当たったかは、内緒です(・x・) ←なんでやねんwww



【編集】 |  00:54 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/04(Tue)

サプライズ! 懸賞当選?♪ 

いきなりクレジットカード会社から 配達記録 が・・・。

差出人が差出人なだけに、カードの切り替えの時期でもないし、

ナニナニ?! 何かしたワタシ?! Σ(゚Д゚;)  って、 ちょっとビクつきつつ受け取ったら・・・

20070927152642.jpg
  およぉ?!!!

  あけてビックリ!! ('0'*)


  商品券 5,000円分の当選でした??♪


これ、メインは車の応募だったので、まさに想定外w
わかっていて届くよりも、 いきなり届くから 余計ウレシイ♪ っていうのってありますよね?!

ビックリしたけど、昨日、凹むこともあったので 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 エーン
思わぬ ★サプライズプレゼント★ になってうれしかったです? (*^▽^*)

ちなみに、くじの日はハズレちゃいましたよん(笑)
↑ コレ 当選番号1個だし、ある意味 高額当選ばりのラッキードローだよね (゚ー゚)(。_。) 



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  08:48 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/02(Sun)

<宝くじ>敗者復活戦「お楽しみ抽選」当選番号決まる! 

宝くじ、ハズレたからって、捨てていませんか???

今日は、9月2日!!

宝くじファン (?!) には見逃せない、 <くじの日> です★ (意外と知らない人多し!)

当選番号はコチラからチェック!
→  < <宝くじ>敗者復活戦「お楽しみ抽選」当選番号決まる >

ハズレくじも 一年間 がっつり保管して、毎年9月2日にはしっかりチェック?♪

ダブルの楽しみがあります★ v(・∀・)v   私も見なきゃ?。



めちゃ具合悪いくせに、 別のことで すげ? 興奮中 のワタシ(爆) www  Ψ(*`Д´*)Ψ ウハ



テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  22:13 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/16(Thu)

<サマージャンボ宝くじ>当選発表だよ?♪ 

20070927223745.jpgさぁ?!! 楽しみにしていたみなさん!!

今日は、
<サマージャンボ宝くじ> の抽選日ですゾ!!( `・ω・´)/

翌日まで新聞を待っていられないので、
私はいつも抽選日当日にインターネットでチェックw

↓ まだの方は、コチラからどうぞ♪^^ ↓
<第526回全国自治宝くじ (サマージャンボ宝くじ) 当選番号案内>

そんな私は。。。。

当たりましたぁ????♪♪♪ (゚∀゚)キタコレ!!

合計 13,600円 也?♪

今回は初めて、詳しい人に教えてもらった、 私の金運の良い方角 を意識して買ったんです。

日にちまでは守れなかったのだけど、方角を守ったのがよかったのか、
ハタマタ、ただの偶然か、神様の経済的支援か・・・w

そりゃ? 1,000万円とかじゃないけど、いつも 「 300円 (゚?゚)ヤッパリネー 」  とかなので(笑)、
複数枚だし、ちょっとビックリしました!!w

みなさんはいかがでしたでしょうか? (´∀`)ノ  高額当選常連の方はうやらましいですね?♪



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  16:41 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/21(Sat)

スターバックスのカード当選♪ 

スターバックスのカード当選 だって♪ ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ

って、

  スターバックスのカードぉ?!

               なんじゃそりゃ!! (゚?゚)


・・・私もそう思いました。


20071023140937.jpg  ← で??ん!! コレですっ!! ヽ(・∀ ・)ノ

  手前のが カードね♪ ちょっとクリアでかわいい?☆彡
  プリペイドのマックカードとは様相が違うぞいw

  ここに電子マネー?が入っていて、ピッて買い物できるらしい
  です!(チャージすると繰返し使用可!)


知ってました?この存在!! picoは 初めて知った??!!  '`ィ (゚д゚)/  今度使ってみるうっ♪



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  01:15 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.11/11(Fri)

困!懸賞当選!(爆) 

今日は病院に行ったりと、いろいろと忙しくハードで、
睡眠障害の者でも、思わずコタツでウトウトしてしまうくらい疲れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

しか?し! 帰ってきたら、配達不在票が!(←こちらはいけてない業者ではない(^_^;))
送り主からして、懸賞応募の景品だとわかったので、ちょっとウキウキで待☆彡O(≧▽≦)O

ピンポーン♪ わーい☆彡

来たら…  なんじゃこりゃ??! (〃゚д゚;A  でっかくて、なが?いダンボール!!

某映画のポスターでした(笑)

本当は、そのお店の金券に応募したはずだったんだけど…?(^▽^;)

ほんっとにでかいのよ!
でかすぎて写真を撮ることもできないし(笑)、家の中に放置中。
ど、どうしよう (;´Д`A ``



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:00 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.10/24(Mon)

え?ん、ガタガタ(;_;) 

今日は、本当に病む2大イベントが満載で、昨晩からガタガタ(-_-;)
念のため早く寝たのに、眠れない、寝ても(眠いのに)すぐ起きてしまう。オイオイ(-_-;)
朝からすでに睡眠不足(爆)
精神的に不安定になってしまうと、薬飲んでも関係なくなっちゃうんだよねぇ。いつものことながら。

で、今日は頑張ったので、 自分へのご褒美☆に奮発して『函館の浜弓』のお弁当購入!!
へっへっへっへ…♪ 大・大好きなウニ入りじゃ!!
しかもタイムサービス中でラッキー☆ 200円引き♪(#^ー゚)v

20070926132712.jpg 20070926132718.jpg

そして、家に帰ってきたら、リクルートの「住宅情報」から封筒が!!
はしぞう(「住宅情報」のキャラクター)のオリジナルきんちゃくGET☆☆☆(^^♪ わ?い!

実は、★懸賞大好き★ なわたし。
いつも目ざとく出していたんだけど、
激務ガタガタゾーンに入って1年ほど、嘘のように出せなく…(泣)
なので、最近、心身に余裕がある時は、懸賞にまた応募し始めてるんだぁ♪
これすらできなかったと思うと、ホント泣けてくるわ(;_;)

しか?し!明日も2大イベントが!!(>□<;)
でも明日のは大凹み系ではないので、心身で頑張って乗り切るぜ?。
眠い?!! まずは寝ないとね…(〃´`)?o○◯・・・



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  21:00 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |