2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/31(Fri)

イッテキマ━。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。━ス♪ 

明日、地元 宇都宮へ?

週末1泊の、ほんのちょこ?っとの時間ダケドw

|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙イッテクルJ


10年以上ぶりの、宇都宮の夏の風物詩 『宮まつり』

10年以上ぶりに、高校時代の親友にも会ってくるYO?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



0731宇都宮駅1060268

0731餃子1P1060294

0731餃子2P1060281



テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  20:26 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.07/28(Tue)

仙台七夕まつり♪ 

携帯より☆


いろんな所に増えてきた!

仙台七夕まつりの飾り?(・∀・)


仙台駅も、どぉーん!!!(´∀`)/

0730駅七夕P1140962


 (帰宅後写真差し替え済デス

テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  17:00 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.07/24(Fri)

7月22日 皆既日食☆ 

すごーーーーい!!!
皆既日食!!



ワ━━━━━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━━━━━イ


s-IMG_222700.jpg
福岡県北九州市 2009年7月22日 午前10:59

s-IMG_2236.jpg
福岡県北九州市 2009年7月22日 午前11:10


福岡のおともだちにもらった 生写真 だよぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ

本当に、うっすら薄暗くなって、暑くなくなったんだそうな!!


仙台では、残念ながら曇っていて、まったくもってよくわからなかったのだけど、

この写真もらって、テレビじゃない生写真だし、

『見た?見た?』 って

生体験の興奮も伝わってきて、ワタシまで 感動? (*´ω`*)



みなさんは見えましたか??

2012年の皆既日食では、仙台では90%欠ける日食が見られるみたいです




以下は、テレビで観た 世界の皆既日食 神秘的!!(人´ω`*)゚+。:.  クリックで拡大スルヨ

s-皆既日食 s-日食インド s-日食中国


テーマ : 日食・月食 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:50 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.07/18(Sat)

独眼竜!伊達政宗!ポストだぜ(´ω`) 

伊達政宗ポスト!! (・∀・) ニパッ


090718政宗ポスト


仙台市役所の辺りにあるのよ?!!ヾ(*´∀`*)ノ

岡山でいうと駅前にある、桃太郎が乗っかっているポスト的なw

なにげに格好いいでしょッ♪(・∀・)  ぜひ一度ご覧あれ


政宗についてはいろいろ書きたいことはあるのだけど、ぐっと我慢(笑) 置いておいて?w


7月26日(日)は、

仙台も、国政に負けず、いろいろ混乱している中での、いよいよの 仙台市長選挙!

当日投票に行けないので、昨日、期日前投票 をしてきたでごじゃる(`・ω・´)シャキーン


毎回、選挙公報をがっつり読み込んで

どんなにどしゃぶりだろうが? ちょ?忙しかろうが? 期日前投票だろうが?

絶対!必ずガツガツ選挙に行く習慣の私(`・ω・´)シャキーン


あ?でも、選挙は投票してきてエライけど(笑) ←自分で言うなwww

どうしても都合で行けなかったものの(´;ω;`) こっちも行きたかったよぉぉぉ???!! 

<YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 (ライブスタンド09)>

来年は行けるといいなぁ(*´ω`*)ムフ

テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  02:09 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.07/10(Fri)

やっぱり 

いたいぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)


携帯から更新。。。@注射直後
【編集】 |  18:35 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07/10(Fri)

ミニ仙台七夕?♪(´ω`) 

携帯より☆


仙台駅ビルの辺りで

ちっちゃい七夕飾り 発見!(・∀・)

そのうちの一個、激写☆

仙台七夕まつり は、 8月6?8日 でござい(´ω`)

090710minitanabata.jpg


今日、東北は大雨とか言いつつ、太平洋側の仙台は激晴れです☆彡

その代わり、ヅラ飛びそうなくらいの強風w(°O°)w


これから5回目のおなか注射でござい(´ω`)

いざ出陣!(((((-ω-)ムゥ?

テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  16:43 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.07/10(Fri)

+゚*。:゚+めっちゃ(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+. 

最近、一番 スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ なCM


Perfumeマニアってわけじゃないんだけど、

このCMは、 ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ



森永乳業 エスキモー pino の PerfumeのCM


POP

+゚*。:゚+めっちゃ(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+めっちゃ(人*´∀`)オシャレ+゚:。*゚+.



CM動画は、こちらサイト<pino AirLines(ピノエアライン)篇>
動きも滑らかに、私のLOVE具合がスムーズに観られるので、おススメですッ(*´ω`*)ゼヒミテネ


以下、若干粗い気がしますが(笑)、貼っておきま?す
『15秒バージョン&30秒バージョン』 なので、一気に2倍楽しめマス


pino AirLines篇【CM】(15秒ver.30秒ver.)
Uploaded by pino0001. - Discover videos of people, family and friends.

ホンット???に、曲もPOPでオシャレ♪(*´ω`*)

の基調の色とデザインと演出が

+゚*。:゚+めっちゃ(人*´∀`)オシャレ+゚:。*゚+.


ぜひ楽しんで(´v`*b)b

テーマ : CM - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  01:42 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.07/07(Tue)

スタミナ\(^o^)/ 

厄日、心配してくださったみなさま

d(ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (ฺ´ω`❤ฺ)b

なんとか生きています○┓

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



今日はガタガタ限界につき、溜まりに溜まったものを浄化すべく、

行き付け&担当サンの リラクゼーションマッサージ へGO!!(`・ω・´)シャキーン

つま先から頭のてっぺんまで、4時間がっつり☆

いっつも、ほぐすにほぐし切れず、マッサージ師サン泣かせのワタシのからだ(;´д`)ゞ

でも!! おかげでだい?ぶ軽くなった???!! 生還シテキタ?! ヾ(('ω`)シ



そして、 スタミナ \(^o^)/

自分でもビックリの

リブサーロインステーキ 200g!!!   200g?! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

_s-P11409301.jpg

いや、150gにするつもりだったんですよ、150gに。。。w

おススメがあり? こうなっちゃいましたッ(・∀・)アレッ


でも、自分でもビックリの、ペロッと完食www (ぉぃw

ウマーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁ (人´ω`*)゚+。:.

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  01:32 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.07/02(Thu)

ヽ(°▽、°)ノ 

厄日
デタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!!!



昨日は、冷静になって思い返しても、マジで厄日だったっぽい・・・


いろんなことがありすぎて、

魂抜けた・・・・・・ヽ(°▽、°)ノ


1年に1回あるかないかくらいの大トラブルがドッカン!!(:.;゚;;゚;)

死ぬかと思った(つД`)・゜・。ぅぅ…

変な汗かきまくって、走り回っていたので、まさしく

心身ともに、フラッフラ、魂抜けて、朦朧w  貧血&手と腕もしびれてるしw


最終的に放心状態に・・・・・・ヽ(°▽、°)ノ


il||li _| ̄|○ il||li グッタリ



しかも、バタバタの最中、右手の親指の腹、

ざっくーーーーーーーーーーーーーー切ってもーた!!\(^o^)/オワタ

1cmくらい切った。。。www

s-NEC_064600.jpg

っていうか、手と腕がしびれていたのは、

全体的な貧血だけじゃなくて、切ったせいもある?w

イタイっすよ(´;ω;`)   ←小力のマネとかしている余裕ナシw


帰宅した玄関でバッタンいきそうだったヽ(°▽、°)ノ



しか?し、これで終わらなかった!!!

やっとの思いで帰ってきたのに!!!

そのあとにもドッカンとあり得ないことが発生。。。。 _| ̄|?∵:'、-=≡○


マジ?!
あり得ないんですケド!!!

((^ω^#))ピキピキ




んで、さらにこれ→  ヽ(°▽、°)ノ ヌパ


ちょっとしたことなら普通にあるけど、滅多にもないだろう超ド級クラスの出来事連発www

どうも昨日は1年に1回もあるかないかくらいの厄日としか思えない il||li _| ̄|○ il||li

それぐらいすごい日でした(つД`)・゜・。ぅぅ…


((^ω^#))ピキピキ



手、早く治りますようにw

昨日そんなんで大ダメージのため、

ここのところの疲労困憊ピーク&体調も結構悪くて、今日は寝て休んでマ?ス(´-ω-`)

普段は本番に強い子(?)なんだヨw  明るく元気でプラス思考なんですがw(笑)

昨日はそういう次元じゃなかった!ヽ(°▽、°)ノ


ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!! ジブン!!!



みなさんも元気でお過ごしくださ?い(*´∀`)ノ



なんだ今日の記事。。。(笑)

【編集】 |  15:31 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
