2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.07/31(Wed)

うーうー 


@携帯より





ぬお━━━━ヾ(*`皿´*)ノ"彡☆━━━━!!


マッサージ行きたい行きたい行きたい!! (ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


【編集】 |  05:20 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.07/26(Fri)

夏 ド―ヾ(о゚x゚о)ノ゙━ コ? 


@携帯より
 ↑
あっ、先日、今まで避けてきたスマホについに換えてミタ (゚Д゚)





o・ω・o)ノ゙ '`ィ


本日も モレナク

警報オンパレードで Σ(OωO )

もーのすごい 濁流どしゃ降りに悩まされております Σ(´Д`)



も~~~

車の乗り降りだけでも、ソッコーびっしょびっしょになりゅー(つд;*)

繰り返してると ますますびっしょびっしょ

め━━━━っちゃ冷えて
ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

気付いたら足パンッパン!!! Σ(OωO )


しまいには超絶ぐったりの始末↓↓↓
il||li _ノ乙(、ン、)_ il||li



よって、

今日も、絶対今日じゃなくちゃダメ!っていうコト以外はスルーですっ (`・ω・´)b



「おっ、これは梅雨明け前の大暴れだ!」
と思う大雨、今年かれこれ3回以上… ゜(∀) ゜ エッ?

なんと!
今年は7月中には梅雨明けしないんだって~!

エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)


家の中にいてもそこそこ寒いんだYO~ 
ブル(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブル


一瞬暑い時あったけど、

今年は東北、夏こなそう… Σ(゜皿゜) ガビョーン





おまけに、一昨日の夜から、
食あたり?食中毒?みたいな症状でかなり消耗中...(っД・`i)アゥアゥ...
普段そんなのなったことないのにw
そのせいで、昨夜は夜中にトイレでプチ倒れ ミ〓■●_ バタッ (ぉぃw


みなさんもモロモロ気をつけてて゚ +.(*`・3・b)Йё゚+.


【編集】 |  14:23 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |