2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2008.10/27(Mon)

mixi恐るべし ΣΣ( ̄◇ ̄;)!! 

言わずと知れたmixi・・・

って、今更かよ!!www  ってツッコミはおいておいて?汗

へぼさ炸裂ながらに(笑)、ソフトとか一切使わず
自力・独学・勢いで(爆)、ホームページをつくってきた私としては、
blogとかmixiとか、はっきり言って、か?な?り?拒否!!(笑)

しば?らくして、コミュニケーション目的に、blogには手を出したものの、

mixiは、どんなに親しい友人に勧められても断固なびかず(・A・)

でも、実はちょっと前に、
まったくリアルに絡まないアカウント(?)でmixi参入、ちょこちょこw
自分に有益な情報を得たり情報交換できるので、
ある目的のために、必要性があって。

要は、一般に言う「裏ミク」のみ、みたいな(爆)>なんじゃそりゃw
(旧友探しとかまったくしてなかったし(^^; )

そんな中、なんとな?く、ホントになんとな?く、
別アカウントでリアル本人用として
昨日、本名じゃないけど、とりあえずプロフだけつくってみたわけですよw

それで、さりげな?くボケーッと小学校のコミュ探したら・・・あった?!
私の小学校は私の学年が一期生なんです。
で、児童会長もしていたし、わかる人にはわかる私。

なにげにコミュ参加。書き込み。

ん??? 同じ歳の人が・・・

と思ったら、小学校の時に仲良しで、
引っ越して行ってしまった○○ちゃん(男の子)ではないか?!!
プロフの本名で発覚!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!

すごい興奮して(笑)、思わずコンタクトとったら、
転校続きだったのに覚えていてくれた!! めっちゃうれしかった?(*´∇`*)


ハッ!mixiのベタな使い方をしてしまった(笑) ←自分にウケるwww


しかし、彼から 衝撃のメッセージ が・・・


『もちろん覚えてるよ?☆
初めて手作りチョコ貰った女性だもんね!(笑)



・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!! マジ?!


小学生の時、バレンタインデーにチョコあげるの好きだったけど、
本人も忘れていた過去だぁぁぁ!!(笑)

かなりウケました(笑)

格好よくてモテていた彼、今どんな感じなんだろ?☆(*´ー`*)

しかも、小学校コミュつくった人、なんと近所じゃないのに幼稚園まで同じ女性!!
これってすごい確率のことなので、本当にビックリしてしまいましたヾ(・∀・;)


まぁmixiは、そこに絡まないとあり得ないようなネットワークがあるのと、
『コミュニティ』で情報の交換や収集できるところが私にしてはメリットですね。
メインとして一般的な使い方ではないんでしょうケドw  いいのサ?w

そんなわけでmixiプロフのみですが、そっちでも絡みたい方、お気軽にどうぞ(笑)
プロフ的には、私のことがかなりよくわかるようになっています(笑)


しかぁ?し、私の本拠地は断固として、自力で育てたココ☆彡 (HPとblog)
mixiとリンクさせるつもりはまったくないでぇす(゚×゚*) (注:mixi否定ではないよ?)

【編集】 |  20:06 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.10/18(Sat)

【仙台】泉ヶ岳の紅葉♪ 

NEC_0210.jpg

かなり快晴なので、合間の時間に、紅葉狩りにドライブに来てみました♪

今年は気候の関係で例年より遅く、ぼやけ気味と言われていたけど、
確かにいつもよりはハッキリしないまでも、まぁまぁキレイですネ☆彡

もうちょいピークいきそうな気はするかな??
今年どうなんでしょ。


テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  12:16 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.10/13(Mon)

旅2 

20081013160440

常夏です。

海外から更新! えい!
【編集】 |  16:04 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10/13(Mon)

旅 

20081013151851

旅に来てみました。

やっとまとまって少し休みが取れたので。
【編集】 |  15:18 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/12(Sun)

初のセントレア中部国際空港☆彡 

20081012203525

初?!

セントレアと言うだけあってステキな感じ☆彡

あ、ブレてる(>_<)
【編集】 |  20:35 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/06(Mon)

宇都宮の「餃子像」真っ二つに割れる (読売新聞) 

がーん!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!! マジ?!

<宇都宮の「餃子像」真っ二つに割れる…移転作業中に転倒>(10月6日配信 読売新聞)

びっくり!!! 衝撃ニュース!!!

My 地元 宇都宮の餃子像!!

まさか割れるとは・・・・・(;´Д`) 

落とすなよ? どんな凡ミスw (´ε`;) をいをい。。。 


テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  19:52 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/05(Sun)

お誕生日お祝いありがとうございましたm(_ _)m 

今日はおたんじょうびでした☆彡

0時00分に、必ず必ずメールをくれるM姫、ありがとうね(*´∇`*)

メールや、贈り物をくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

うにゅ? 本当にうれしかったです (人´ω`*)  しあわせを感じます


ママンによると、私は、お祭り真っ只中の、15時頃生まれたらしい?。

だからこの性格?!(爆)


「おばちゃんになった」とか言わず、

ますます素敵な女性を目指して、オンナに磨きをかけて精進します☆彡

これからも懲りずにどうぞ仲良くしてくださいね!!(人´ω`*)


【編集】 |  18:09 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.10/03(Fri)

期限切れビミョン(*_*) 

20081003195014

携帯より♪

ちょこっと合間の時間があったので、スターバックスに♪

内視鏡の後遺症を考えて(笑)、抹茶ラテにしました。

改装後、初めてFORUSにちらっと入ってみたんだけど(マーク変わったのね☆)、
ここのスタバ、 『何日何時?JAZZライブ♪』 (おぉ!) という案内も書いてあって、
ちょっと雰囲気もよかったです。

ライブの時も来てみた?い♪

しかし、スタバのカード(チャージ)、
放置しすぎていて期限切れていた!!ビックリ!!(*_*)
期限あったんだ?凹 ショボーン (残金アリ(爆))

【編集】 |  19:50 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |