2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2010.12/28(Tue)

カウントダウン♪ 

もうすぐ2010年も終わりですね Σ(*・д・*)ハッ!!!

あと3日!!!


身もココロも、スッキリして、

新しい年を迎えたいですね? ヾ(寿ゝω・)ノ゚**・゚




さてさて、時期外れですがw

先日書いた、紅葉狩りのあとに、

紅葉に囲まれる別の機会があったので、一枚載せておきま?す


この時は、もう紅葉終わってるかな?というくらいのタイミングだったのだけど、

実際には見頃の箇所と終わってきている箇所が非常に混在していました?。


その 「ちょっと終わり気味」 がうまい具合に出ている絶妙なタイミングで、

ものすごぉぉぉぉぉくキレイだったのが、この 赤絨毯!!!!! 感動?!!!


紅葉


ちょうど、雨がちな中だったりしたので、

なおさら葉が地に馴染んでいて、その具合も本当にちょうど良くて

どこもかしこも、独特の美しさが と?っても深みを持って見られましたぁ*・゚*・゚

今回は今回で、ワタシとしては、 『本当に得した?♪』 っていうタイミングでしたne (*´∀`人)

このタイミング、ジャストじゃないと、絶?対に出会えない美しさ・風景だったから。。。❤ฺ




年末、また寒くなるようなので、ぽかぽか あたたかくして、

よいお年をお迎え下さいマセ?


2011年も、どうぞ、変わらず仲良くしてクダサイne ヾ(´∀`)ノ゛


【編集】 |  23:59 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2010.12/21(Tue)

/(^o^)\ 

今日も元気に、
子宮が痛い!!!

/(^o^)\
テヘッ


先日は、心配メールやコメント下さった方、ありがとうございました!! ○┓ペコリ


いまだに痛いけどぉぉぉぉぉぉぉ

ガンバルゥ つ´Д`)つ アゥアゥ






仙台は、全然 雪ないんだけど、

先日 お便りが? from 山形

でん!!

ひろこ201012171522000

寒いの極限にダメだけど、

雪だるま&かまくら作りは楽しそう!!!ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  19:37 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.12/09(Thu)

悶絶 

@携帯より




死ぬかと



やっと、なんとかギリ携帯、手に

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  07:58 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.12/09(Thu)

あ、あたまがおかしくなる・・・ 

@携帯より


か・・・かろうじて携帯にぎりしめた


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ

いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


おかしくなるお・・・

死んじゃうお・・・(´;ω;`)


医者処方の強い薬飲みたいものの

市販の鎮痛剤飲んだのが 確か2時間前だから、あと2時間は悶えなきゃならん・・・

が、

・・・・・・・・・・・・・・・・無理!!!!!!!!

子宮側(表側)も、腰側(裏側)も、最強 \(^O^)/オワタ


陣痛かよ!!!!!www


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


救急車呼びたいぉ!!!!!!!! (´;ω;`)ウッ

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  05:55 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |