2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2008.09/30(Tue)

内視鏡検査してきましたぁ 

まだ麻酔でフラフラ(*_*)

注射何本もしたから痛いし。

しかし14時からガツガツ動かなきゃいけないワ。 力 入らんちんw

ふらりん(*_*)


【編集】 |  12:47 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/28(Sun)

わぁい♪ F1シンガポールGP☆彡 

注目の 初の ナイトレース☆彡  マーライオンも見守ります♪  生で見たい!

20080928222356 20080928222357.jpg


【編集】 |  22:23 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/27(Sat)

虹?♪ 

さっき、運転していたので写真は撮れなかったけど、

何年ぶり???ってくらいに、

太くて、キラキラ、きれ?いな が出ていたのを見ました!!(*´∇`*)  わぁい

 ↓

追記♪

s-NEC_0130.jpg

  写真を撮れなかった私に、

  友達が

  虹の写真を送ってきてくれましたぁ



  今日は、本当に至るところで虹が見られたようです




【編集】 |  09:09 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.09/27(Sat)

初!F1シンガポールGP☆彡 

20080927034658新しい携帯からは初の投稿?♪

シンガポールは観光の政策で、
毎年ひとつずつ大きなアトラクションをつくっていると聞いたのが数年前。

そのうちのひとつでF1というのも聞いていたけど、遂にですね!(*´∇`)


記事と関係なく、相変わらずビーラーなワタシw

【編集】 |  03:47 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/19(Fri)

3連発w 

ただいまぁ? (´Д` )

いや?さすがに。

 水 → 婦人科 (2回目)

 木 → 婦人科 (初診)

 金 → 内科胃腸科 (初診)

3連発は。

もちろん、1日、病院だけじゃないので、むちゃバタバタだし。

さすがにさすがに。



コメレスお待ちを。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
【編集】 |  21:39 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/18(Thu)

大泣き 

この歳で。


昨日婦人科に行ったけど、それとは別に、

今朝方、いつもの生理痛と違う、ものすごい激痛が!!!

小学生の時から生理重いけど、初めての痛み方で、場所も変だったので、嫌な予感。

午後からは病院に行く時間ないから、急いで、よさそうな病院を物色、

何とか嫌々午前診療にねじ込んでもらって、大きめの病院へ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイアク。







マジ行かなきゃよかったと思ってしまった (勿論、本当に緊急性を感じたので行ったのに)

過去の経験上、医者なんてそんなもんとわかっていても

かなり深い傷 ズタズタ



出てから、

この歳で

かなりの大泣き


いつぶり?!ってくらい



えぐられたことで、我慢して、我慢して、たまっていたものが、糸切れて、噴出=3=3  止まらず



頼まれても、二度と、ずぇったい行かない!!!!  ○○○○病院!!!!



↑性格わる?と思うかもしれないが、
ハードな生活を送りながらも、普段、スルースルースルースルーで、
相当穏やかに過ごすようにしている私に、 ここまで書かせたワケですよ

ホームページからはクレームできない仕組みだし



患者を馬鹿にすんのもいい加減にシロ  (#`皿´)鉄拳制裁(`Д´メ)



「大泣き顔」を何とか化粧でごまかし(爆)、普通に振る舞って午後やり過ごしたけど、
当たり前ながら、激痛も、いまだに な?んの改善もせず。。。(スルワケナイ)  はぁ (夜追記)


テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  13:38 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/16(Tue)

ふぃ? 

壊れたっぽくて、ど??見ても、自力では直せなそうだったプリンタ、
忙しくて、別のを使って凌いで、すっかり放置していたのだけど、

遂に今、気合いで直した???(><)   ふぃ???   あっつぃしw

真っ黒のベタベタです(*_*)

でも勝った(_´Д`)ノ~~(笑)
修理出す前に、気合いと 粘りで 一発、無理なあがきしてヨカッタ(爆) ←どんなヤツよw(爆)

【編集】 |  23:04 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/13(Sat)

【仙台】 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台 

s-200809121408001.jpg<定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台>

 昨年も書いたイベントですが、いよいよ今年も、
 第18回目の『定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台』
 9月13日(土)、14日(日)の開催と迫りました☆彡
 (っていうか前夜祭的にはもう始まってるしw)

 今年も、全国からの参加と人出で、
 大いに盛り上がるんだろうな?と思います?♪o(´▽`*)/♪

 写真は、三越の大垂れ幕?(笑)

テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  02:41 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/11(Thu)

携帯電話 Samantha Thavasa コラボモデル!ちょ?かわいい☆彡 

今日は、こなさないといけないものがあったので朝から無理矢理外出 =3

しかし、女の子の日絡みで、グダグダに体調が悪く ( >Д<;)

『 これじゃもたない・・・(´Д`|||) 』

と思ったため、最低限のことを済まして、予定は欠席にして、退散。

そのあと、あまりにひどいので婦人科に行ってきました。
そこでショッキングなことが何点かアリ、ずぉ??ん(´Д`|||)


それを払拭すべく、帰りがけにフラッと立ち寄ったのが ドコモショップ

私は携帯持ち始めてから、ず?っと『N派』
今回、ピンク系があったので、機種変しようカナと、思ってはいたんだぁ?。


で、 ついに! 機種変更しちゃいました?☆彡 (はやっ!)

自分のテンションを上げるためにも・・・・ヾ(・∀・;)(爆)

しかも、 Samantha Thavasa コラボモデル☆彡 (N906iμ:Pink Diamond)

s-P1110177.jpg s-P1110186.jpg

ちょ???かわいいーーーーーー!!!・:*:・(*´エ`*)・:*:・

あらゆるところに、ハートがっっっ♪♪♪(*゚▽゚*)

金色のストラップも、ハート☆彡 もちろん、Samantha Thavasaのもので、なんと!セット♪
イルミネーション・ウィンドウにハートの光☆彡 下のところの機種名の両脇にハート☆彡
電池量表示、アンテナ表示がハート☆彡 内側カメラの形もハート☆彡 メールボタンもハート☆彡

s-P1110201.jpg s-P1110187.jpg

カメラの画素数を考えると、906なんだけど、
実は、デザインがかわいくって、<N706i Francfrancケータイ> と迷ったんデス“o(><)o”
ふたのイルミネーションがめちゃかわいくて?♪

s-P1110203.jpg でも、N906iμのこのモデルの中身、見て見て!!!

 この、ただならぬかわいさ!!!(人´ω`*)

 やられたね。。。www

 も??かわいいっ♪(*´∇`*) →決定w

 心身的にはかなりキツイ一日だったけど(´Д`|||)
 こんなことして気を紛らわせて(*^∇^*)ワーイなワタシ(笑)


 しかしねぇ、そうは言っても、グダグダヨン(笑) ガンバルw


テーマ : 906iシリーズ - ジャンル : 携帯電話・PHS

【編集】 |  00:26 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |