2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2007.10/27(Sat)

仙台も大雨!! 

20071027233745  今日は大雨だぁ?!!(>_<;)

  今夜でやむそうですが、
  いつぶり?!(゜∀゜;) ってくらいの土砂降り??!!

  でもって、FC2 初めてのモブログ?♪ (携帯投稿)
  ちゃんと送れてるかしら☆ ドキドキ **(*' '*)**

     ・・・と言いつつ、投稿後、パソコンでいじっちゃった私ヾ(・∀・;)


そんな私、今にもヤツがきそうだぜえ?(・∀・)(泣)   ルルルル?
で、夏みかんパフェを載せてみる(笑)  ← うまそうだけど、もはや寒そうでござるよヾ(・∀・;)



【編集】 |  23:37 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10/23(Tue)

ハロウィン☆彡 

もうすぐハロウィンですね?☆彡

s-NEC_0683.jpg  こちらは仙台のお花屋さん★

  日本で、 ココマデ!! ステキに気合満々=3=3
  飾っている所は滅多に見ないので、思わず激写です?!!

  すっごいステキじゃないですか?? (*^-^*)

s-P1080274.jpg
  これもかわいいですよね?! ハロウィンケーキ☆彡

  ミニミニサイズです♪  

  これは、全国どこにでもある(笑)、
  『コージーコーナー』でお買い求めいただけます(笑)

日本ではさらーっとしたこのハロウィンも、
やっぱり海外では、も?それはそれは!! ★一大イベント★ で、
特にお子様がいる家庭ではもう大変!! ママが仮装衣装づくりに大奮闘です!!(;`・ω・)

去年も少し載せたかと思いますが、去年の写真もあるのであとで載せようかな。


なんだか最近と?っても忙しくて?( >Д<;)
しかも、セイタカアワダチソウ(ブタクサ)の花粉にやられてる気が。。。=⊂⊃〇_ ハナダラダラ?
寒暖の差も激しいので、みなさんも体調管理には気をつけてくださいね?!




【編集】 |  11:11 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/08(Mon)

いまどきの誕生日に・・・w 

10月5日は誕生日だったわけですが、

「いまどき聞いたことないよ!」って、自分ツッコミ的なコトをしてしまった!!

誕生日当日免許更新!!!ΣΣ( ̄▽ ̄;)! スゲ?
NEC_0674.jpg
そんなわけで、初の ゴールド免許 Get♪ヽ(*´∀`)ノ・:*:・ワーイ

自動車免許取得してから → 初回更新(前回) → 更新(今回)
という流れだったので、
今回が、初めての普通の更新となり、初めてのゴールドでした♪

s-P1080282.jpg



  でもちゃんとお食事もしましたよ?★


s-P1080292.jpg  コレ、珍しいですよね!

  いちじくの天ぷら!!

  いちじくは、子どもの頃、おばあちゃんの家にあって、
  鳥と戦いながら(笑)、生で食べるのが大好きだったので、
  ホントに馴染み深くて好きです。
s-P1080306.jpg
  こちら、デザート♪ おしゃれ?♪

  この他に、そばorうどんもつきます。満腹?´ω`)ノ

  個室でゆったりできる素敵なお店でした★
  静かで感じもよく、接待とか、ご招待にもよさそうですよ(^-^)
s-P1080279.jpg

  【寿司和食 花の膳 荒巻中山店】
  仙台市青葉区荒巻本沢二丁目4-5
  電話 022-303-3553
  営業時間 午前10時?午後10時・年中無休・駐車場完備
  ☆ 宅配や、宴会、無料送迎もご相談できます♪

NEC_06711.jpgちなみに、
MyYahoo!のページもお祝いしてくれていました(笑)

メール等くださった方々、ありがとうございました!m(*- -*)m
今後ともいいオンナ目指してすくすくしていきま?す!
これからも仲良くしてくださいっ**(*' '*)**



テーマ : 宮城のグルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  11:30 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.10/04(Thu)

もてないよ?!でっか?い!梨! 

西の友より、フルーツが届きました!

s-P1080236.jpg  でっか?????????!!!

  Σ( ̄□ ̄;)!!


   梨ッッッwww


ホントにすっごいでかいんですよ?!!  ズッシリ重いしっ!!(><*)o
『FRISK』のケースと見比べて下さ?い!!(*゚O゚*)

私のパワーでは、両手でもつのがちょうどいい(笑)
てか、じゃないと、片手だと30秒もキツい・・・ヾ(゚д゚;)  ←どんだけ?

というのも、明日10月5日は picoの おたんじょうび なのでした。

いつもありがとうね?! (*^-^*) じっくりいただきまする。 >友さま

ちなみに・・・・
写真の『FRISK』・・・・ よく見ると あやすぃ・・・???
いえいえ、香港版 『FRISK』 です(爆)  大丈夫、普通なので(笑)

ウチではまだまだいろんな香港品と生活していま?す(笑)


時節柄、風邪にお気をつけくださいね?☆



【編集】 |  21:03 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/02(Tue)

【香港】 焼いも屋さんと焼き栗屋さん♪ 

こんばんは(*^ ^*)

今日テレビで焼きいもについてのニュースをやっていたので思い出しました。

香港では、10月の半ばか後半あたりから、

20071002000657.jpg  こ??んな、
   『焼いも屋さん』 『焼き栗屋さん』 が登場するんです!!

  歩道橋の下とかに(笑)>場所不定&神出鬼没www

  (写真は一部。複数のおばちゃん&売り場があります♪)


その場でガンガン鉄板で、栗とかあっつくして売ってくれるんです。 かなり豪快!!にネヾ(・∀・;)

今日テレビでやっていたニュースは、
焼いもを売り始まったけど、今年は暑いから問い合わせが少ないって内容でした。 確かに?(^^;

てか、でも、香港とかも、もっともっと暑いんだけどねw でも冬とか結構おいしくて人気なのデス♪



テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

【編集】 |  00:14 |  香港 ☆ 観光(観光・社会・生活)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |