2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/12(Wed)

【仙台】 2007 SENDAI 光のページェント☆彡 

仙台では、今日から、冬の風物詩、 『光のページェント』 が始まりましたよ???☆彡

<2007 SENDAI 光のページェント 公式サイト>

本日の17:30点灯?♪  12月31日の0:00まで です♪

2_20071213000229.jpg 1_20071213000210.jpg

今日は初日ということでなのか、街の中は無駄に(?!) むちゃくちゃすごい人出でした!!(*_*;
平日水曜日の昼なのに・・・??? みたいな(笑) もちろん夜も混み混みです!!

クリスマス前だから、プレゼントを買いに行ったりとか、
「光のページェント、初日だし観に行こうようヽ(*^^*)ノ」 (←妄想w)
と見受けられるカップルも満載♪


私も別の用事でたまたま通れそうだったので、初日にあやかって、若干遠目ながらに激写☆彡
点灯の瞬間は見られなかったけど、覗き込めただけでも満足でした だって初日だもん

サラリーマンたちも含め、みなさん携帯電話などでもバシバシ撮ってましたね?!!
たまに、「あ!オレ、デジカメ忘れた?!!Σ( ̄ロ ̄lll)」ってカップルもいたりして(笑)

こちらのサンタの写真は、『きになるサンタの公園』♪

3_20071213000244.jpg 4_20071213000255.jpg

今年は、初めて、屋根がない観光バス が走るそうで話題になっています。
香港でいう 『オープントップバス/トラム』 ですね♪ 日本ではあまりないらしいです。
もう予約がいっぱいの号もあるみたいですよ?!! お早めにチェック('-^v)

今日は自分的に前哨戦だったので、終わるまでに本格的に満喫しに行かなきゃネ?☆ (*^ ^*)

遠い方も、サイトのお写真を覗いてみて、ぜひ楽しんでくださいねぇ?☆彡

<2007 SENDAI 光のページェント 公式サイト>




テーマ : 仙台光のページェント - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
