2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2008.11/28(Fri)

弾丸大阪その1w 

この前、出先からアップしましたが、

韓国・・・ ではなく!! (爆   ←写真で混乱させてゴメンよwww

何年ぶりかに、大阪 に行ってきました。

s-P1120203★

空港は伊丹。
街中にある空港なので、降りるときの夜景が 絶景 でした??。゚+.(・∀・)゚+.゚
東京みたいなビル群ではなく、
函館の夜景みたいに、光の絨毯と川が、とっても美しかった?☆


大阪は何回か行っているのですが、いつも仕事や用事がメインで (もちろん今回もw)
観光はほとんどしたことがない! という、
縁があるんだか無いんだかわからない場所です(汗

そう、図らずも、いつも 『弾丸大阪』 なのです!!! (* >ω<) =3=3=3


でも、通天閣に立ち寄ったり、カニ、食いだおれ太郎くんと写真撮ったりはしたことがw
歩いているおっちゃんが、「シャッター押しちゃるか?」みたいなwww
たこ焼きと明石焼きも食べた覚えがw

そうなんです!
弾丸とは言っても、楽しみにしていたのが この大阪の親しみ?な感じ!!

でも、今回、これを味わえなかったのが残念でした(TmT)
タクシーのおじさんも、食事処の人も、その辺の人も、
むっちゃ冷たく感じました (っA`) ナンデー

私は自分から話しかける性格なんだけども、
話しかけても、前に来た時の雰囲気と違うぅ?って感じでしたわぁ。残念。

リベンジで、時間ガツッと取ってウロつきたいものです。


でも、食うもん食ってきたッ(爆
たこ焼きとかは食べてないんだけどw

コレは大阪在住人おススメというお土産?☆彡 伊丹空港にて購入。
『黒豆グラッセ』♪

s-P1120288★1

甘納豆とか、むちゃ好きってわけでない感じの私でも、なんかコレは違う!!
試食したらめちゃおいしくて、即購入w
変に甘すぎず、周りがカリカリな感じの食感がまたたまらんのですねー♪

s-P1120298★1

粒もめちゃでかいっしょ!!
あっという間に食べちゃいましたw 
おススメですw


「黒豆グラッセ」 (丹波産黒豆)
株式会社ミルフィーユMW
大阪府吹田市五月が丘北25-38
TEL 06-6877-3118


その2へつづく♪?ヽ( ´ー`)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:43 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11/19(Wed)

衝撃!!見つけた!!7年越しの・・・ 

驚き!!!!


7年越し に見つけました。


探しモノ!!!


コレ!!!

<サイコ・占い師 姦淫の罠>
 ←クリックしてね♪


って、ヲイ!!!(;´Д`)

アダルト?!(汗)


ちっが??う!!!


私が探していたのは、 Vシネマ 『占いの館(やかた)』 のはず・・・

だったのに (;´Д`)


あのですね、当時ホームページの日記にも書きましたが、
私、東京に住んでいたときに、道で声をかけられてVシネマに出たんですね。

そのタイトルが、『占いの館』

主演が、電波少年から生まれた、『電波子』さん。(その当時、名前までは知らず)

・・・らしい (゚?゚)

 ↑
「らしい」ってw

というのも、
一緒になった劇団ひまわりの女の子たちとの会話で、聞いたわけですよ、撮影当日。
(なーーんにも知らずに行ったワタシ(爆) てか素人混じっていていいんか的環境(謎))


それで、このVシネマを、ず????っと探していたんだけど、
タイトル検索しても全然ヒットしない。
それで、もはや何年も諦めて過ごしていたわけです。
(声かけてくれたスタッフさんに電話かけてまでは聞かなかったし。)


ところが、先日、ネットのニュースで『電波子』っていう話題があって、
「おっ」と思って、覗いてみた。で、辿ってみたら・・・・


んんんん?????????

似ているタイトル!! 2001年っていうのがビンゴ!!!


これじゃん?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!!

<サイコ・占い師 姦淫の罠>
 ←クリックどうぞ(*_ _)人(笑)


Vシネマだから、アダルト系だとは思っていたけど、まさかここまでとは・・・(爆)

でも、自分が出たシーン、どんな風になっているんだか見てみたいし、
購入するか、マジで考えているワタシw


でも、ゼッッッッタイ コレだわ!!! 確信!!!ヾ(・∀・;)


この『電波子』さんは、<滝島梓>さんというらしいですね。


でも 7年も経って、まさかふとしたことから発見されるとは、すんごい衝撃!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

でもでも、行方がわかって スッキリ したのも事実!!(*`▽´*) フィ? =3

いや?、いつどこでどうなるかわからんもんですなw ホント、びっくりしたwww

やっぱり買いたいワwww

う?む、しかし、ダウンロードじゃないのがいいけど、結構いい値段&完売ばっかり(汗)

さがそ。

テーマ : Vシネマ - ジャンル : 映画

【編集】 |  17:14 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.11/17(Mon)

うぁ????(>_<) 

イタイイタイ??????(ノд<。)゜。=3=3=3 ビェェェ

女の子の日がぁぁぁ(-ω-;)

携帯より?

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  13:20 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/11(Tue)

11/11はポッキーの日☆彡 

携帯より♪

今日11月11日は、『ポッキーの日』だよん☆

みなさんポッキー買いましたか?(*^_ ’)

私は迷った末、ポッキーならず、ポテロングとか買っちゃったし(・∀・;)ヲイヲイ


ポッキーー(・∀・)ーーン☆彡
【編集】 |  23:30 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11/09(Sun)

帰還! 

s-NEC_0267.jpg

仙台に帰還?♪

sss-P1120280.jpg
  今回は、往路も復路も、久々に

  セキュリティチェックで引っ掛かり?汗

  『ハァ?ワタシΣ(゚Д゚;)』 ミタイナw

  ブーツの金具・・・w

  あやしくないよ。あたいw



最後ひとりで、アホな写メ撮りやってたら、

携帯電話の電池キレたわぁ?!(*_*) (笑)←あほw



用事はこなしたけどw とにかく弾丸デシタ!!(*_*)



テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11/09(Sun)

『冷しあめ』?(・・?) 

ss-NEC_0272.jpg
  携帯より♪


  なんじゃこりゃあΣ( ̄□ ̄;)

  生まれて初めて出会ったじょ!面識なし!

  『冷しあめ』!! 二百八十円也?♪

  水飴をお湯でといたりした砂糖水みたいなジュースらしい!
  西日本中心に普及みたい。マジ初の出会い!!( ̄ロ ̄;)

  気になる?!!


  弾丸すぎ(☆。☆;)ヘロリン


テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  14:22 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11/08(Sat)

到着! 

s-NEC_0273.jpg
  携帯より♪


  どうしても用事があったので、

  自分の所の仕事あがりで仙台空港から飛び。

  弾丸一泊むちゃくちゃ短時間滞在!!(**;)

  観光じゃないので ハードに時間との戦いw


  ただいま到着!


  ・・・って、どこよ?!(・・;)




【編集】 |  18:40 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11/07(Fri)

やるな、うさぎタン♪ 

わぁいッ♪ かわいぃッ♪ o(´▽`*)/♪

s-NEC_0260.jpg

昨日 ランチタイムに、お茶?

何ヶ月ぶりかに、仕事関係のお仲間に、やっとやっと会うことができました?!!

お子様がいる方々なので、めっちゃ短時間だったけど、

久しぶりに会えてしゃべって、すごいホッとしたというか、癒されましたぁ (人´ω`*)


そこで

しばらく会っていなかったので、

ずっと持っていてくださった お誕生日プレゼント をもらいましたぁ?

かわいぃ????☆彡 (*´エ`*) デレ


10月生まれなので、『10』 のロゴが入ったカップ☆

水色のお皿みたいなものは、コースターです☆ 一番下はスプーンねw


んでもって、このうさタン、ポーチかなぁと思ったら・・・???

うさタンの中から 何か が!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)! ドキドキ

s-NEC_0254.jpg

およ??? ・・・あっ!!! 折りたたまれている エコバッグ?!!!v

にくい!! やるな、うさタン☆彡 d(゚∀゚)b ぐぅ?w


ありがとうございましたぁ???('ー'*) ペコリー

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

【編集】 |  01:35 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |