2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
2010.02/28(Sun)

辛口?!(*´ω`*)バッチコーイ 

。・:*:・コンバン(*´∀`*)ハ・* .:・。

まさに三寒四温の時期です(´艸`)( ´艸`)ネェー  体調には気をつけてNЁ++*


さて、前も書きましたが、多分、ワタシ普通のmixiの使い方していないのだけど(笑)

ちょこっと目に入ったので、きまぐれにやってみたぁ?w

mixiには日記とか一切アップしない方針(笑)なんだけど、

コレは、mixiサイトの中で遊ぶ 『mixiアプリ』 っていうものだったので、

今回は敢えて、mixi内にも この結果はアップしてみたわンw  (`・ω・´) シャキーン


パソコンでもできるものなので、 お遊びでやるもよし!真剣に参考にするもよし!(笑)

もし興味があったら ヽ(*´∀`)ノ*.o+:,* やってみてちょン *:,+o.*

パソコンからは <辛口性格診断> からできますYO!( ´`)ノ


mixiアプリだと、モバイル専用でちょっと面倒?! かつ、3段階選択式なんだけど、

パソコンだと 5段階選択式 なので、もっと細かい結果が出るカモカモw ヾ(o´д`)人(´д`o)ツムフーン


※ 私がやった以下の結果はひとまず、3段階選択方式のモノです (´ω`)




 ❤ฺฺ・。+❤ฺฺ・。+❤ฺฺ・。+❤ฺฺ・。+❤ฺฺ・。+ฺฺ・。ฺฺ・。+ฺฺ・。ฺฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+・。ฺ 




ブーン ⊂(^ω^)⊃ <辛口性格相性診断> ゚・:*。+
 ⊂(^ω^)⊃ ブーン


一個答えが違うだけで結果も変わるんだろうけど、とりあえずこんな結果にナリマシタ!(・∀・)ズドォーン

基本的には、ハッキリした性格なのだけど、質問項目に関して言うと

「ケースバイケースだなぁ?(;゚゚;)ゞ」 と思うものも結構あったので、

それは「どちらでもない」(だったカナ?)しか選択肢がなかったので、

それを選んだりしてみました ⊂(^ω^)⊃




picoさんの性格タイプ:
『グッドバランスウーマンタイプ』
 (どんなタイプよ!www)




【性格】 (*´ω`*)
基本的に明るく、自分も他人も大切にすることができる女性です。
人間として、非常にバランスのとれた性格といえます。

このタイプの女性は、実は「欲張り」。
と、言っても権力や大金を欲しがるのではなく、人と生まれたからには、
できるだけいろいろな経験したいと言う「欲張り」なのです。
そのため、若いうちから、各地を旅行したり、美味しい物を食べたり、
ボランティア活動に参加したりして、活動的な毎日を送りそうです。

また、どんなに忙しくても、恋とSEXは「別腹」。やる時はやる女性です。
そんなこのタイプにとって、結婚と仕事の両立は当たり前、
むしろ、仕事と子育ての両立になって初めて、
社会復帰への意欲と強い母性との間で悩むことになるかも知れません。
いろいろな可能性を持つ女性だけに、今後、厳しい人生の選択を迫られる機会も多いでしょう。
自分にとって、何が一番「幸せ」なのかを考えながら、慎重に選択していくことが肝心です。



【恋愛結婚】 (*´ω`*)
このタイプの女性でルックス&知的水準が並以上ならば、
かなりイケテル系の男性と、人もうらやむナイスカップルになる確率がかなり高そうです。

その一番の理由は、このタイプの女性のバランスの良さ。
人を見る目や、状況を判断する能力が高いので、
パートナーの選択や、恋の駆け引きも、万事ぬかりなさそうです。

もっとも、何が起きるかわからないのが、人生。
不倫や望まない妊娠が、運命を狂わすこともあります。



【職業適性】 (*´ω`*)
性格的に見る限り、広い範囲に適性のある女性だと言えます。
人当たりが良く、柔軟な発想ができるタイプなので、
机やコンピュータに一日中向かっている仕事より、
人間そのものを相手にする変化に富んだ職種の方の方が、本人の資質をより活かせるはず。

企業の中では、広報、企画、販売促進など。
医師、弁護士や芸能、マスコミの分野も、このタイプ向きです。
結婚や出産後も、続けられる職種や環境かというのも大事です。



【対人関係】 (*´ω`*)
老若を問わず、男性には文句なく受けるタイプですが、女性間での評判も上々。
人柄が良くて、何でもサラッとこなしてしまうので、
女性たちのカリスマ的存在になる可能性もあります。

もっとも、そうなると今度は、嫉妬や中傷を浴びるものですが、
このタイプの女性は、その辺りを万事飲み込んだ上で、
上手に人間関係をさばいていく能力を持っています。
人間関係で窮地に立たされることは、あまり考えられません。


【編集】 |  01:38 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02/22(Mon)

栃木といえば!(・∀・) 

レモン牛乳!!!(・∀・)

lemon牛乳


『栃木のお土産ってなに?』 となったら、 コレを忘れてはいけませんw

県民は必ず勧める(笑)、 レモン牛乳!!!(・∀・)

栃木でしか売っていない!! まさにご当地グルメ!!(?!)


* ところで、レモン牛乳とは? * (『ウィキペディア(Wikipedia)』より)

レモン牛乳(レモンぎゅうにゅう)とは栃木県内の製乳メーカー2社が生産している乳飲料で、
無脂肪牛乳や生乳に甘味とレモンの香りを加え黄色く着色した飲料の通称である。
レモンなどの果汁や酸味料は入っておらず、『レモンの味がする』わけではない。 ←(爆笑)


まさに 『レモンの味がするわけではない』 (笑) が物語っている通り、
想像できるであろう懐かしい味!(笑)

*商品詳細* (『ウィキペディア(Wikipedia)』より)

 ●関東・栃木レモン - 栃木乳業
  砂糖主体のストレートな甘味。
  着色料に黄色4号を使用していたが、現在は天然着色料(紅麹・紅花黄)に変えている

 ●針谷おいしいレモン - 針谷乳業
  砂糖は使わず、ぶどう糖果糖液糖を使ったさわやかな甘さ。
  着色料はクチナシ色素を使用している。


*詳細情報や販売情報*
  コチラ→<レモン牛乳> コンビニなどでも買えるようになりました♪


ちなみに、給食の牛乳や、高校でも売り&自販機が針谷だったので、
そういう意味でも なつかすぃぃぃぃのYO!!!(・∀・)

マスコットキャラ?!とまでは言わないまでも、書いてあった女の子のマークも懐かしい!
今はパッケージ変わっっちゃっているっぽいけど、なんだか青春の1ページってカンジがする?!!!


栃木の 『レモン牛乳』♪ 気になる方は、一度はぜひどうぞン (´ω`)

お試し あ?っ!あぁ?っ!れぇぇぇぇ?!! ← 『乾杯』(長渕剛)風w アホw
(卒業式が近くなってきたので・・・w)



先日は、テレビ朝日の『いきなり!黄金伝説。』で宇都宮餃子ベスト30食べつくしをやっていたね?!

U字工事ががんばっていたけど、観ていての一番の衝撃は、

益子の彼女が 『頭の悪そうなヤンキー』(福田談) だってコトだったゼwwwwww ( ̄w ̄)グハッ

テーマ : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  22:22 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2010.02/19(Fri)

男子フィギュア初、メダルおめでとう!! 

しつこくまた携帯からwww


高橋大輔選手


日本人男子フィギュア史上初メダル!!

銅メダル、おめでとう???!!!
  ワ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━ィ♪♪



苦労してきた分、普段泣かない分、

名前が呼ばれて、表彰台に上がって、日の丸が上がって、

その時の、うるうる涙は、なおのこと、感動したぁぁぁぁ!!!(´;ω;`)


ベストな3人で臨めて、本当に3人とも、その状況の中で、

精一杯全力で頑張れたと思う?!!! 織田もアクシデントあって7位ってスゴイし!!!

よかったよおおおお!!!><


ライサやプルシェンコも素晴らしかったけど (ライサはサイボーグだわね(((゚Д゚))))、

日本の3人も、本当に本当に素晴らしかったよ????????!!!


しかし、 現地の男性インタビュアー・・・・・

非難ゴーゴーだね・・・・・

織田信成、マジでかわいそうだった。あんなこと言われたら誰だって泣く!

泣かせようとしていたのかなぁ。質の悪いインタビューで大変気の毒でした・・・(´;ω;`)

せっかく頑張ったのに、観ている方も後味悪くなる!><


ともかく、みなさんおつかれさまでした?!!!ヾ(*´∀`*)ノ



<フィギュアスケート男子シングル 順位>

 アメリカ   エバン・ライサチェク      257.67
 ロシア   エフゲニー・プルシェンコ   256.36
 日本    高橋 大輔            247.23
4  スイス    ステファン・ランビエル 246.72
5  カナダ   パトリック・チャン    241.42
6  アメリカ  ジョニー・ウィア     238.87
7  日本    織田 信成        238.54
8  日本    小塚 崇彦        231.19


テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  14:55 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02/19(Fri)

殿!!! 

ぎゃあああああああああああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!!

織田信成!!!

せつない??????????????????!!!(´;ω;`)

戻ってきた時の泣きそうな顔は

こっちも泣きそう(´;ω;`)

えらい!!! 最後までよく頑張った???!!!(。´Д⊂)うぅ



高橋大輔、ステップ・表現力 最高!!素晴らしい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ダンサー!!!!!(*´ω`*)


小塚崇彦は、高速スピン素晴らしい!!!



さて、高橋大輔の結果どうなるかしら><

銅は確定だ! 残り2人!!



あまりにもだったので、

思わず携帯(外)からなのにつぶやいてもーた!!(。>ω<。)



しかし、また夜も、家で観ちゃうだろうワタシ   `;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ  どんだけw

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  13:57 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02/14(Sun)

「怪キャラ」?! 『ベイビー・ブラウン』 降臨!!!(((゚Д゚))) 


エェエェエェエェエェエェエェエェエw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wエェエェエェエェエェエェエェエェエ

なななななな、なにコレ?!


┏(;゚゚;)ゞ(;゚゚;)ゞ(;゚゚;)ゞ(;゚゚;)ゞ(;゚゚;)ゞ


楽天新キャラ ベイビー・ブラウン


今、テレビを見ていたら

フジテレビ系 『情報エンタメLIVE ジャーナる!』 で、ふいに突然出てきた!!!

楽天の新キャラ、『ベイビー・ブラウン』!!!

゜ ゜( ∀ )マジか━━━━━━━━━━━━!?wwwww


『ベイビー・ブラウン』、地域になじむため、保育園に遊びに行ったが・・・・・

園児が泣いていたよ ( TДT)  怖かったらしい。。。wwwwwww

そりゃ こえぇぇよねぇぇぇ。。。(;´∀`)ウーン


いや? いつの間にこんなキャラが!!!(;゚゚;)wwwww




マー君との2ショットは
  コチラ→ <マー君とツーショットの怪キャラ「ベイビー・ブラウン」>(東スポ)

  「怪キャラ」 とか書かれているし!!! `;゛;`;・`;:゛;`;・(゜ε゜)ブ━━━━━━━━━ッ!!!!


関連記事はコチラ→ <楽天新キャラのベイビー・ブラウン仙台へ>(日刊スポーツ)




バンクーバーオリンピック!始まりましたね?

私は相変わらず、大好きな フィギュアスケート が楽しみでぇすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |