2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/18(Tue)

★本日最終回★ 花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス? 

★本日最終回!!★

<花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?>
(フジテレビ 火曜21時? 最終回2時間スペシャル!)

20070925222259.jpg

今クール、大好きなドラマのひとつ!!!
とにかく、観ると元気になれるドラマでした???!!! (*'ー'*)

本日ついに 最終回 です (;_q)

楽しみだけど、さみしい??!! ・゚・(ノД`;)・゚・ ワーン

このドラマ、イケメンってだけでなく、いちいち毎回毎回のイベントが挟まりつつ(笑)、
主軸のストーリーが展開していくので、すごく面白いですよね! まさに男子校のノリ?!
全くの想定外のふとしたところで「そんなの関係ねぇ」とか出てきたりして、マジウケるし(爆笑www)

出演しているメンバーは、ホンット!いろんなことを毎回覚えていかないといけないので
大変だったと思いますが(^^; (ダンス、チア、バンドなどなど。。。)

NEC_0652.jpg

今日は、最終回当日ということで、
堀北真希&生田斗真が番宣に出てますね☆ (写真は『わかちょ』♪)
新聞欄によると、この後、『笑っていいとも』 にも出るみたい^^

すごくチームワークがすばらしい現場だったようで、それが滲み出ていますよね?★

ホント重い内容の回でも爽やかに締めてくれる清々しさがあって、
安心して愉しんで観られたわぁ☆  も ちょ??合っているし?♪♪

昨日は『SMAP×SMAP』で、小栗旬&生田斗真が流鏑馬していたのが影響!
なんとうまく睡眠とれない私の頭では、
私なりの『イケメン最終回』(笑) の夢をガンガンみて(爆)、珍しく極楽気分で起床www
(普通は夢でぐったりして起きるのに・・・(-_-;))

夢の中で、なんか途中から堀北真希ちゃんと自分が入れ替わっていて、
最後は、ドラマとは別に、
なぜか 私は生田斗真くんとカップルになったらしく、イチャイチャしてました(笑)

しかも、途中までは「ドラマ」に出ている設定なので、
最終回の撮影ってことで、最後、私が出演者としてすんごい悲しくなってきちゃって、
それを堀北真希ちゃんに力説してる私・・・ ← 相当あほ(-_-;)


長澤まさみもそうだけど、ある作品によって自分の中で見方が変わった俳優さんって意味では、
今までまったく興味がなかった、堀北真希、かわいいな? って思うようになったかな?。

あと、『花より男子』に続き、ホント、小栗旬は、もらう役(イケメン)に恵まれてるなぁ?? と!
もちろんそれを活かすのも本人だし、何より本人の魅力があってこそなんだけど。。。
今やすごい人気だぁ?!


<平均視聴率 17.04%>(最終回後修正済)
視聴率上昇中!! 今クールの 平均視聴率 ダントツです!!
第一話 15.9%
第二話 16.8%
第三話 16.5%
第四話 16.6%
第五話 15.3%
第六話 14.7%
第七話 14.7%
第八話 17.5%
第九話 18.2%
第十話 17.8%
第十一話 19.5%
最終回 本日! → 追記:21.0%(今クール最高値!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今や 『学園もの』 『マンガ原作』 が売れるドラマの鉄則みたいになってきてるけど、
「ドラマとして」のアレンジが本当うまくできている作品は、ドラマ化◎!!と思います!
ワタシ的な成功例は・・・

『花より男子』
『山おんな壁おんな』
 → 私は原作よりドラマの方が好き。
   要素だけうまく抽出して <オリジナル> として、ドラマ化できている!
   深キョンうまいっ★ ガレッジセールの川ちゃんもサイコーハマり役!!幅を広げた!!
   ミッチーも最近特にGOOD?☆
『ライフ』
 → 製作側として、しめ方が難しかったと思うけど、よくやった?!! 現代の現状とメッセージ性。
   マンガのポイントポイントをうまく掻い摘んでストーリーを進められていた。
   マンガとキャラ似てる! 福田沙紀の株あっぷ☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前クール(4-6月期)は、観ていたけど、
どうも帰国直後や不幸などがあって気持ちも落ち着いていなかった気がします。
(ちなみに、前クール(4-6月期)の 第一位 は、も???絶対!!『プロポーズ大作戦』?♪♪♪

やっと今クールから、テレビ&ドラマ好きな私らしく、
腰をすえて専念して観られるようになったという感覚ですね。



テーマ : 花ざかりの君たちへ - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  11:58 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●遅れ
最終回観るまであと3日ほど先になりそうな感じです。
フジ月9ドラマの最終回もまだです。
TOMO | 2007.09.28(金) 01:14 | URL | コメント編集
●>TOMOさん
こちらへのご訪問ありがとうございます!!m(__)m
新ドラマまでまだ時間がありますから、
ぜひゆっくり楽しんで観てくださいね~♪
pico | 2007.09.28(金) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
