2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2008.04/27(Sun)

ぎゃあ!!月刊てれびじょ?ん!!ヾ(・∀・;) 

以前のブログでも書いたことがありましたが、

私は新聞をとっていようが関係なく、先々のテレビ番組までチェックするため、

も?う長?いこと、 『月刊テレビジョン』 の愛読者でござ?い ('0')/ハイ!

NEC_0823.jpg

先日 23日、ちょうど用事の後に本屋さんに立ち寄れたので、ここぞとばかりに、

『今日は新号の発売日♪』 の一心で、新号も無事GET?★o(´▽`*)/♪ワーイ


右隣が、新号。

NEC_0821.jpg

新号。

新号・・・。

新号・・・???

んんん??????????? Σ(゚Д゚;)


ハァ━━━━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━!!!

NEC_0822.jpg


  ありえない・・・・・Σ(|||▽||| )





このところ、確かに、
むっちゃ忙しくて疲労困憊&心身限界気味で o(> <)o
この日もかなりのグダグダ意識朦朧→1日の最後に立ち寄った本屋だったのだけど・・・

まままままま? ま?さ?か???????????ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

んなアホな。。。。

人生初っすよ???Σ(|||▽||| )

自分的に、家に帰ってきてから気づいて、大しょっく?でした o( _ _ )o ショボーン
こんなこと初っていうのもショックだし、大好きなテレビ絡みっていうのもショックだし。。。

そう、結局、忙しくって、表紙もろくに見ないでいたのが悪かった!!
(中を開きっぱなしで日めくり状態で使用。)
普通?買う時に気づくじゃんね?“o(><)o”
しかも、「何日?何日」ってところも、ちゃんと見て、『OK♪』と確認したのに( ̄▽ ̄;オイオイ

でも、よく考えると・・・ なんか変だったんだよ、確かに(^^;
普通発売日にはドン!と目立つように積んでいるはずの本なのに、
2冊しかなく、しかも読み倒されたような折れたのばかり。。。

結局、家でよく見たら、発売日は翌日24日でした! Σ(T□T)
(発売日の前日にボロボロの古い号買っているのに本屋さん的にもスルーだった?(ρ_;))

なんちゅー思い込みだったんだ。。。(爆)

疲労困憊&判断能力低下、注意?w  かなり危険です( ・∀・;)ノ 近寄らないべしwww




【編集】 |  01:39 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/17(Thu)

桜 

20080417203402

夕方から雨。。。

雨で散っちゃうかな(´・ω・`)



【編集】 |  20:34 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.04/17(Thu)

【福島】 桜 *☆゚'・:*☆ 

先日の日曜日、一周忌でした。 福島県です。

私が、生まれてから人生で一番素晴らしいと感動した桜の場所は、

今回は残念ながら満開ではありませんでした。

山側なので少し早かったみたいで。。。 残念! 次回に期待♪

こちらはその近辺。

080413sakura.jpg

曇りでしたが、この日は お花見ピーク! どこもかしこもたくさんの人でしたよね?。


私は個人的に、歩いて、ひとりで よ???く、
榴ヶ岡公園 (仙台市宮城野区)に 癒されに行っていましたがw ←どんだけ?w

宮城では、大河原の「一目千本桜」が有名です。

今日の新聞には載っていましたが、webになかったので昨年の写真です。
<「一目千本桜」残雪に映える 宮城・大河原、柴田(河北新報)>

今年はも?っと満開に咲いています。 一列にずらっと。。。本当にキレイです!!
名前の通り、実際に、1200本あるんだって! ?('0'*)
連日テレビではやっているのだけど、それもまじまじとは観ていないし、
何より生で見たことがないので、一回見に行ってみたいな?♪ と思っています。


以前にとった桜の写真、もっとあるんだけど、あえてタイムリーなものってことでw

てか、おんなのこの日で ウヒョ━━━゚(∀)゚━━━!! な状態なので、
本日は退散ナリィ???。。。ε=(ノ゚д゚)ノ



テーマ : - ジャンル : 写真

【編集】 |  00:43 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/11(Fri)

【仙台地下鉄】 東京ディズニーランド25周年地下鉄♪ 

昨日、地下鉄に乗ったところ、

なんと!

ちょうど、この車両に??♪

080411d1.jpg 080411d2.jpg

東京ディズニーランド25周年地下鉄?♪

か?わ?イ?イ??(´- `*)人

恥ずかしげもなく(いや、あるけどw) 激写!! ラッキ??♪


生涯 TDRらぶ゚'・:*☆ なワタクシは、
20周年の時は、初日に行きましたよ?(*'-^*)ρミ☆ ←かなりスケジュール的にむちゃぶり(゚×゚)
めっちゃ混んでいたけど、テレビ局や芸能人などもたくさん来ていました。

今回もめちゃ混み混みなんだろうな?。

でも行きたい!! いや、むしろ行かねば!!
 ↑
どんな使命感だw
 ↑
でもホントにポリシーありv



テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

【編集】 |  01:33 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/06(Sun)

【仙台】 元気ですか?! 『アントニオ猪木酒場』♪ 

昨年末ですが、入場 してきました!!

お客が入るたびに、地下1階から3階まである店中に響く雄叫びで、

「 ○名様、入場で???す!! (゚∀゚)ノ 」

カーン!!=3=3=3

ss-P1080832.jpg

『アントニオ猪木酒場』???♪♪♪

池袋にお店があるのは知っていたのだけど、仙台にも昨年かな、できたんだよね☆

変わりモノ好きな我輩は、早速偵察に行ってみたさ? (*^m^*)

s-P1080818.jpg 確か3階には、リングがあったはず!!

 今回通されたのは2階でした。

 2階のディスプレイの目玉は、現役時代に着ていたサイン入りのジャージ♪

 途中の階段にもいろいろディスプレイがあったりして、

 どこもかしこもちょっとした楽しさがっ☆


2階のお店の中はこんな感じ?♪

猪木の現役時代の試合映像がガンガン流れ、雑誌などもあますところなく掲示!

s-P1080814.jpg s-P1080815.jpg

お客さんは、我輩みたいなキャッキャして来る客もいるけど、

ほんまもんのプロレスマニアもたくさんいて、そういう話に花を咲かせているカップルもマジいます!

マニアにはたまらんのだろうなァ??。。。


我輩みたいな、ド素人でも楽しめるモノ・・・ それは・・・

ss-P1080829.jpg

『コブラツイスト』???♪♪♪

テンションあがるっwww

ハサミで切ってちょっきんな♪ 豪快にわけて食べませう♪

運ばれてきた時に、フロア全員参加で一体となって(笑)、

『 1・2・3・ダー(サラダー)!!! (゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚) 』

と、叫ぶ、目玉商品のサラダもありますよんwww


そして、我輩が好きなもう一品!! それは定番の。。。

ss-P1080816.jpg

『元気があれば何でも飲めるビール』???♪♪♪

↑そんな名前のメニューじゃないしwww

とにかく、あたいは、このジョッキが相当気に入ったわよ 。゚+.(・∀・)゚+.゚

裏面、気になる? 気になる? 見たい? 見たい??? ふふふふ。。。

じゃー??ん!! 猪木様の顔♪ そう、猪木様の顔はあらゆるところに登場するんです!

ss-P1080817.jpg

メニューにも、コースターにも、お店の中のいたるところにwww

s-P1080827.jpg s-P1080826.jpg

開店の時にご本人も来店されたそうですよ♪ なんか元気になれるお店です(笑)

普通のお店に行き飽きたら、こ?んなイベントちっくなお店も一度は試す価値ありですゾ!


ちなみに、アントニオ猪木のことは、一般人並にしか知らなかった我輩・・・

しかしねぇ?、この店に行ってから、現役の時のこととか全然知らないけど、

テレビでアントニオ猪木が出てくると、なぜか、

妙に親近感がわくようになってしまった!! スゴくない?!ヾ(・∀・;)

んでもって、「アントキの猪木」が出てきても、同じ気持ちになってしまいます(爆)

っていうか、あのテーマ曲が聴こえてくるだけで、ちょっとドキドキ(;`・ω・)

これって、すんごい変化だよね?。不思議不思議。
s-P1080813.jpg

あ、でも、アントニオ小猪木には何も感じナイ。。。((((((((⊂( ・ω・)⊃





【アントニオ酒場 仙台店】
仙台市青葉区一番町4-3-30 安楽東一ビル 広瀬通のディズニーストアのめちゃすぐそば♪
電話 022-721-5557
営業時間 月?金    17:00?翌4:00(ラストオーダー?3:00)
       土・祝前日 11:00?14:00/17:00?翌4:00(ラストオーダー?3:00)
       日・祝日   11:00?14:00/17:00?24:00(ラストオーダー?23:00)
定休日 無休




テーマ : 宮城のグルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  01:00 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |