2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2008.03/22(Sat)

やらりたァ?ヾ(・∀・;) 

っていうか、自分がやっちゃった???ヾ(・∀・;)  いや、やってないけど(爆)


異文化の方とのアポイントメント、

2連チャンおじゃん━━━゚(∀)゚━━━!! (悪気なくすっぽかし?!w)


しかしだね、よくよく、国際会議に出た時のこととか、
モロモロの経験上、いろ?んなこと思い返せば、
そういう地域文化の方だとわかったものなのに・・・

すっかり油断してたわん ( ・∀・;)ノ


時間感覚が違うんだよねー。 うんうん( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )


てか、相手方も悪気ないことなので、ま?川の流れのよ?に?? だにゃ ヾ(・∀・)




<『未来講師めぐる』> (テレビ朝日) 、
あまりにもくだらなくて、
さりげなく、けっこ????な勢いで気に入っていたドラマなんだけど(笑)、
今日で最終回? o(> <)o

NEC_0798.jpg

深キョンかわい?し、変なCGとか、武田真治とかマジウケるしw
結構キャスト本当すごいのよね。豪華で♪(笑)

お時間あれば気分転換にのぞいてみてちょw→<『未来講師めぐる』>



【編集】 |  01:01 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03/18(Tue)

【香港】 ひさしぶりに香港夜景☆ミ 

       久しぶりに、香港夜景photo♪

          s-xmas300.jpg


       ここで、 光と音のショー『シンフォニー・オブ・ライツ』 が毎日観られます♪
                                         (20:00?13分間)
       
       まだ帰国して1年経ってないんだけど、テレビで見ると懐かしく感じたりも?。



テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

【編集】 |  23:38 |  香港 ☆ 観光(観光・社会・生活)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03/17(Mon)

家電は連鎖で一気に壊れるの法則?! 

家電って、よく連鎖して、一気に次々に壊れるとか言いますよねー。
でもでも、私はそういうの、い???っかいも経験なし。

しかし・・・

2月に入ってから、

マジ今壊れたら困るんですけど?!!!!ヾ(・∀・;)

っていう、プリンターが、

見事!ご機嫌ナナメに??? ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

古いのがあるので、しのげたけど、やっぱり最新のでないと、
機能的にも制限が出ちゃうし、やることが はかどらんですたい。
そんなわけで、もがいた末、私も以前の仕事柄、状況がわかるので、やむなく修理に。


で、その数日後。。。
まだプリンターを引取りに行く前ですよ。今度は、んんんんんん????

マジ今壊れたら困るんですけど?!!!!ヾ(・∀・;) パ?ト2 (←ごきげんよう風(笑))

のベストなタイミングで、

メインパソコン、どっかーん!!ヽ(・∀ ・)ノ ヒョエー(爆)


なんで(゚?゚)やねん!!!今っ!!!
コ?マ?ルぅぅ????(;;・∀・;;)
 でしょでしょでしょっっっ 今なったらっ KYKYKY



これも、不安定=嫌な予感から、悪化具合とかで大体わかるので、
ガチギリ で 直前のデータまでバチッと一応救出!!!=3=3=3
プリンター引取りと同時にパソコンを預ける始末(爆) わかっていたけど、たかーいしっ(><)

パソコンもプリンターも複数台所有しているからまだいいのだけど、
ガンガン使わないといけないタイミングだったのがイタかったY(わい)ヾ(・∀・;)
みなさんはなったことあるのかな(^^;
私は初めて経験しましたわ?、噂に聞く 伝説の 『家電連鎖壊れ』 (笑)

びっくりびっくり。


【編集】 |  02:24 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03/04(Tue)

気になる 

20080304172511

お菓子の使用原料なんだけど

「乳」ってかわいいしw

【編集】 |  17:25 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |