2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2008.06/29(Sun)

元気・癒し・興奮♪ 「週末よしもと」仙台ライブ?♪  

行ってきました!!  『週末よしもと』 仙台ライブ♪♪♪ o(*^▽^*)o

楽しかった-----(*゚∀゚*)-----!!!!

<吉本芸人総勢800人が47都道府県を行脚する、一大プロジェクト!
「週末よしもと?全国47都道府県密着型ライブ?」>


出演:Wヤング/ティーアップ/ブラックマヨネーズ/トータルテンボス/
    POISON GIRL BAND/イシバシハザマ/とろサーモン/大西ライオン/
    オリエンタルラジオ/タカアンドトシ/ライセンス


忙しいし体調もあまりよくなかったのだけど、
合間をぬって無理矢理でも行って、マジよかった!!!
1000名ほどの密着ホールでよく見えたし、子供から年輩の方まで満員御礼☆彡
興奮元気になれたひととき???♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

☆゚'・:*☆゚・*:.。..。.:*・゜ ありがとう、お笑い (人´ω`*) 。. .。.:*・゜゚・* ☆゚'・:*☆


一発目が大西ライオンでかなりウケたwww
普通に劇団員になれば?とも思ったりしつつ(笑)
テレビで見るよりも、思ったよりネタを持っていてビックリw
てか、声でか!!w  普通に歌うまかった?(笑)  

わたし的には、やっぱり、

タカアンドトシ
オリエンタルラジオ
ブラックマヨネーズ
  がメイン?☆彡

でも、他のお客さんもそうみたいで、沸き方が全然違いましたね!!
特に、ベテランをおさえてのトリを務めた タカトシの時はすっごい沸いてたし!!

オリラジは、あっちゃんがテレビで見るよりも、顔が小さかった!!!?('0'*)
(どんだけでかいと思ってたんだって感じだけど。。。w)
体もかなり細くて、ちょっと格好いい感じでした?(*^o^*)
そして、あっちゃん独特の動きも見られたし(笑)

ブラマヨも、トリから二番目で、かなり沸きました!!
しかし、さらに太ったっていうのはわかっていたけど、
小杉、マジ太ったわ?????!!!!ヾ(・∀・;) マジすっごい!!!
あそこまで!!
テレビジョン以上に もんのすっごい太っているってことは(笑)(どんだけだよ?www)
実際、もんのすっっっっごい太ったってことですよね?!!( ̄▽ ̄;
かなりの太さでビックリ&さらにはじけた動きで強調されてますます驚(笑)

しかも、ネタがすべてその身体をいじってのネタwww
それだけでひとネタもってしまう&
ちゃんとウケまくるネタになってるのがすごいな?と思いつつ笑っていました(笑)
小杉の太さのおかげ&テレビのように直視でないせいか???(笑)
吉田がめちゃ格好よく見えましたよ?!!!
細いし、背高いし、かなり引き立っていました!!(笑)

最後のみんなのお楽しみ、タカトシは、
トシはテレビそのまんまに、スマートで知的そう?!w
タカは太めぽっちゃりながらに、なんかかわいいのじゃ?(´ー`* )
グッズも大売れの、あのトレードマークの洋服に短パン、
黒のタイツに、黄色のクロックスのシューズw

ん??? タイツ???ΣΣ( ̄◇ ̄;)! んなアホなw

あとあとまじまじと見ていたら、黒のハイソックスでしたヾ(・∀・;)

そりゃそーだわな。。。|||(_ _;)|||

ひざ丈のズボンとソックスの間に肌が見えない格好になっていたので勘違い( ・∀・;)ノ

でも、タカトシの時間がやけに短くて、「え???もう終わり?!Σ(゚Д゚;)」!!
それがちょっと残念でした(;_q)
全体の時間がなくなってしまったせいか、もともとなのか???
トリだからね?、全体がおしちゃったら、最後がしわ寄せになっちゃうしねぇ。。。(難)

でも見られてうれしかった??☆彡(人´ω`*) ポッ
『欧米か!』 も見られたし?
でも、タカがトシの頭をつっこむ音、
すんごい『ピシャ!』みたいな『ベチ!』みたいな激しい音がマイクを通して響き渡って、
ビックリしましたヾ(・∀・;)  よしよししてあげなくちゃ。。。www


トータルテンボスも、噛んだりして普通におもしろかった?!
「かまわんよ」も、デタ━━(゚∀゚)━━!!って感じだったし(笑)
(ネタ自体は、M-1でやったネタの方がやっぱりサイコーかな?w でも満足w)

特に期待していなかった、とろサーモンがおもしろくて、意外?(笑)
さすがにここではできないと理解しつつも、
あのマイクパフォーマンスも見たかったけど(笑)

s-P1100167.jpg
  とにかく大満足♪


笑った? 癒された? 元気もらった?☆彡

忙しいのに芸人のみなさん、
仙台まで来てくれてありがとう?ヾ(´∀`*)ノ

テレビも他のライブも忙しい中、本当に感謝
えらいっ!!!


というわけで、今回山形の親友と行ったので、
お土産にさくらんぼをいただいてしまいましたぁ!!(*_ _)人
買ったら、ちょ?高級? ココロして、ありがたくいただきまっす☆彡 (人´ω`*) ペコリ




テーマ : ルミネtheよしもと - ジャンル : お笑い

【編集】 |  02:00 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/19(Thu)

岩手・宮城内陸地震 

地震でのご心配メールなどくださった方々、本当にありがとうございました!m(_ _)m
おかげさまで怪我もなく、生活できています。


今回の震源地近くの山間部は、本当にひどくて、心配です。
山崩れでは過去最大規模とか・・・。
あれ、人間の力では、したくてもできないすごい威力ですよね!!驚愕!!

宮城は、以前からの経験で、
かなりブロック塀を撤去したり、免震ビルにしたり、気をつけてきて過ごしていますね。
ちょうど昔の宮城県沖地震から30年目が数日前というタイミングだったので、
学校や会社でも避難訓練をやった直後+土曜日 というのがまだ幸いでしたよね。
(30年サイクルで来ると言われている、
 当の『宮城県沖地震』 は まだこれからですけど・・・・(ノД`;))

友達とメールなどしていると、余震がいまだに続いているのは、
どうもやっぱり宮城県と岩手県だけみたいですね。
仙台もいまだに揺れていて、
今日も、「これは大きくなるかも!」と思わせるような、大きな余震もありました。

とりあえず、まだまだ余震に注意です!(>_<) 非常用袋も手近に準備!



余談ですが・・・
めちゃくちゃ久しぶりにたまたま携帯メールをくれた子が、
「今、仙台にいるんだっけ。」と書きながらも、
地震のことに一切触れず、フツーの内容を楽しげに書いてきた時は、
逆に、若干ビックリ!! & 正直、ちょっと引きました。。。(;´Д`)
あれだけニュースでやっているのに、 ええぇぇ??????(゚Д゚;)  って。。。。
(別に必ず触れてほしいとは思っていないけど、久々でこれって。。。)


ちなみに・・・いついつ大地震がくるとか、噂や迷信も相当飛び交っている模様。
山形では6月25日に大地震っていうのが、新聞に「信じないように」と書かれるくらい
昔から有名な迷信(?)なんだって?! 山形の親友に聞きましたよ?。


テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  00:46 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/14(Sat)

地震こわ???????!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ここここここ

こ??わ??いぃぃぃ????????!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ついに来たか、宮城県沖地震?! と思うほどの揺れ!!( >Д<;)


地震大っっっ嫌いなのに( >Д<;) 
仙台に来てから何回も大地震に遭っているけど、


今日のはなんか違ったし!!!


でっかくなるまでがめちゃくちゃすぐで早かった!!!

そして余震でかい上に長すぎ。。。。。。。||||||||(_ _。)|||||||>揺れっぱなし


うちでは今のところ小物がバラバラにズレ&落ちまくり、花瓶が割れました。
仏壇も乱れ、観音開きの所は開いてしまっていました。
(前も小物は落ちたし、棚が倒れたり、額縁が割れました。)


5年前(?)に大地震があった時も、
半日起きに繰り返し3回くらいも大地震発生!!!
ちょ?????こわかった!!!( >Д<;) (特に夜中の0:20)
(しかも、その後も2ヶ月おきにきたし!!! (; ;) )


よって、まだ余震に注意・・・・・||||||||(_ _。)|||||||ハァー


こわいよう???????



震源は岩手県、震度6強、
宮城県は、震度5?6強だそうですが、
東京でも震度3、かなり広い範囲で揺れていたようで・・・

『地球に居る』って感じがスゴイしました????( >Д<;)


学校関係など考えると、まだ土曜日でホントよかったと思うわ???

今はどこも報道番組になったけど、
さっきまで普通にテレビ番組やっていた局もどうかと思う・・・・・



こわ!!! こわ!!! ( >Д<;)



てか、余震!!!! ぎゃぁ???? ←実況中継( >Д<;)

ブログ書いている場合じゃないので対策しますっ( >Д<;)  近隣のみなさんも気をつけて!



追記:
5年前の時は、マグニチュード7.2、震源が沖、
今回は、マグニチュード 7.0 7.2、内陸直下型らしいです。
地震のメカニズムが違うらしく、だから揺れ方が違って感じたんだ?( >ω<)=3
今回は震源の深さが 10 8キロメートルで浅いから、余計直下的に揺れて感じる地震みたい。
って、また余震だし????( >Д<;) 余震きまくり!!! こ?わ?いぃ??(10:39現在)
  ↓
気象庁の会見で、今回の地震 マグニチュード7.2、震源の深さ8キロメートルに訂正、
12時までに体に感じる余震95回 → その後153回に? → 数え切れず。。。

・・・って言う通り、冗談抜きでマジ 『揺れっぱなし』 なんですけど?????( ̄Д ̄;
2?3日以内に震度6相当の余震がくる可能性大らしいΣ(|||▽||| )


テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  09:22 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.06/11(Wed)

「週末よしもと」チケットget☆彡 

<吉本芸人総勢800人が47都道府県を行脚する、一大プロジェクト!
「週末よしもと?全国47都道府県密着型ライブ?」>



遅まきながら、チケットgetしましたぁ?☆彡 o(´▽`*)/♪イエイ

s-P11001200.jpg

2日間あるうち、やっぱり、
タカアンドトシ、オリエンタルラジオ、ブラックマヨネーズなどの出演者により、初日に決定☆彡

芸人さん、テレビもあんなに出ながら、こういう営業もたくさんしていて、えらいなぁ?と思うワタシw

月末なので多忙必至な時だけど(爆)、
久しぶりに大学時代の他県の親友とも会えるので楽しみ?♪♪♪ o(*^▽^*)o


そして、木曜日! 『ラスト・フレンズ』 最終章! 見逃せない???!!ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛



テーマ : ルミネtheよしもと - ジャンル : お笑い

【編集】 |  02:00 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |