2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2010.09/06(Mon)

シ、心臓に悪い。。。 (((・Д・;))) 

@携帯より



ひええええええええ

ししし、心臓に悪い  寿命縮む (((・Д・;)))


今日も暑くて、仙台は真夏日6日目?。

この前の金曜日は、35.5℃ (´ω`)


過去の記録をどこまで抜くかって勢いだけど、

さっき突如、本当に突如 (οдО;)

バズーカ砲か!!!w  ってくらい

『ドカ━━━ン!!! ズバ━━━ン!!!』

音でか!www 自分に落ちそうな迫力の雷がぁッ (´Д`;)


そのあと ソッコーで、 大豪雨 キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

窓ガラスや建物が吹っ飛ぶんじゃないかと思うほどの、攻撃的な大豪雨 (((・Д・;)))

どしゃ降りとかいうレベルじゃないぉ! じゃーじゃー&ビシバシすぎ!!! @@;

私は中にいたけど、開いている窓とか全部閉めに走り ε=┏( ・_・)┛

外にいた人は、これじゃ一瞬で確実に びしょ濡れだわ・・・ (´Д`)ァゥァゥ


栃木県は雷が多すぎて有名な通り (笑)、

地震は最高潮にダメな私でも (´;ω;`)

雷は小さい頃から 宇都宮で慣らされているから、マジでへっちゃら? (・∀・)ノ


・・・な?の?に?ぃ?????

ガチで バズーカすごかったああああああああああ!!!!! (((>Д<;)))ガクブル

「ちょろい雷」 が長時間より、 「バズーカ短時間」 の方が、確実に寿命縮む!!! orz


ちなみに、夕立がきたら、電話線注意だぉ!

知っている人は多いと思うけど、雷は電話線から落ちてくるから、

繋ぎっぱだと、運が悪いとパソコンも死ぬので注意ne (´ω`)b



しかし本当に、今年、降り方がまさしく亜熱帯&スコール並みだわぁ?。

降り出してから数秒で豪雨!!! (。・ω・。)  日本、ホントに亜熱帯化ナノカナ・・・



う・・・ なんか冗談抜きで、バズーカで マジで予定外に疲れてしまった・・・orz


確実にバズーカにやられている人・・・ (´Д`;) 心臓がァ・・・





※ あ、仙台じゃないけど、県南で洪水警報が出ている所があるようなのでご注意を。
 停電もあるみたいです。


テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  19:09 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |