2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2008.04/27(Sun)

ぎゃあ!!月刊てれびじょ?ん!!ヾ(・∀・;) 

以前のブログでも書いたことがありましたが、

私は新聞をとっていようが関係なく、先々のテレビ番組までチェックするため、

も?う長?いこと、 『月刊テレビジョン』 の愛読者でござ?い ('0')/ハイ!

NEC_0823.jpg

先日 23日、ちょうど用事の後に本屋さんに立ち寄れたので、ここぞとばかりに、

『今日は新号の発売日♪』 の一心で、新号も無事GET?★o(´▽`*)/♪ワーイ


右隣が、新号。

NEC_0821.jpg

新号。

新号・・・。

新号・・・???

んんん??????????? Σ(゚Д゚;)


ハァ━━━━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━!!!

NEC_0822.jpg


  ありえない・・・・・Σ(|||▽||| )





このところ、確かに、
むっちゃ忙しくて疲労困憊&心身限界気味で o(> <)o
この日もかなりのグダグダ意識朦朧→1日の最後に立ち寄った本屋だったのだけど・・・

まままままま? ま?さ?か???????????ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

んなアホな。。。。

人生初っすよ???Σ(|||▽||| )

自分的に、家に帰ってきてから気づいて、大しょっく?でした o( _ _ )o ショボーン
こんなこと初っていうのもショックだし、大好きなテレビ絡みっていうのもショックだし。。。

そう、結局、忙しくって、表紙もろくに見ないでいたのが悪かった!!
(中を開きっぱなしで日めくり状態で使用。)
普通?買う時に気づくじゃんね?“o(><)o”
しかも、「何日?何日」ってところも、ちゃんと見て、『OK♪』と確認したのに( ̄▽ ̄;オイオイ

でも、よく考えると・・・ なんか変だったんだよ、確かに(^^;
普通発売日にはドン!と目立つように積んでいるはずの本なのに、
2冊しかなく、しかも読み倒されたような折れたのばかり。。。

結局、家でよく見たら、発売日は翌日24日でした! Σ(T□T)
(発売日の前日にボロボロの古い号買っているのに本屋さん的にもスルーだった?(ρ_;))

なんちゅー思い込みだったんだ。。。(爆)

疲労困憊&判断能力低下、注意?w  かなり危険です( ・∀・;)ノ 近寄らないべしwww




スポンサーサイト
【編集】 |  01:39 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんばんは(*^_^*)
月刊は、レモンを持たないのかな?
ちなみにσ(・・*)はTVガイドを買ってました。
過去形になってるのは今は買ってないのね。
まろたん | 2008.04.27(日) 18:52 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
そういえば、月刊はレモン持っていないです!見たことないですね!
TVガイドは買ったこと一回くらいかな?基本はテレビジョン派です(^-^)
自分で見やすい雑誌ってありますよね♪
pico | 2008.04.28(月) 01:24 | URL | コメント編集
●お久しぶりです。
こんにちは。
桜も散っちゃいましたね。
こっちはお祭りが終わりひと段落です。
アントニオ猪木は話題性はあるんだけど、
美味しいとは思わないから、なかなかもう1回とはなりにくいな~それよりも仙台にある連邦、ジオンのバーに行きたいですね!
この時期、増刊号も多いので、
雑誌買うときは要チェックですね!!
ぶぶさま | 2008.05.06(火) 12:32 | URL | コメント編集
●>ぶぶさま
ですね~。もう緑の季節ですね。
お祭りお疲れ様です^^

そうそう、猪木のところは、おいしくないって言っている人はいますね。
私はおいしさより、おもしろさを求めていたので気にならなかったですけど(笑)

ジオンはプレ開店の頃から学生に連れていかれてたわ~(^^;
記念にコースター持って帰ってきたよ~(笑)
pico | 2008.05.08(木) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |