2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
2008.02/23(Sat)

うにゅー 

あうあうあうーあうあー あ あうー

【編集】 |  02:28 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.02/14(Thu)

【仙台】 GET☆ ハート形バレンタイン笹かま☆彡 

今日は寒波が到着!! 昨日までと比べ気温もぐんと下がって、寒波寒波?!!(>_<)マイッター

しかし、街中は、バレンタインデーの前日、最後の売り&買いで、もっのすごっい人混みでしたよ?!!


で!!  先日、記事にした、『ハート形バレンタイン笹かま』☆彡

<女子高生に人気!ハート形バレンタイン笹かま> (2月6日22時39分配信 読売新聞)↑コレ、いいですねぇ?♪  かわいいっヾ(*´∀`*)ノ  ほし?い♪7年もやっているとは・・・マジで知らなかった!!ヾ(・∀・;) しょっく最近も見かけてなかったと思ったけどなぁ。。。(>_...
<【仙台】 女子高生に人気!ハート形バレンタイン笹かま>


今日チャンスがあったので・・・・・・

GETしちゃいましたぁ????!!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆

s-P1090377.jpg



   じゃん!! o(^-^)o






しかし、実は、笹かまの『鐘崎』さんに行ってみたら・・・・

ディスプレイに、「予約のみです」・・・・・?! ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

っていうか、冷静に考えると、これだけ混んでればそりゃ?普通に売り切れるよな。。。ヾ(・∀・;)


でも、聞いてみた(・x・)

「予約でしか買えないんですか?じゃあもう来年にならないと買えないんですね。。。(;_;)」

すると、おねーさんが、なにやら他の店員さんたちとご相談。。。

「上から持ってきます!」

ええぇぇぇ!!!
マジですかーーーーーーーーーー!!!!!


・・・1個だったから、どうにかしてくれたみたいです。。。(*_ _)人アリガタヤーアリガタヤー

『鐘崎』様、このご恩は一生忘れません。。。


そんなわけでGETしてきたあたい! (ちなみに、大好物のおとうふかまぼこもGETw)

ムフフ、見たいじゃろ? 見たいじゃろ? (*^m^*)

見たくなくても見せちゃうもんね?☆ おねーさん、ありがとう!!

s-P1090388.jpg s-P1090395.jpg

か?わ?い?いぃぃ?????☆彡 ヾ(*´∀`*)ノ

ハート型の、ピンク、黄色、緑の笹かまが12個入っていましたよ♪♪♪

不思議と福袋みたいな気分(笑)

今回逃したら一年後だもんねぇ?。 ホント、GETできて大満足でっす☆


今日はいろ???んなチョコやさんやらを見かけましたが、

『 もらいた?い!! 食べた?い!!“o(><)o” 』 と叫びたくなるものがたくさん・・・(ヨダレ υ )

日本も、女性同士で贈ったり、男性から贈るバレンタインも増えてきているようですが、

スイーツといえば女性が大っ好きなものだし、(スイーツに限らず)もらったら絶対うれしいですよねぇ♪


今日、会話が聞こえてきた女子高生は、夜、手づくりするそうでしたよ☆

「予行演習してないよ?!」「明日喜んでくれるかな???」「今日絶対勉強できないよ??!」

男子よ、この気持ち受け止めてあげておくれ?! がんばれ? (´∀`)ノシ




テーマ : 宮城のグルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  01:32 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/13(Wed)

久々に? 

この前、久しぶりのぶりぶりに、懸賞に当たりました?☆

っていうか、最近、忙しくて、応募自体もろくにしていなかったのですが。。。

ある日、 およ?(・_・?) と思うものが届き。。。

差出先からして、もしや?と思ったら、やっぱり?!! 懸賞の当選品♪ (´∀`*)ノ*:.。..。.:*・゚

なんかすごい久々感 (;・∀・) (笑)

微妙に無意識に???ネットで出していた中のものでした。 わ?い☆

しかしですね、何が当たったかは、内緒です(・x・) ←なんでやねんwww



【編集】 |  00:54 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.02/07(Thu)

【仙台】 女子高生に人気!ハート形バレンタイン笹かま 

<女子高生に人気!ハート形バレンタイン笹かま> (2月6日22時39分配信 読売新聞)


コレ、いいですねぇ?♪  かわいいっヾ(*´∀`*)ノ  ほし?い♪

7年もやっているとは・・・マジで知らなかった!!ヾ(・∀・;) しょっく

最近も見かけてなかったと思ったけどなぁ。。。(>_<)え?ん


そして、バレンタインデーの1ヶ月弱前に早々とチョコをついつい買ってしまったあたい (-_-)

だって、ショップですんっごいわんさか売っていて、予定外に、

もぉ???思わず衝動買い!! しかも、めっちゃ悩んで選定!!(爆) ←まぁこれも楽しいのダw


で・・・

買って店を出た瞬間、 突然!! 急?に我に返ったらしく(爆)、

「ん? ちと待てよ、今何月何日???Σ( ̄ロ ̄lll)」  ←あほ


かわいいから、自分もほしいし、ついつい買っちゃうんだよねぇ?☆ バレンタインチョコ。。。


バレンタインまでにお店のぞけたら、 ハートの笹かま GETしてみよっと もちろん自分用♪(笑)

最近は女友達あてに買ったりもするようですが、私はけっこ???自分用に買っている派ですね☆


さて、男性のみなさまは・・・「一応」そわそわするものなんでしょうかね?w  ご健闘を?♪(*^m^*)



テーマ : 宮城のグルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  00:13 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |