2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2010.01/31(Sun)

携帯電話 「白銀の世界」事件 完結篇! 

今、使っている携帯電話のことは、機種変更をした時にblogに書きましたが (´ω`)

  ※ コチラ → オキニー\(^o^)/の <Samantha Thavasa コラボモデル 携帯電話> カワユス


今月はピンクメインのデザインなんだけど、 毎月、色とデザインが変わる画面? ヾ(*´∀`*)ノ゛

今回 色が薄めのピンクということもあって、ちょっと 余計見にくいかもだけど、

普段の待受画面は、こ?んなふうに とっても vivid♪ (´ω`)ポッ

100131-1170333★


そ、それが突然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例の、携帯電話 『白銀の世界』 事件!!!!!!!!!

100131-1170337★

ヒィ━━━━━━━━━━━━!!!((((;゚;Д;゚;))))ガクガクブルブルガクガクブルブル


デジカメのマクロモードで撮っても 撮影のピントが合わないくらいの白さだぉw   ⊂(^ω^)⊃ブーン



そう、そして、ドコモショップに駆け込もうかとも思ったものの、間に合わないし とりあえず一晩放置w

で、マジで、ぶつけたり? 寿命だったり? っていう心当たりがま?ったくなかったので、

翌日インターネットで検索!w


キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!



ハイ、みなさん、携帯電話を用意して! (´ω`)

それでは、

8のボタンを長押ししてみてください! (´ω`)



( ´,_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なった? なった? (・∀・)ムハッ



なんと、「プライバシーモード」 だか 「セキュリティモード」 だかという機能らしく、

他人から画面を見にくくするためのものらしいです。

ネットを見ると、同じことになって困っている人が多いこと多いこと!!w

最近の機種からできた機能だと思うんだけど、ハンパなく知られていないんだよねぇ?www


というわけで、「白銀の世界事件」 は解決をみたわけですがw

ひとつ勉強にはなったものの、年輩の方だとなおのこと困る出来事間違いないし(汗)

若者でも凝視しないとしんどいくらい、かなり画面が白?い ので、

本当に必要なのかどうか・・・(´ω`;)

本当に必要な人だけが使えるような、

間違って押したりしない仕方での設定方法の方が、絶対にいい気がする。


あ、8の長押しを試してみた方、解除の仕方も 同じ8の長押しです、念のためw



おんなのこの日で、顔もからだも歪んでマ?ス┏(;゚゚;)ゞアハアハアハ


テーマ : 携帯よろず相談所 - ジャンル : 携帯電話・PHS

【編集】 |  23:02 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.01/28(Thu)

うまー 

オキニのパスタやさんで食べながら

ビール中\(^O^)/


おひとりさまですが、なにか?w ←いつもオヤジばりw


うまうま(*´ω`*)モフモフ

【編集】 |  19:49 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/25(Mon)

白銀の世界 

携帯電話の画面が!!!\(^O^)/


って・・・・・・

こ?わ?れ?た?か?も????? キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


これも携帯から更新しているので、一応今のところ通信はできている模様。


けど、画面が、うっすらは見えるんだけど、

パステルカラーを通り越して

限りなく、白に近―――――――――――い!!!`;:゛;`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ


カーソル見えなス\(^O^)/


なにもしてないのになぁ。。。(´;ω;`)

テーマ : 携帯よろず相談所 - ジャンル : 携帯電話・PHS

【編集】 |  18:40 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.01/23(Sat)

☆恭賀新年☆ 

*:.。oo。.:*  恭 賀 新 年  *:.。oo。.:*


キティおまもり♪


みなさまにとって

『寅』 のように力強く

そして、飛躍の年になりますようお祈りいたします☆ ヾ(*´∀`*)ノ







*おねがい*

この年末年始で、自分(私)がまったく与り知らないところで、また、何のことかわからないことで、
相当多くの方がご心配くださっているようで驚いていました。
気にかけていただけるのは非常にありがたいことです。ありがとうございます(*´ω`*)

ですが、相当、何年も連絡をとっていない方々(○○さん、等)から聞いた、ということでの
噂話?推測話?が複数線で伝言ゲームになっているようで、本当に驚きと共に戸惑っています。
内容が一切言及されてこないので、私には何のことを差しているのか・・・。
正直、ご心配の気持ちはありがたくても、何のことかわからないので、返せないんですね。

情報源と思われる方々とは、何年もま?ったく連絡を取っていませんので、ますます驚きます。
何を耳にしたかわかりませんが、情報を聞いた方からはこちらへ心配と不可解なアプローチがきます。
驚くほどたくさん!相当数!の方からメッセージ・年賀状をいただいていますが、不思議なことに、
第三者から見ても、これは何かプラスではないことが伝わったとしかとれない内容になっています。
(おかしいと感じるのは私だけ?と思い、申し訳ないですが、友達にも見てもらいました。)
もし私だったら、何年も会っていない相手に対して、
何もなければ、こうも特定の書き方はしないというものばかりでしたので・・・。

ご心配いただいている方には心より感謝いたしますとともに、
気になる方には、ぜひ私と直接連絡を取っていただきたいと思います。
ここへの書き込みでもいいです。
私も日頃から、いらぬ伝言ゲームが起きないように、考えて気をつけて行動していますから、
何年も何年も接点がまったくない方にはなおさら、確かな情報が伝わっているはずもないので・・・
私の知らないところで、相当な数の私の不確かな情報が伝言ゲームになっているのは滑稽です(´ω`)

ぜひ、直接ご連絡ください。その方が私も嬉しいです。
また、きちんと内容のある形でお話を進めたりコミュニケーションをとりましょう☆
よろしくお願いしますね (((´ω` *)ペコリ

こちらの件を書くと、感じが悪くなるので、記載するかずっと迷っていましたが(。´Д⊂)
毎日毎日毎日毎日!!  「え?なにが?なんで?」 ということが留まらないので(((゚Д゚)))
ここは、あえて書かせていただきました。
こちらを見ていると推測される方もいらっしゃいますので。


意味がわからなかった方、失礼いたしました?!/(^o^)\


2010年も、変わらず、よろしくお願いしまぁすヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  02:00 |  ご当地キティ ☆ コレクション  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |