2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/26(Thu)

ザ葬式/葬式メーカー 

090226葬式

84歳まで生きるらしい\(^o^)/


でも、参列者・・・・


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


全員かよ。。。 (笑)  バリエーションいろいろあるのにwww




*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`) ヤッテミルヨロシ → <ザ葬式>





昨日、通りかかったお店。
めちゃくちゃかわいいキャリー(スーツケース)がいっぱいあって、

ホシ━━イ☆ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ☆ホシ━━イ!!!!

アレもコレも買って、ズラッと並べたい ・・・必死で衝動買い我慢www
んなコトしてたら、このバッグ屋さんでキャッキャしている夢みたよ(^ω^;)ドンダケ?
でもマジほしい。。。・:*:・(*´エ`*)・:*:・いっぱい!!

テーマ : おもしろHP - ジャンル : お笑い

【編集】 |  19:00 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.02/22(Sun)

凸凹!!! 

この天気の 凸凹変遷具合 スゴイ!!

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!


<その1> 昨日から今日 ←つまり、21(土)22(日)のコト。

天気1


<その2> 今日から明日 ←つまり、22(日)23(月)のコト。

天気2


<その3> 明日から明後日 ←つまり、23(月)24(火)のコト。

天気30


今日は 22(日) だから、あったかいんだけどねw

意味わかんねーーーーーwww とか言わずに(笑)
この日々の天候の変化を解読せよっ!!!

なんちゅー凸凹。。。。( д)゚゚ エーッ!!

寒かった日、関東以北、雪とかすごかったよね?(。>_<。)
みなさん体調管理にはくれぐれもご注意を?!!

テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:23 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.02/18(Wed)

R-1ぐらんぷり2009決勝戦☆ 

<R-1ぐらんぷり2009>

決勝戦 2月17日(火) 19:00?20:54 放送(フジテレビ)

いや?遂に今年はゴールデンタイム進出?

M-1グランプリは有名だけど、こちらはピン芸人の戦いの場w
昔は落語の”R”として始まったけど、
現在は、一人話芸日本一決定戦!「R?1ぐらんぷり」として、
ピン芸人で、面白ければ何でもアリのスタイルです。


<優勝者と各出場者全員の得点はこちら> (2月17日20時49分配信 毎日新聞)

<結果抜粋>
  優 勝 683点 中山功太 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
  第2位 675点 エハラマサヒロ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
  第3位 672点 バカリズム (マセキ芸能社)
  第3位 672点 COWCOW山田與志 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)


今回は特に、先頭集団が、めっちゃ 僅差の戦 でしたね?!!!(;`・ω・)

んでもって、何人か、マジ、ツボったぁぁぁぁ(・∀・)ズドォーン

というわけで、順位は決まってしまいましたが、
ここからは・・・・・・・・・    どんだけ勝手なんヾ(・∀・;)


picoの順位ハッピョ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ウ!!!!!


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・・・・・・じゃんっ!!!


[pico番付] ダントツ優勝\(^o^)/
R-1ぐらんぷり決勝 COWCOW山田與志


いや?もうコレ!!! 私の中では、文句なし最高の、ダントツの優勝です!!!

ネタが終わった瞬間から、他のネタに集中できず、
もう一回見たい、もう一回見たい、とずっと思っていたほど!!
繰り返しでみせていくパターンの芸ですが、とにかくすんごい練られていてオモロかったw
司会の優香が、ネタの後、唯一「おもしろ?い」と素で言っていたほど!w
マジで病みつきになる??あの囁きリピート芸www
特に後半からがツボ全開で (笑 「ゴルゴ?フフフ?フィナーレ」までがサイコーウ(´ω`)爆笑
全体のゴルゴ縛り、ゴルゴとフフフの使い方に加え、あのフィナーレはまさに予想外!!!
最後のフフフも予想外なのに、さらにとは?!!萌(´∀`)えっ

はい、何言ってるかわかんない人は、↓ポチッとな↓w

でも、ものすごく練り込まれたネタで、相当準備もしていたものなので、
最高点を出せなかった時の、本人のあのあまりのガッカリっぷりにはちょいシンクロだよ(´;ω;`)
よ???頑張ったっ!!! スゴイッテエ(>∀<)ノ(´д`)ゝ゛ソ、ソウカナァ





[pico番付] 第2位\(^o^)/
R-1ぐらんぷり決勝 バカリズム






[pico番付] 同じく第2位\(^o^)/
R-1ぐらんぷり決勝 エハラマサヒロ





私の中では、この3人が、ずば抜けてダントツの「先頭集団」!!!
この3人の誰が優勝しても納得 ( ̄ー ̄)b といったところでした

ちょっと申し訳ないけど、中山功太の優勝は正直ビックリしました。
どう考えても?、CM挟んで延ばしても?、最後あんな見せ方しなくても?
もうネタ終わった時点で、こりゃエハラで決まりでしょーっていう雰囲気満載だったし。。。
面白くなかったとは言わないですが、一位じゃなかったかな?って。
エンタの神様とかでもあるような、あるあるネタの、練った版という感じがしました。

でも、順位はともかく、みんな頑張ったよ!! ヾ(´ω`*オッヵレチャン*´ω`)ノ

みなさんはどの芸人さんがお好みでしたか?\(^o^)/

テーマ : R-1ぐらんぷり - ジャンル : お笑い

【編集】 |  06:20 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.02/17(Tue)

ぽかぽか希望 (=゚ω゚)ノ 

まだ寒い日が 突如 ぬん(・∀・)/ と登場する今日この頃、風邪などひいていませんか?

こちら、今日の夕方 テレビ番組でやっていた山形市の様子です。

s-yama.jpg

仙台も、一昨日くらいまで +゚+春゚:;。+ かと思うくらいあたたかかくて、

『このまま春になったらいいのに・・・(*´ω`)ノ゙⌒☆』

なんて のん気なこと言ってたのに、
ここ2日くらい、急にすんごい寒くなってビックリ!!(((( ;゜Д゜)))

12℃ → 翌日4?5℃ みたいな予報で、その通りになったw
あんまりビックリしたのでネットの予報、キャプろうと思っていたくらいw

今日は比較的、日中あたたかかったケドね。。。(o´ェ`o)


しっかし、寒いと貝になるうううううう。。。

日本海側はもっと寒いのだろうから、我慢しろって感じなんだけど(汗)


早く ぽかぽか?でいいなぁ

ウトウトするような、ぽかぽか望むぅ :;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+


んでもって、某所がイテテテテテでつれぇぉ(´;ω;`)ガンバル

テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02/09(Mon)

ひとり飲み。 

090209歌舞伎町

歌舞伎町泊。

カウンターひとり飲みでかなり飲んだ(爆)

店のスタッフさん (いろんな人) と しゃべりすぎw

ホストクラブじゃないよ(笑) 念のためw


※ 帰宅したのでお写真 差し替えました☆
【編集】 |  22:49 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.02/09(Mon)

サプライズ☆ 

ちょっとしたサプライズぅ

お誕生日のお友達、
当日にいつもメールでおめでとうするんだけど、
あえてその日スルーw

で、後日、会う時に、「お店、わたしが決めるne」ってしてw
実は・・・

サプライズ Birthday Party

ヾ(´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`)ノ″

s-P11303990.jpg

ちゃんとチョコプレートには 「Happy Birthday ○○(名前)」

本当にサプライズだったから、予想外だったみたいで、
めちゃ喜んでくれたので、私もすっごい嬉しかった?v(´∀`)*:,+゜o.*

ちなみに、お料理のお鍋はコラーゲンたっぷり

s-P1130397.jpg

な?んとなんと!!

ハート型のニンジン がぁっ!!!!(´ω`)

s-P1130398.jpg

めっちゃカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ

お鍋は、 お鍋 → しゃぶしゃぶ → おじや の三段活用! おなかいっぱい


でも、やっぱり喜んでもらえたのが一番嬉しかったカナ(*´∀`*)えへw

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

【編集】 |  00:00 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02/08(Sun)

花粉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

今日になって突然・・・・・・・

くしゃみ連発 & 鼻めちゃムズムズ & 目薬がみょ?に沁みる。。。。。( >Д<;)

ん? そういえば、昨日か今日、花粉がどーのこーのってニュースでやっていたような。。。

っていうか、昨日からかなりの暴風で、警報が出ていたほど!!


ぶぇ?っくしょんっ (o;′Д`):;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;


間違いなく 花粉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やばすw


あ、ちなみに、お友達が高熱で病院行ったらソ連A型だったらすぃ( ・∀・;)

みなさんもお気をつけて?!!

【編集】 |  19:00 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.02/07(Sat)

初詣♪ 

今、「はつもうで」って打って変換したら、

「発毛で」

ってなってビックリした ヾ(・∀・;)


もう どんと祭も終わった、1月も後半になってからのことですが、
<国宝 大崎八幡宮> に初詣に行ってきました☆

宮城県で3番目に大きい、有名な国宝の神社です。

090207初詣

さすがに時期が遅かったので、人はパラパラ・・・と思いきや、思ったより人出アリ。

茨城県からの観光(社員旅行?)の若者軍団みたいな人たちも寄っていったり。


そんなわけで、なんとなく、おみくじ を引いてみた(・∀・)

普通あんまりひかないんだけど。。。気分でw


・・・・・・末吉 (´;ω;`)


でも、茨城軍団の中のひとりも、同じく末吉を引いたらしくw
横の同僚??(その人は大吉)に、
「末吉は一番いいっぺよー」 みたいなことを言われて励まされておった (;・∀・)
まぁ末吉は、これからどんどんよくなってくるってことで、いいってことみたいだけどね?。

でも、「待ち人来ず」「病重し」とかばっかって ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
ウケすぎでしょw  ちゃんと縛ってきたけど。

そういえば、今は個人情報保護法の関係で、絵馬にシールを貼ったりするけど、
ここはまだシールはなく、これまでと同じ引っ掛け方になっていた?。


あ、そだ、この前、日記に書いた
<Soup Stock Tokyo スープストックトーキョー> 行ってきたわン
とっくんおすすめのスープ、<オマール海老のビスク>、スゴイこってりまろやかでウマ!!
でも、とっくん触れていなかったけど、わたし的には、
セットになっている パン がすんごいおいしくって感激?(*´∀`*)モッチリ  おススメ?

テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:39 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.02/05(Thu)

商品券当選?♪ 

昨年のことなのですが、久しぶりの懸賞当選?

なにせ最近、余裕なくて懸賞ほとんど出せてないんだなぁ? (´ε`;)

でも、そんな中、ロッテリアの商品券(?)が当たりましたヽ(*^u^*)ノ

0s-P1130254.jpg

なんと!! このハンバーガー、ちょうど宣伝で、かなり気になっていたモノじゃん!!

だから、1月だったかなぁ、もう食べちゃいましたヨwww

でもね??? ロッテリアって、それこそ 軽く10年以上ぶり だと思う!!
当時、ミミズの肉疑惑、猫の肉疑惑があってから、なんか遠ざかったままだったな。。。
もちろん、真相は不明だけどね。 誤解なきよう (。・Θ・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

で、ちょうどすごい話題のハンバーガーでずっと気になっていたから、即TRY
ワ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪


・・・・ん???

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 こんな感じだったっけーーーーーw



軽くカルチャーショック!! 10年以上のブランクはでかいらしぃw

一番ビックリしたのが、ハンバーガーの パン!!!
給食に出てくる感じの、表面焦げた風のパンだったw (わかるかな?)
こういうパンだったっけ??
でも、これは他のハンバーガーショップと明らかに違うので、
こだわって、わざとそうしてるんだな?と思いました。 好き好きがあるかもねw

この「絶品チーズバーガー」って、宣伝で前から気になっていたんだけど、
実物は想像より、ハンバーガーも意外とこじんまりとしていて、これもビックリしたw
最近、新作は どこもでかいのが定番だし、ここの宣伝でもそう感じるものがあったからw

ファーストフードは頻繁に利用するわけじゃないけど、
ん?私はあくまで個人的な好みとしては、マック、モスの方が好きかな
マックは、あの カリカリ と しなしな が 混在しているポテトが一番好き!!!
いくらでも入るし、止まらない!!(笑)
んでもって、このポテト、不思議なことに、無性に食べたくなるときがあるwww
(昔、マックシェイクにハマったこともあったケドw)

そんなわけで、懸賞で、新商品TRY&ご馳走様になった感じ! アリガトウ? ヾ((感'ω`謝)シ

テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  03:20 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
