2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2009.04/28(Tue)

ほめほめヾ(^^ ) ほめられサロン♪ 

殺伐としたご時世・・・

ほめられたくないですか?!ヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ

いいこいいこされたくないですか?!ヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ

そんなあなたに、 エンドレスほめほめヾ(^^ ) プレゼントぉぉぉぉぉ♪♪♪


こんなふうに。。。w ↓↓↓

s-homesalon.jpg


軽快なBGMと共にエンドレスにほめ続けてくれます

性別の他、「主婦」「自衛隊」(?!)など立場も選べるので、自分に合った激甘ほめほめが満載www

左サイドのプラグインにもblogパーツで入れてあるので、いつでもほめられてちょ\(^o^)/


まずはココからドゾ!!!↓↓↓


テーマ : コレッてイイかも?!? - ジャンル : ライフ

【編集】 |  02:00 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.04/27(Mon)

ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″ 

今日はパパのお誕生日デス

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

s-NEC_048700.jpg

一番左のパンジー、
オレンジ色紫色 の2色なんだよ?ヽ(´∀`)ノ″
【編集】 |  04:14 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.04/27(Mon)

中川元大臣と草なぎ剛の違いは(「内外タイムス」より) 

<中川元大臣と草なぎ剛の違いは/政治的な「悪」は生き延びているのにタレントは…>
(2009年04月25日15時00分 / 提供:内外タイムス)

いや?、これ!!↑↑↑
実は忘れていたんですが、今日しゃべっていて思い出したのよ!!

中川昭一元財務大臣の泥酔会見 「オ・・バ・・マ・・・・・・」(←笑) の国際配信!!!

某お偉い人は、目先の地デジの金勘定で、バッシング受けるほどひどい草なぎ批判をした。
でも、あんたの国の偉い人が国際的に、日本の看板として大恥かいてんだよ!!
って逆に言いたくなるわ!!(`・ω・´)ムキッ
言っちゃ?なんですが、草なぎどころの話じゃないでしょう!!!

逮捕はやりすぎだとか、いろんな意見が出ていますが、ジャニーズファンか否か関係なく、
私個人としては、この鳩山発言だけは人として許せないネ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とりあえず、容疑者って呼ばれたのは一瞬で、「草なぎさん」に戻ったねぇ。
毎回観ているわけじゃないんだけど、
25日(土)の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)は、絶対、何かコメントあると思って、観たよ?。
最初に、慎吾ちゃんの涙ぐみながらの謝罪があって、もう痛々しくて観ていてツラかった(´;ω;`)

確かに、大人がしちゃいけないことだし、立場上の責任は重いけど、SMAPがんばってほしい!!


*参考*
<鳩山総務相の「草なぎ容疑者は最低の人間」批判に、女性らから「ブタ」「デブ」「彼の何を知ってるの!」など抗議殺到>
<鳩山総務相が「最低の人間」発言を撤回 草なぎ容疑者逮捕で>

テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:36 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.04/25(Sat)

♪ドはドーナツのド ・・・?! Σ(゚Д゚; 

コレ、ど?しても、

すごい!!!Σ(゚ロ゚;)!! 

と思ったので、新鮮なうちに記録


このたびレギュラーとなった、<人志松本の○○な話>

この前の 『人志松本のゆるせない話』 の時、
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!! って思う、すごい話があった!!!

だって、『ゆるせない話』は、スポット放送の時から観ていたけど、
ここまで、これはすげぇぇぇぇ!!!!って思ったことは、ナカッタのよ!!!Σ(゚ロ゚;)!!


それを話したのは、例年R-1ぐらんぷりでも高評価を得ている バカリズム
やっぱり頭の中がこうだからああいうネタが出てくるんだな?とつくづく感心さえしてもーたwww

その話は、 『ドレミの歌』♪

♪ド?はドーナツのド? レ?はレモンのレ?♪  ・・・っていう誰もが知ってるアレネ

バカリズム いわく、

♪ド?はドーナツのド?♪の最後の「ド」は、ドの音階じゃない!! 「ミ」だ!!

♪レ?はレモンのレ?♪の最後の「レ」は、レの音階じゃない!! 「ファ」だ!!

おかしい!! 音を間違って覚えてしまうじゃないか!!(゚Д゚#)


原曲が英語だから、訳し方の問題ではないかということで、

♪ド?はドーナツ?だよ?♪

♪レ?はレモンだね?♪  とかにすればいいじゃないか!!!!(゚Д゚#)
  と!!



工工工工エエェェ(0口0;)ェェエエ工工工工

ホ、ホントだあああああああああ!!!!!


まさに目から鱗!!! さすがだ、バカリズム ( ̄□ ̄;)!!

確かに ♪ド?レミ?ドミ?ド?? レ?ミファファミレファ?♪ だよ!!!
確かに、「ミ」でフィニッシュしているにも関わらず、さも「ド」であるかのようになっている!!!
確かに、「ファ」でフィニッシュしているにも関わらず、さも「レ」であるかのようになっている!!!

これは長年気が付かなかった!!! 目の付け所に感心、尊敬、さすがだわ?( ̄ω ̄;)

・・・と、picoは思ったのですが、 知ってました?!(;゚д゚;)


ぜひ弾いて確認をドゾ!!(≧w≦;)



テーマ : 人志松本のすべらない話 - ジャンル : お笑い

【編集】 |  00:00 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2009.04/24(Fri)

秋田 角館の桜☆ 

本日の秋田・角館の桜だそうです (「情報ライブミヤネ屋」よりw)

満開だぁ?゚・*:.。.Happyヽ(*´∀`*)ノHappy.。.:*・゚

090424秋田角館桜

有名だけど、生で観たことないから観てみたいなぁ? ヾ(´∀`)ノ゛

テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  18:57 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.04/24(Fri)

なんじゃこのTシャツ・・・(;´Д`) 

こんなTシャツ・・・

つくんなよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ?ァ!!


さすがにビックリした!!!
国民的アイドルSMAPの草なぎ剛が 『公然わいせつで逮捕』 !!!

たたたた、たいほおおおお????????? マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?

よ、容疑者って・・・

公然わいせつっていうから、思わず最初、変態なコトしちゃったかと思ったじゃんよ(;´Д`)

どんだけ飲んじゃったんだよお? (つД`)・゜・。ぅぅ…

ゾッコンLOVEみたいなファンではないにしろ、
いい人キャラだし、天然でおもしろいし、好感度◎の、まさに国民的アイドル!!
ホント、ビックリしたし、ショックだったし、情けないような、でも可哀相なような。。。

しかし、ただの飲みすぎにしても? 本人が悪いのかもしれないにしても?
もし万が一のことがあったら ただじゃ済まない大スターになってしまった今、
ジャニーズ事務所側のガードが甘かったよな?(;´Д`) って、思っちゃう。。。
酒癖悪いのわかっているならなおさら。

とは言え、もう34歳・・・ いい大人なのも事実だけどサ・・・(´ヘ`;)ウーン
でも、すべて影響や万が一の損害を考えたら、それぐらいしてもいい立場になっちゃっていると思う。

でもでも!! ホント、ここのところ、
ますますもって流行って横行している大麻じゃなくて良かった!!ってホント思った!!
そこは天然の つよぽんでよかったw

も?マジどこの業界も、大麻、大麻、大麻!! NO――(≧0)X―――!!
実際、本当にいいお金になるし、栽培している人もどれだけ多いことか・・・。
身近でも最近特にすごい聞くし><
こんな流行いらんッヾ(`Д´)ノ

これからどういうふうになるのかまだわからないけど、業界は大騒然(;´Д`)
「いい大人がいい迷惑!」ってのもわかりつつ、なんだかせつないわ?。
気持ちとしては応援したいけど、しばらくはテレビなど出てこられないだろうなぁ?ヽ(´?`;ウーン

んなわけで、遊び半分で

こんなTシャツ・・・

つくんなよ!!!o(`ω´#)o!!ブーブー

テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:36 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.04/17(Fri)

注射2本目入りましたー! (m'□'m) 

今、注射した>< ←病院出たところ携帯から

おなか?

いてぇぉ(´;ω;`)

歩けないくらいイテテテだぉ><、泣

イタイ????!!!

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  16:58 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.04/17(Fri)

桜☆ in 仙台☆ 

先週後半、東京は若干もう終わってきている感じでしたが、
その時、栃木県や宮城県は 満開ピーク♪ って感じでした?!

しかし、今の瞬間、ピークorちょっと過ぎてきているかな?というタイミングの仙台!
一気に急激に暖かくなったから、桜も一気に満開になってしまいました!!(笑)

というわけで、鮮度のあるうちに、この前の日曜日時点 での です

s-P1140370★

s-P1140353★


ここは道沿いに桜がキレイで、たくさんの見物客が(*´∀`*)  車の列も、人も、いっぱいでしたw

小さい画像はすべてクリックすると少し大きくなるヨ  壁||ョ*´ェ`)
s-P1140366.jpg s-P1140359★ s-P1140361★

場所にもよるみたいで、今日も、満開の所はちょうど満開でした
まだまだ楽しめるところでは楽しめそうです (*´∀`)ノ ゜:*:゜
みなさんのところはいかがですか??

s-P1140368★


なんか みたらし団子食べたくなってきた・・・(爆)

テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  02:05 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/16(Thu)

都庁☆ 

東京都庁☆ 

この辺も懐かしいこと極まりナシ!!!(o´ェ`o) ←って、じぃさんかwww


s-P1140289.jpg


亀いたw     鳩いたw     鳩、座ってたw


s-P1140293★ s-P1140300★

ぽかぽか? ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/15(Wed)

浅草寺と気になる仲間たち☆ in 浅草☆ 

水上バスを降りると、そこは 浅草☆

なにげに初めて キタ━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!!

ちょうど、雷門柄のキティバスを発見した直後だったので、不思議なご縁(。・v・)ノ

これが噂の 雷も?ん!! 日本人だけでなく、外国人観光客でもいっぱい!!

s-P1140147.jpg

雷門にも 仁王像 が居たとは、初めて知った! かっこよいのう?。

s-P1140156★

人力車 もいっぱいいたw  気持ちよさそうだった?  おにぃさんカメラ目線だぉ(・∀・)

s-P1140174★

雷おこし 実演! 私の好きな浮世絵グッズのお店もあった シャッターも、ごみ箱も、 (´ω`)

小さい画像はすべてクリックすると少し大きくなるヨ  壁||ョ*´ェ`)

s-P1140160★ s-P1140167★ s-P1140172★

s-P1140175★
浅草寺の周りもいろいろあるんだね?

「六区通り」っていう所は芸の通り???
浅草に縁のある芸人・俳優さんの写真と説明がズラリ!

右の写真は「なぎら健壱」。柱の下に説明書きがw
浅香光代とか哀川翔とかいろいろありました

s-P1140177★
s-P1140180★







 左の写真、この通りにあったんだけど・・・

  『鯨を喰って
     芸を磨け!!』


     (* Д ) ゚ ゚  !!!!!

 やっぱり昔ながらに
 「芸」の通りなんだねぇ(´ω`)
 衝撃www



<かっぱ橋道具街>(合羽橋商店街)にも気になるものたちがいっぱい!!!(・∀・*)ドキドキ

ここは、調理道具の専門店街。こういう所あるんだね?。知らなかった?。
香港にも、金魚街とか、お花だけダーッと売っている専門店街とかあったから、
すごく懐かしくなったし、かぶりました。 同時に、日本でも知らない所いろいろあるな?と

一見怖い「包丁専門店」 (笑)や、ラーメンやさんの出前箱(?)まで!(出前箱、意外と安い!(笑))

s-P1140186★ s-P1140189★ s-P1140183★

s-P1140190★ s-P1140191★ s-P1140188★

上の一番最後の写真は、多分「かっぱ」だと思う・・・w  合羽橋商店街だけに・・・w(笑)


s-s-NEC_0473.jpg お土産は、
 芋ようかんで有名な『舟和』の、「あんこ玉」げっと(・∀・)

 普通あんこはあまり食べない私だけど、
 あまりのカラフル&可愛いっぷりに思わず

 『舟和』が有名なお店ってことは
 帰ってから知ったんだケド。。。(^ω^;)どんだけ?
 偶然すぎwww

 ちなみに、
  ピンク● → 苺味
  オレンジ● → 杏味
  茶● → コーヒー味
  白● → いんげん味
 とか、色ごとにいろんな味になっていて、
 ワ?ヽ(*´∀`*)ノ?イ☆


たまには、こんな原点回帰的な (はとバス的なw) 観光もありだなぁと思いマス ( ´ω` *)
日本再発見w


  ∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽


・*● 余談 ●*・

浅草って 『パワースポット』 のひとつなんだけど、
私にとっては、かち合っちゃう、運を吸い取られちゃう、パワースポットにあたるんだよね(^ω^;)
ガチガチに信じるわけじゃないけど、ちょい気になる(笑)

ちなみに、私のパワースポットは、以下だそうです
東京タワー(東京) 日光東照宮(栃木) 熱田神宮(愛知) 善光寺(長野) 霧ヶ峰(長野)

さらに、相性がいいパワースポットは、
東京大神宮(東京) 伊勢神宮(三重/佐賀) 貴船神社(京都) 厳島神社(広島) 洞爺湖(北海道)
高幡不動尊(東京) 八坂神社(京都) 熊野神社(和歌山) 高野山金剛峯寺(和歌山) 富士山(静岡)


で、かち合っちゃう・運を吸い取られちゃうパワースポットは、
皇居(東京) 出雲大社(島根) 大神神社(奈良) 浅草寺(東京) 尾瀬国立公園(群馬)
日枝神社(東京) 比叡山延暦寺(滋賀) 三峯神社(埼玉) 石上神社(奈良) 鳥取砂丘(鳥取)


皇居もよく通るんだよね?(^ω^;)  でも、日光東照宮は子供の頃からよく行ってた\(^o^)/

人によって違うので、気になる方、<自分のパワースポットの割り出し方> はコチラ

テーマ : 浅草 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/13(Mon)

桜☆ in 上野公園(上野恩賜公園)&隅田川水上バス 

東京に用事があり、ベストタイミングだったので、せっかくなので を見てきました?

夏日!っていうくらいの暖かさ、暑さで、夏みたいでしたね?!
ぽかぽか大好きな私にはウレシイことですが・・・w

<上野恩賜公園> にて 昼間と、夕方と、ちょこっとずつですが、行ってきました

s-P1140208★


暑いくらいとは言え、ぽかぽか?で、しあわせ???(*´∀`*)ぽわ?

s-P1140046★


さすがシーズンど真ん中!! めちゃ混み混みでした!!w
上野は全体としてはもう葉桜になってきていて、他の所よりも早いみたいでしたね。
でも、ひらひらひら?って雪みたいに舞うのもまたキレイ??(人´∀`)..。.:*・゚
動画じゃないと伝わらないパノラマと、動きがありました

クリックすると大きくなるヨ  壁||ョ*´ェ`)
s-P1140012★ s-P1140068★ s-P1140021★

s-P1140052★s-P1140041★s-P1140222★


以下は、夕方バージョン
陽が傾く時って、海なども、秒刻み・分刻みで素敵な姿を見せてくれるけど、
桜も、本当に刻々と素晴らしい顔を見せてくれました。 感動?(*´∀`)ノ ・゜:*:゜

s-P1140268★


この時間にしか、独特の陽の当たり方でしか、表現できない姿があります
海でも思ったけど、本当に、太陽ってすごい!! 太陽があっての、すべて!!ってホント思う!!

クリックすると大きくなるヨ  壁||ョ*´ェ`)

s-P1140252★s-P1140238★s-P1140267★


隅田川の <水上バス> にも乗ってきました 気になってはいたものの、実は初めて!!
も? 気候はあったかいし、乗船中の風も ちょ?気持ちよくて、
本当にいい日にあたって めちゃラッキーでした

ちなみに、船は何種類かあって、これは松本零士プロデュースの 『ヒミコ』!!
パンフで見ていたら、ちょうどすれ違ったので思わず得意の激写www すごいよね!!!

s-P1140112★


外国人団体がい?っぱい!!((=゚Д゚=) シーズンばっちりの時だもんね?!!
気付いたら何故か混ざっていたw  でも、桜は感動するだろうなぁ?とホント思う (゚ー゚)(。_。)ウンウン

s-P1140110★ s-P1140092★ s-P1140088★

本当に気持ちよかったです?ヾ(*´∀`*)ノ   日本の四季って素晴らしいよね?

s-P1140130★ どの写真も、クリックすると大きくなるヨ ←↑ 壁||ョ*´ェ`)

 左の写真は、
 もう橋をくぐって過ぎてしまったところなんだけど、
 左端に見える水色の橋が 『言問橋』(ことといばし) です!!
 あの東京大空襲の時の・・・!!


s-P1140137.jpg
 こちらは、『アサヒビアホール』☆
 アサヒビールの本社だそうです。

 金色のビルが、ビールを表していて、
 上のところが泡みたいになっているw

 で、隣の金色の、ふわ?んってのが、
 ビールから飛んできた泡なんだって?w


テーマ : - ジャンル : 写真

【編集】 |  00:00 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/12(Sun)

Autumn leaves/枯葉♪ 

私の中で 他の好きな楽曲とはまた違い、一線を画する一曲。

もう卓越した 殿堂入り的な Favorite Song.☆.。.:*・゚





テーマ : JAZZ - ジャンル : 音楽

【編集】 |  02:49 |  juke♪box  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/10(Fri)

公園で 

s-NEC_0471.jpg

ぽかぽかして

ぼーっとするのがすき。

【編集】 |  15:34 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.04/08(Wed)

桜満開゜+。(*′∇`)。+゜ 

s-NEC_0455.jpg

仙台でも昨日、開花宣言が☆

こちらは栃木県の佐野にて☆

今年がっちり桜を見たのが初めてだったのでテンション上がるっ゜+。(*′∇`)。+゜

すんごいあったかくてしあわせだね?(´ω`)

体調は悪いのだけど、ぽかぽかでめちゃ嬉しい☆彡

テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:40 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/08(Wed)

キティバス 

s-NEC_0458.jpg

ハケーン!!!(・∀・)

【編集】 |  17:54 |  ご当地キティ ☆ コレクション  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |