2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2009.09/29(Tue)

決定的瞬間 Σ(゚∀゚ノ)ノ 

ガラガラガラ。。。


「おくサ?ン、邪魔するヨ!」


0928N0953.jpg



おともだちのおうちの 「しいにゃん」

毎日、立って、引き戸を開けているんだって!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

決定的瞬間www (笑)


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

【編集】 |  03:07 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.09/25(Fri)

婦人科注射治療その後。 

今日のランチは、バジルソースのパスタ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━

+ドリンク、フォカッチャのランチセットに、+200円で ミニデザートつけたw

オイシス (*´ω`*) モフモフ 

0925-NEC_09310.jpg

※ 携帯でパパッと撮ったので写り悪くてゴミュンヨ(´;ω;`)



今日は、帰り、バスで帰ってきたんだけど、いつも書いている通り 私もともと不眠だしw

普段どんなに眠くても乗り物で寝ないんだけど、

よっぽど疲れていたらしく、珍しくバスの中でウトウト。。。(´-ω-`)zzz

窓際に座っていたのだけど、ウトウトしまくって、窓の でっぱったフチ(?!)に


ゴチンッッッ!!!(* Д ) ゚ ゚ 


いてぇぇぇ━━━━━。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。━━━━━!!!


マジで一瞬叫んだワヨwww (*´;ェ;`*)うぅ・・・




さて、婦人科行ってきたよおおおおおおお ((((((? ´∀`)? ブーン

今日は、注射1クール(全6回)終わって、検査しての結果聞き。

子宮筋腫の結果は、30mmになったらしいと前回わかったのですでに書きましたw

で、今日は前回採血した、血液検査の結果。

数値は下がっているとのこと。 

=子宮内膜症もちょっとはましになったってことっぽいような??なので、一応ホッ(´-ω-`)


でも、ここで医者から 衝撃の一言 が!!!


『リバウンド』するらしい!!! `;:゛;`;:゛;`;・(゜ε゜)ブ━━━ッ!!


マジですかあああああああああああああ!!!!!!!!! ヽ(°▽、°)ノ グハッ


・・・ということで、早速ですが、今度は、ピルを服用することになりました。

ピルは、子宮内膜症には有効だけど、子宮筋腫には効かない。

あと、いきなりピルってならない程度の重さw

そんなわけで、どっちにも効くように、ピルでなく注射治療をしてきたのだけど、今度はピル。

ピルは、管理がかなり大変で(^ω^;)

毎日同じ時間に飲むとか、飲み忘れたら何時間以内だったらこうだとか、いろいろあるw

服用しない期間も挟みながら服用するので、ダミー薬を飲んだりしたりw

詳しくは10月の外来時に相談することにして、実際に生理が来る頃に合わせての服用開始になります。

私が行っている病院は、『ピル外来』というのが専門にあるのですヨン(`・ω・´)シャキーン



しかも、今回、もうひとつわかったことが!!

前回、 「最後の注射のあと、1ヶ月?1ヶ月半くらいで生理が来る」 と看護師さんに聞いていて、

おなか痛いし、こにょこにょするし、吐き気はするし。。。って感じなのに、

いつまで経っても出血ないんですけど。。。(゚ロ゚?)

とか思ってたらーーーーーーーーーw

医者いわく、 「最後の注射から、3ヶ月くらい で生理が来る」

だってwwwww  ヽ(°▽、°)ノ  そりゃこねーわwww  偽情報だった\(^o^)/オワタ



ご心配いただいたみなさま

+;・ο。..・;+あ(´U`) り(´U`) が (´U`)と ヽ(´Д`)ノう+..。ο・;+


まだ3ヶ月ほど交錯期間が続き(^ω^#)ピキピキ

そのあとピル服用に入りますが

((.+゚*。頑張りゅヨォォォ。*゚+))○o。p´∀`)o


テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  23:59 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09/21(Mon)

3じの おやつ。 

0921-1150902.jpg


お蕎麦やさんなのに

カフェみた━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━い


おされ&うまー (*´ェ`*)ポッ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  04:06 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.09/15(Tue)

(゚д゚)イ-(゚Д゚)ター(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

(゚д゚)イ-(゚Д゚)ター(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


+.アノネ(*´pωq`)アノネ゜+.

交錯中 なのぉぉぉ!!!

何がって、このふたつッ!!! ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


 クスリが抜け切っていない状態 = 副作用がああああ ハァ(:.;゚;;゚;)ハァ

 おんなのこのひ、復活の兆し (まだキテないヨw) で、
   すでに、 おなかいてぇぇぇぇぇえええ&キモチ悪い。。。

   _| ̄|     ))))))).....○  コロコロコロ。。。。


要は、薬が体から抜け切っていなくて普通に副作用ガンガンあるのに、
今まで一時的に動きを止めていた、子宮は既にお構いナシに動き始めているwww
(*ノω<)o゚*。:゚ もぅ、子宮ったらぁ、ワガママなんだからァ ゚:。*゚o(>ωヾ*)ポッ

ここ数日、もう子宮が、こにょこにょ・もにょもにょしている&イタイ!!!><

おんなのこのひが、きそう! でも、こない! でも、きそう! いつ来るんだ?! ヽ(°▽、°)ノ

最後の注射から、 1ヶ月?1ヵ月半 ほどで生理が復活してくるようなんだけど、
その時期からいくと、もういつ来てもおかしくないし、実際にきそうな ごにょごにょ感w
でも婦人体温計もつけているんだけど、ちょっと微妙な動きなのよねン (´ω`)

体内めちゃくちゃっぽ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャ

予想通りというか、予想以上にしんどいというかw
しばらくは、体の中で異常な 交錯状態 が続く模様
(^Д^)9mプギャー


0915-1150682.jpg

動物とか植物とか、太陽とか。。。癒されるよ(´艸`)( ´艸`)ネェー

カモに癒されながらw
状況によっては薬飲んだりしながら、様子見てみまぁっしゅ!!(`・ω・´)シャキーン

『おんなのこ』 話、連発する気はなかったんだけど、
まだ事前とは言え、
あまりにもおなかイタイ&キモチワルイもので。。。訴えずにはいられずヽ(°▽、°)ノ



秋めいてきましたね?
季節の変わり目、昼間暑くても、夜、結構涼しくなってきたりしているので、
みなさん 体調崩さないように気をつけてクダサイ゜+。Й(*´∀'人'∀`*)Ё。+

まだ先のことだけどw 紅葉ドライブ楽しみ??ワク(´∀`人´∀`人´∀`)ワク

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  05:51 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.09/12(Sat)

レトロ (・∀・) ズドォーン 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あまりにも気になる・・・・・

0912_0544.jpg


トイレットペーパー!!!!!\(^o^)/


仙台中心部某所にてハケーン!!!(・∀・)

迷わず 激写 でしょ!!www


渋さ爆発!!! (・∀・)モエッ

テーマ : 面白画像 - ジャンル : お笑い

【編集】 |  02:06 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.09/12(Sat)

(*・∀-ノ゚・*:.。.☆ただぃま.。.:*・゜ヽ-∀・*) 

タダイマ━━.゚+.ヽ(ฺ´∀`ฺ)ノ.+゚.━━!!!!!


婦人科行ってまいった(`・ω・´)シャキーン

頭痛くてw  全身痛くてw  起きられなかったけどw ((_| ̄|○))

頭にコルセットみたいなのハメて、こめかみを、でかいネジでぎゅううううってされて ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

頭全体も、オラオラ?ッΨ(*`Д´*)Ψ って、ぎゅううううってされているカンジだったケド_| ̄|?∵:'、-=≡○


バッチコ━━━━━━━━v(^ω^(  *  ) ━━━━━━━━イ!!!!


キアイキアイ~~ヽ(´∀`ฺ)ノ0┤+゚.:。+イッテキタヨォ+。:.゚+|


検査と採血した(`・ω・´)シャキーン

結果はまた後日って感じ。


でも 謎なコトが。。。w

最初、子宮筋腫が発見された時、確か 『3cmくらい』 って言われたのね。 小さくはないw

それで、ここにも書いたけど、注射の折り返しの時の検査で、

『少し小さくなっていますね』

って言われて、確かに、真っ白!!だった影が、薄くなっていた ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


で、今日。

診たところ、最初の時に真っ白だった筋腫の影が、確かに薄くなってはいた。

で、前よりいい的なニュアンスで、医者がつぶやいたw

『30ミリ』

・・・・・ん・・・・・?

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!



ってコトは、良くなって3cm ってコトでしょ?!www

じゃあ、元はもっとでかかったのねーン!!! ( д)゚゚ エーッ!!

衝撃の事実発覚www  しかも今更www `;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!


即、手術で取るまではいかないまでも、実は、思っていたよりも 相当でかかったわけだw

確かに痛かったけどおおおおおおおwww

あ?ビックリしたwww  ((((((? ´∀`)?ブーン



さて、そろそろ「ヤツ」がきそうなわけでw

ここ数日、子宮が もにょもにょ しとるw

薬が抜け切る前に、同時並行で、子宮の動きが戻ってきているので、

しばらくは、交錯した おかしな状態が続くこと間違いナシ!!(・∀・)ウハー



採血後の腕、激写して一回載せてみたけどw  なんかグロイので割愛 (*´ω`*) モフモフ

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  00:22 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09/11(Fri)

jazzyな夜 (*´ω`*) 

<定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台> に当たって
いろいろなイベントが催されている仙台

今日は、ジャズフェス当日より前ですが、一足お先に、

<メルパルク仙台> にて、

『JAZZ×MIELPARQUE ?初秋の味覚をジャズ演奏とともに? 』


に行ってきましたぁ (´ω`)ノシ。o゚。

0911-1150979☆


やっぱり生JAZZはやめられませんッッッ (*´ω`*)ポッ

いや、生じゃなくてもやめられないんだけどさッ(´ー*`)キラーン

幼稚園からの筋金入り!!www (・∀・)


今回は、2部構成だったんだけど、なんと!!
1曲目が juke♪box のカテゴリでもガッチリ紹介している Take Five ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いきなりテンション上がるしッ!!!。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。

しかも、2部の1曲目は、
コチラも同じく紹介している、大好き中の大好き♪ <Autumn leaves>ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

『Autumn leaves/枯葉』 は、やっぱり!納得!リクエスト曲No.1 らしく、
プレイヤーがCDに入れると、売り上げが上がる曲なんだそうです

これってめちゃ納得で、
なぜかというと私もJAZZのCD買う時の基準で、『Autumn leaves』 を見るから!!!
でもねぇ、意外と入っていないCDも多いのよ、コレw  だから妙に納得して聞いちゃったw

2部は、秋を意識してということで、歌謡曲なんかがJAZZ風に??? 珍しい!
たとえば、「与作」、「愛燦燦(あいさんさん)」(美空ひばり)、童謡の「紅葉(もみじ)」など。
個人的にはもっとスタンダードに行ってもよかったんだけど、面白味はありました

最後は、SAXさんが下まで降りてきて、
200人ほどのお客さんの中を練り歩きながら演奏するサービスも

そして、アンコールは、『星に願いを』 (人´ω`*)゚+。:.ウットリ
メロメロになりながら。。。ディズニーリゾートにソッコー行きたくなったワタシwwwww

生はいいよ(´艸`)( ´艸`)ネェー

うはージャズピアノやりたス?!!w  サックスもやってみたいw


0911-1150985.jpg


お食事は、バイキングだったのだけど、バイキングとは言っても!!
ただのバイキングじゃぁありやせんぜ、旦那(`・ω・´)

ホテルであり宴会や結婚式もやる会場なので、和洋中あり、そこ ここにシェフがつき、
ものすごくランクの高いバイキングで、ホント、おいしかったぁぁぁヽ(´∀`)/

個人的には、「海老と柿のマヨネーズ炒め和え」みたいなのがおいしかったぁ?
海老マヨの中に、柿だよ、柿!! スゴイよねぇ!!w
とにかく秋の味覚満載だったよおおおヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ

あと、写真のデザートが最高においしくってマジ感動 (つД`)・゜・。
ムースの上に、ちゅるっちゅるのゼリーとフルーツなんだけど、予想外のおいしさ!!!!
。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ.+゚。
円卓のひとりのおじさんが全然食べていなかったので、奪いたいくらいだった? ||襖||ョェФ=) ジロッ
これ、実際に食べないと、ステキに甘くてすんごいオイシイおいしさは伝わらないよぅ(つД`)・゜・。ぅぅ…
言うとすれば、これ単品で800?1500円くらいしそう!!って感じ(`・ω・´) ←どんな説明ダwww


でも、とにかく食事はめちゃくちゃおいしかったし
My殿堂入り大スキスキな、 『Autumn leaves』『Take Five』 が生で満喫できた?

いつも見るのはビッグバンドジャズが主なので、たまにはこういうのも違った雰囲気でいいネ


余談ですが。

人から「ロンブーの淳」似って聞いていて密かに楽しみにしていた人(知り合い)に初めて会ったら、
「間寛平」似!!  ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!
いや、寛平ちゃん好きだけどさ・・・ ロンブーの淳ではないだろう(ノ∀`)アチャー

テーマ : JAZZ - ジャンル : 音楽

【編集】 |  03:00 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09/11(Fri)

全身を巡る暴れん坊将軍  ⊂( ^ω^)⊃ ブーン 

仙台は、スカーッと暑い、秋晴れ♪ 続きだにょ (*´∀`)ノ


さて、婦人科治療☆

8月10日で、なんとか、全6回の注射が終わりまして??><

(励ましてくださったみなさん、本当に ァリ(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)ヵゞ?デス!!!)

金曜日、9月11日に注射のあとの検査に行ってきま?す(`・ω・´)シャキーン


ただし、もし生理がきちゃって、かぶっちゃったらずらしますがw

生理は、6回目の注射から、1ヵ月?1ヵ月半くらいで復活するそうです。

(ウレシイやらどうなんだか、複雑。。。w)

5ヶ月ぶりくらいのまともな生理なので、これはこれで┣¨キ(*・д・*)┣¨キだわwww

いつものことながら、ひどいの確実だからね ⊂( ^ω^)⊃


でもねーーーーーーーーー!!!! も?!!

6回目の注射のあと、正直、

8月後半からとか特に、 マ?ジ?で!! しんどかった!!!!il||li _| ̄|○ il||li

そりゃ?毎回、副作用とかしんどかったけどさぁ、今もだし。。。(。´Д⊂)うぅ

でも、ホント、最終回は、まったくもって今までの比じゃないね!!!

どの回よりも明らかに上回っている、全身の中での大嵐!!!┏(;゚゚;)ゞ



まさに、 『最後のあがき』 っていう言葉がぴったりな MAX副作用!!!

擬似・更年期障害の極地 ヽ(°▽、°)ノ


そして悟ったわよ。。。

この治療って、
体に対しての負担からして、注射6回までが限界なんだなってw


だから、6回で1クールなんだと思う(´-ω-`)

人間の限界w ┏(;゚゚;)ゞ


梅雨が明ける前に、これでもか!という、どしゃ降りがめちゃくちゃ続くように、
最後のあがきか!><としか思えないように苦しめる
むちゃくちゃな副作用でございますよ ヽ(°▽、°)ノ ヌパッ


毎日まず起きると確実に 頭痛ガンガン!!
ガンガンすぎて、頭に何かがっつりガチッてはめられているみたい!!⊂( ^ω^)⊃ ぬん

24時間、全身痛ギシギシガチガチ(^ω^#)
私は、中学生の頃から、もともと肩こりや背中こりなどひどいんだけど、
そういうガチガチと全然違うwww

毎日、 『体イタイ・・・(´;ω;`)ウゥッ。。。 

とにかくイタイ!!!(((( ゜Д゜)))

難病かよッ!!!!(^ω^#)ピキピキ
↑マジで毎回常時思っていた&思っているwwwwwwwwwwwwww

動けないのだああああ ⊂( ^ω^)⊃ ぬん

指先、足先までバキバキ!!!
頭のてっぺんまで頭の骨皮までバキバキ!!!www
  ┏(;゚゚;)ゞ


出かけられずスルーの日もかなりあり、何とか出かけられたとしても、出先でもしんどくて、
横になる場所なんてないのに横にならないとしんどいくらい具合悪いカンジ。。。(´;ω;`)ウゥッ。。。

今回は、長いこと行きつけのマッサージのおねぇさんに、
本気で、『別人の体みたい(((( ;゜Д゜)))』 と言われる始末www
つらくて首まわしても、ミシとも言わない(^ω^#)
イメージで言うと、肩が右から左に、がっつりガチガチ一直線!!\(^o^)/ぴきーん じゃきーん


あと、吐き気、ほてりw
ほてりは、最初の頃はずーっとだった?!! まさに 更年期障害状態!!(`・ω・´)

でも、今回の6回目注射のあとは、注射直後が一番キタw

(*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ  ←若干 鼠先輩w

じゃなくて、打ったそのすぐあとから、

ポ━━━━━━゙o((*☆Д☆*))o゙━━━━━━ッ !!!!!  ←蒸気機関車!!www

って感じダッタ ⊂( ^ω^)⊃

(*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ は今も普通にするぉw


まぁ副作用は、毎回の注射のたびのことなので、常時いつもなんだけどねぇ?。。。/(^o^)\


ちなみに、看護師さんいわく、副作用じゃなく、「副効用」なんだって。
薬がよく効いてるっていうことらしいw

錠剤とかはそんなに思わないんだけど、私、小柄体型のせいなのもあってか、
経験上、強い注射とかはかなり効きやすい体なんだと思う?><
この注射とか、自分でもホント思うけど、
がっつり薬がまわって効きまくり!!!って感じ(^ω^;)

そんなわけで、「副効用」出まくり!!!\(^o^)/

若くして 更年期障害の実体験済み!!!\(^o^)/(まだ継続中)

今何かと話題の違法薬物じゃないけどw
本当に、体から完全に薬が抜け切るまでは結構かかりそうwww ⊂( ^ω^)⊃ ブーン


その後どうするかっていうのは、検査して、検査結果次第になると思うけど、

ひとまず検査、゚+。:.゚イッテクル(´艸)(艸`)ネ-゚.:。+

がんばって帰ってきたら、自分でよしよししゅる(´ω`)b


イッテキマ━━━━。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。━━━━ス❤ฺ

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  02:53 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09/09(Wed)

キティちゃんきってぃ?(*´ω`)ノ゙⌒☆ 

(・∀・)モエッ

めっちゃかわいいでしょぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ



キティちゃんきってぃ?(・∀・)


「キティ」「きって(切手)」 をかけた!!

。。。つもりでかかっていないタイトル(′ェ`)ポッ www


090909-1150960☆



最近、2人目を出産した大学時代の親友への 『お祝いカード』 の郵送に
コチラのハートのキティ切手をペッタン(*´∀`)ノ

封筒に貼ったら、さらにめっちゃかわいくて? (*´ェ`*)ポッ
郵便局の人と、 『 。+.。゚:;。+ カワ (人´ω`*) イイ 。+.。゚:;。+ポッ 』 ってなって、キャッキャしていましたw

コレねぇ、貼ると、思っている以上にますます、すんっごいかわいいよぉぉぉ!!!ヽ(´∀`)/

0909-1150966.jpg


:;。++。キュ━━━━━━━━━━━(*´U`*)━━━━━━━━━━━ン。+.。゚:;。+




この前、たまってきたご当地キティを整理していて、ひとりで '`ァ'`ァ()'`ァ'`ァ (ぉぃw

旧blogのこのカテゴリも移行できていないので
また撮り直してアップしたい予定? ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



どうでもいいけど、今日って、2009年9月9日で 090909 だne (・∀・)ゾロメッ

テーマ : ご当地キャラクター - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  03:33 |  ご当地キティ ☆ コレクション  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.09/08(Tue)

THE 19th 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台 SENDAI♪ 

いよいよ今年もやってきました

<定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台> の季節がッヾ(*´∀`*)ノ

今年で19回目! すっかり9月といえばの仙台の風物詩!! (ฺ´ω`ฺ)b

今年は、9月12-13日(土-日)の開催です
ぜひサイトをチェックしておでかけを? (*´ω`*)

前夜祭を含め、イベント当日までにも、今週はJAZZイベントがいろいろ催されています
ワタシは、まず10日にJAZZってきますゼw
もちろん、期間中は、そこ ここでJAZZってマスYO?!! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


こちらもほぼ毎年書いている記事ではあるもののw

2007年の記事はコチラ→<【仙台】 The 17th 定禅寺ストリートジャズフェスティバル☆>


根っからのJAZZっ子 のワタシには、仙台の、数ある いろ?んなイベントの中でも、

ホンット???に! ちょ?テンション上がるイベント!!!! ワァイヾ(ω`)三(´ω)ノワァイ

0908_0856.jpg

今年は なんと!!  『日野皓正 のアート展』 というのをやっているのね?!!(・∀・)

ヒノテル??´ω`){LOVEゅ? 

ヒノテル好きなのに、ここ数年見られていなかった。。。・゜・(ノД`)・゜・。
まさかここで見かけるとはw
演奏も見られたら最高なんだけどな?(*´ω`*)

※ ヒノテルの情報はコチラ(・∀・)→<日野皓正 公式サイト>
  日本を代表するパワフルで素敵なトランペッターです


JAZZフェスの雰囲気はコチラでw  どうぞおでかけくださいまし?(*´ω`*)jazzyにモリアガロォ?

2007年の記事はコチラ→<【仙台】 The 17th 定禅寺ストリートジャズフェスティバル☆>


テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  02:00 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09/01(Tue)

夏の想い出 

想い出のアルバム。

パパとわたし。 3さいだにょ (*´ω`*)


0902NEC_0839.jpg



今日から9月です。

夏が足りなさすぎて爆発寸前の心を一時おさえw

おいしいものいっぱいの秋や 紅葉の秋も、愉しみたいですね?♪

テーマ : 心に残る風景 - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:59 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |