2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007.08/25(Sat)

激レア! 10年前の・・・!! 

20070927161928.jpg

昔からテレビっ子の私は、当然かなりの録画もしているんだけど、

たまーに、記載なかったり、ドラマとか撮りっぱで、中身が整理されていないビデオテープが登場!

じゃじゃ?ん!!

10年前の ふかわりょう!!(爆) (コマーシャル出演中)

懐かしいぃぃぃ???!(笑)

そんなわけで、たまに激レア映像に出会えるビデオチェックなのであったw


携帯より。 ヘロリンなのでおやすみにゃ? (v_v)zzz




テーマ : CM - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  00:35 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/16(Thu)

<サマージャンボ宝くじ>当選発表だよ?♪ 

20070927223745.jpgさぁ?!! 楽しみにしていたみなさん!!

今日は、
<サマージャンボ宝くじ> の抽選日ですゾ!!( `・ω・´)/

翌日まで新聞を待っていられないので、
私はいつも抽選日当日にインターネットでチェックw

↓ まだの方は、コチラからどうぞ♪^^ ↓
<第526回全国自治宝くじ (サマージャンボ宝くじ) 当選番号案内>

そんな私は。。。。

当たりましたぁ????♪♪♪ (゚∀゚)キタコレ!!

合計 13,600円 也?♪

今回は初めて、詳しい人に教えてもらった、 私の金運の良い方角 を意識して買ったんです。

日にちまでは守れなかったのだけど、方角を守ったのがよかったのか、
ハタマタ、ただの偶然か、神様の経済的支援か・・・w

そりゃ? 1,000万円とかじゃないけど、いつも 「 300円 (゚?゚)ヤッパリネー 」  とかなので(笑)、
複数枚だし、ちょっとビックリしました!!w

みなさんはいかがでしたでしょうか? (´∀`)ノ  高額当選常連の方はうやらましいですね?♪



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  16:41 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/15(Wed)

ニューハーフかよ!! (゚Д゚;) !!! 

酒ヤケかよ!!  スナックのママ?!w

ニューハーフかよ!!

相撲取りかよ!!



  ・・・というくらい、

   ハスキーボイス & 声出?な?いぃぃぃ???? (゚Д゚;) !!! どんだけ?


一昨日の夜からニューハーフになってしまったのだけど、昨日の朝には声出ず(爆)


しかし、昨日は地元の親友が仙台に遊びに来るため、もちろん果敢に出かけたわよ?ん♪

私がしゃべると、牛タン屋とかで店員に、 ガン見&二度見 されるし Σ( ̄ロ ̄lll)

てか、ギャグ系で 『 写真撮るわよ?ん♪ 』 とか言っても、
「 ハッ!! げげ、今日は ホンモノになっちゃう Σ(;゚*゚) 」 みたいな (爆)

今日も バリバリの カスカス です (・∀・)  まじ関取w

時々、咳が出るようになって、おなかの筋肉もビミョ? (;´ρ`)
20071001154539.jpg
今日は全国的にめちゃ猛暑ですが、
仙台も 今年初の 猛暑日!!37.2度←78年ぶり!!)

セミって夜中でもガンガン鳴くんですね?!! ヘ(゚д゚)ノ

こちら右は、昨日行った松島の セ ミ です♪
クリックして拡大すると 緑がキレイなので見てね♪  (キモくないよ☆)



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

【編集】 |  15:00 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/14(Tue)

【仙台観光】 仙台七夕まつり☆彡 

1.jpeg★ 8月5日 仙台七夕まつり 花火大会 (13000発?♪
        ?日曜日で、ものすごい人出!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
★ 8月6?8日 仙台七夕まつり?☆彡

でした! 3日間で、203万人 の人出だったそうです。
今年は平日だったんだよねー。

2.jpeg
 ← こちらは、笹かま屋さん 『鐘崎』 の七夕飾りで、

  賞をとったもの です!! ( 『鐘崎』 は、受賞常連☆)

  キレイですよね?♪♪♪ o(*^▽^*)o~♪


ステキな七夕飾りがた?くさんです!! 各参加団体が、何ヶ月もかけて製作します!!

3.jpeg 4.jpeg 5.jpg

6.jpg 7.jpg 8.jpg

個性的な七夕飾り も、たくさんです!!
朝顔がと?っても爽やかでステキな飾りや、が斬新で今年らしい飾りなどなど♪

9.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg

13.jpg14.jpg  ししまいもイイっしょ?!!
  イイ味!! (゚∀゚ )

  私の大好きな浮世絵
  まじサイコーでした!!
  渋く、本当にステキでした!!

15.jpg16.jpg  初めての青い光の飾りは、
  ペットボトルを利用した飾り!!
  本当キレイ!&エコ♪で感動!!

  右は恒例の『ノーモアヒロシマ』
  頭の部分に、「世界の平和」


番外編w

17.jpg  初めて見た!! スクープ!!( ̄□ ̄;)!マジですか?w

  七夕飾り、『今日はおしまい、お片付け?♪』 の現場!!
  
  でも、一晩、吊るしていると翌日までに破損する恐れが。
  お片付けも大変だよ?。

18.jpg19.jpg  もちろん、楽天の飾りも?♪
  動くディスプレイ(?!)も♪

  左はもちろん、
  「まーくん」(田中将大選手)♪
  (似w)

写真いっぱいで失礼しましたw  雰囲気をね(^-^)
参加団体の減少などもありつつも・・・見守りたいお祭りです!

。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに・・・ なぜか今、喉がおかしくなって、
ニューハーフもビックリ な(爆)、 むちゃくちゃ ハスキーボイス なワタシ。。。w ( ̄ー ̄;

声ふと!! ハスキー過ぎ!!(-_-;)  スナックのママかよw  どんだけ? Σ(|||▽||| )

それでは、みなさま、よいお盆を?☆ (´∀`)ノシ
(※あ、以前の仙台七夕の写真がメインホームページの日記にもあります(お知らせまで)) 



テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  00:56 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/12(Sun)

新盆なり。 

更新が滞り気味・・・。 何かと立て込む時期ですね。 みなさん、夏バテしていませんか?^^

さて、今日は、今回 新盆なので、仙台から福島県へ、日帰りでお寺とお墓参りに行ってきました。

今日も暑かったですね?!! 夕方でも 35度 って表示されていました?ヾ(゚Д゚;)

20071001223507.jpg  そんなこともあって、

  故人とよく食べたソフトクリームを食す。
  抹茶とバニラのミックス☆

  故人を偲びながら・・・


って!! あまりの灼熱に、一瞬でっ

ダラダラダラーーーーーーーーーーーーーーー!!!!Σ(|||▽||| )

浸る間もなく、必死で食いまくる私たち!! Σ( ̄ロ ̄lll)アセアセ

想い出に浸れね?w


こんなに一瞬で溶けたの初かも!!(爆)

そんでもって、今日はなぜかお金にツキがあったようで。

20071001223513.jpg  車の給油、フツーに 「レギュラー満タンで。」 だったのに、
  なぜか支払いが、4000円きっかりになったの?!!(驚!!)

  「4000円分入れて」って言ったんじゃないよ。
  スゴクない?! この偶然!!ヾ(゚Д゚;)

  この 中途半端なリッター数 が物語ってるでしょ?!w

あと別件でもう1個あったのよね、お金で運のいいことが。 ちょっとしたことだけど。

この調子で 『サマージャンボ宝くじ』 も ドカーン=3 と当たってくれますように??? (-人-) 庶民の願い(笑) > 買いました?w



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/03(Fri)

【仙台】 先取りでどうぞ♪ 仙台七夕まつり?♪ 

今日も33度?★ 仙台は、連日やっと、だくだくの夏になってきました☆
南の方は大丈夫でしょうか? 台風どうなったのカナ。。。?

今日は、病院のあと、あまりのだるんだるんに、マッサージに行って参りました。

いつも 昇天?。゚+.(・∀・)゚+.゚  今日も 昇天?。゚+.(・∀・)゚+.゚

不眠の私が、今日は、あまりの気持ちよさに、
もみもみされながら寝てしまいました。。。。 o( _ _ )o Zzz > オネーサンありがとう。。。

んでもって、前も書いた通り、 ココは、

『おでこまくら』がない! = 顔にの跡が・・・!(;´д`)  ってトコでしょ。

しか?し、今や 学習した私は、
ハンカチorミニタオル持参で行き、 『自家用おでこまくら』 を勝手に使用するように!(笑)

コレで、おでこは防備!! ( `・∀・´)ノ フハハハハ


でも、今日は・・・・・

顔の下半分にの跡が・・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)  ご?ん!!

敵は強かった。。。。o( _ _ )o ショボーン


さて、あと3日で、仙台七夕まつり?☆彡 っていうか、5日は前夜祭で花火なので、あと2日だねぇ♪

<仙台七夕まつり公式サイト>

今日は、そこ ここで、七夕飾り&準備の人たちを見かけましたよ?♪
先取りでどうぞ?♪ (左2枚は、仙台駅構内の飾りです♪ (*^ ^*))

20071001225437.jpg 20071001225448.jpg 20071001225455.jpg

あっ!! そういえば、今日、『ほや入り笹かま』 を買いに行ったら・・・
『本日分完売』 でした。。。ヾ(・∀・;) ごご?ん



テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/01(Wed)

【仙台グルメ】 なんと! ほや入り 笹かま☆彡 

仙台で有名な笹かま。 有名な笹かま屋さんも幾つかあります。

こちらは、なんと! 毎月、旬の素材を練り込んだ笹かま を出してるんですよ?!

20071001230519.jpg  今月は、ほや!!

  石巻市牡鹿産だって?。

  私は ネギ入り、とか、たけのこ入り、は、
  食べたことありましたが、ほや入りの笹かま は未体験!!

  ちょっと気になるわぁ?(*_*)

我輩、復活までもうちょっと・・・。
昨日ちょ?凹むことあって追い打ちw 立つんだ、ジョぉぉぉ???!!c(`Д´c) おぃっすぅ



テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  14:18 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |