2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/14(Sun)

『仙台 × 美人時計』 

わぉ?!!!


昨日も今日も、仙台各所で、

『仙台 × 美人時計』

の撮影をやっている?!!!!!(´∀`)ノ


普通に撮ってもらえるみたい?


やりた?いっ!!!(´mn`)  ←美人じゃないくせに好奇心の塊www



@携帯より



【追記】
テレビでやっていたので?!
もっといいショットもあったんだけど、急すぎてw

世界でもまだ2箇所くらいでしか撮っていないらしく、仙台は3箇所目くらいみたい!スゴ?イ!
仙台版は、来月公開だそうですw

ホント撮ってもらえばよかったなぁ?!!w  クヤシスっε=ε=ε=Σ≡=?ヽ_(o*・ω・)o彡^・∋

0314-N_1244.jpg


テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  13:20 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2010.03/10(Wed)

お米買いました ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン 


[[お米袋]]  ガサ c(´ω`*)



ん?


『ご注意ください』



0310-1- 1170368


`;:゛;`;`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ━━━━━━━━━━━━ !!!!!!



真面目に読んでいたら、

『ご注意ください』 の 1個目 がああああああwwwwww

しかも 赤い字!

1個目がコレって!wwwwwwwwwwwwwww



かぶんねえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww



事故防止なんだろうとは理解しつつ (´ω`;)

一体、このお米で、何があったんだろうと チョット思ってしまった。。。








仙台! (`・ω・´)シャキーン

5年ぶりの20cmの積雪 により、交通など完全麻痺www

昨日、午前中、 すごい吹雪いている広島の映像 を観たんだけど(((( ;゚ω゚))))アレマァ

仙台は、予報通り、昨日の昼過ぎからバッチリ雪が降ってきた!! w(゜o゜;)w オォー


ここ近年そんなに降らないし? ちょい甘く見ていたら

夕方には確実に積もる塊型の雪が、すんっごいスピードで ズサズサに降ってきて?!!!

まさに、 『さっき観た広島じゃん!!( ̄▽ ̄;』 状態w

昨晩や今朝は、車で20?30分のところが3時間の 大渋滞!


_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ  ○凹 コテッ


日本全国的に天候大荒れの所が多いようなので、

まだみなさん各地で気をつけてくださいねぇ?(;´・д・`Åアセアセ

テーマ : 笑える画像 - ジャンル : お笑い

【編集】 |  23:29 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.03/07(Sun)

キラキラ☆ *:.。(´∀`)。.:* 

いや?、今日は、NHK大河ドラマ 『龍馬伝』 を観ていて

思わず、 これでもか!!w ってくらい、号泣してしまったぁ?!!!!!


ゥワワワァァ━━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━━ン!!!!!!!





でっ。

キラキラ☆ (*´ω`*)ムフ

ん? なにが?

0307-1130229.jpg

☆ 金箔入り ☆
カ━━━(゚ロ゚*)クテ━━(゚ロ゚*)━━━ル!!!!!



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ キラリ?ン


テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:00 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03/05(Fri)

『たしかなこと』/小田和正 

おなかいたくて眠れないし。。。(´・ω・`) 久しぶりに1曲。



もともと小田和正さんを知ったのは、
小学生の時、伝説の月9トレンディードラマ(笑) 『東京ラブストーリー』 でした
(主題歌 『ラブストーリーは突然に』

めっちゃCDを持っています!とかでもないし、毎日聴くとかでもないし、
小田和正の熱烈ファンです!!(`・ω・´) ということでもないのだけれど、

そういう私にでも、ものすごく、あらゆる感性から、強く、優しく、心にぐっと迫る感覚、
それこそ言葉にできないような感覚を、
強烈に、でも、それでいて、これ以上ないくらいに優しく、感じさせてくれる作品です。

もはや「曲」とかそういう言葉で表現されるものでは、すでに、ない気が、する。
「メッセージ」? 「言霊」?  稚拙だけど 今の私にはこの表現が精一杯かな。。。

心に、ダイレクトに、うううっとくる言葉、
どうしてこういう表現ができるんだろうという言葉、
包みこむような、優しさを遥かに超越した感覚、
言葉にはされていない行間なども含めたすべて、
勿論、いい意味で、次元が違う感覚。

心の、浄化。

語弊があるかもしれませんが、
このような楽曲がつくれる人は、神がかり的に、卓越したものを感じずにはいられません。

(ちなみに、これを感じた人は、小田和正の他に、もうひとりだけいます。)


ちなみに、明治安田生命のCMも、全種類 いつでも観られるようにしてありますが、
これ同様、必ず泣いてしまうので、「保管」しているような感じですね。
(テレビで放映していた時も観ながら泣いていました。。。)


もし、今、そこまでビビッとこない方は、ふと思い出した時に、また聴いてみてください。
文学作品などと同様、自分の状況などによって受け止め方や感じ方がまったく変わると思いますから。


※ 下に歌詞を載せていますが、まずは動画だけで凝視して観てほしいです! ○┓ペコッ








『たしかなこと』

歌:小田和正 作詞:小田和正  作曲:小田和正


雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で
哀しみは絶えないから
小さな幸せに 気づかないんだろ

時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか
空を見て考えてた 君のために 今何ができるか

忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

自分のこと大切にして
誰かのこと そっと想うみたいに
切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで

疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても
なくしたもの探しにいこう
いつか いつの日か見つかるはず

いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのまゝで 見つめていること

君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ
それは ずっと出会った日から 君を愛しているということ

君は空を見てるか 風の音を聞いてるか
もう二度とこゝへは戻れない
でもそれを哀しいと 決して思わないで

いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのまゝで 見つめていること

忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

どんな時も きっとそばにいるから

テーマ : 心に沁みる曲 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  05:41 |  juke♪box  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2010.03/05(Fri)

マジでマジで!!!!写メで見せたいくらいの!!!!ヾ(・∀・;)オクサンオクサン 

出血大サービスフィーバー!!!!!!!!\(^o^)/ナンカウマレタカ?w

フィーバーフィーバー!!!!!!!!

いろんな意味 de フィーバーフィーバー!!!!!!!!

さぁあなたもフィーバーフィーバー!!!!!!!!(・∀・)スル?シナイ? エ、シナイノ? エー


@携帯よりココロの叫びw

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  01:51 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
