2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2008.09/11(Thu)

携帯電話 Samantha Thavasa コラボモデル!ちょ?かわいい☆彡 

今日は、こなさないといけないものがあったので朝から無理矢理外出 =3

しかし、女の子の日絡みで、グダグダに体調が悪く ( >Д<;)

『 これじゃもたない・・・(´Д`|||) 』

と思ったため、最低限のことを済まして、予定は欠席にして、退散。

そのあと、あまりにひどいので婦人科に行ってきました。
そこでショッキングなことが何点かアリ、ずぉ??ん(´Д`|||)


それを払拭すべく、帰りがけにフラッと立ち寄ったのが ドコモショップ

私は携帯持ち始めてから、ず?っと『N派』
今回、ピンク系があったので、機種変しようカナと、思ってはいたんだぁ?。


で、 ついに! 機種変更しちゃいました?☆彡 (はやっ!)

自分のテンションを上げるためにも・・・・ヾ(・∀・;)(爆)

しかも、 Samantha Thavasa コラボモデル☆彡 (N906iμ:Pink Diamond)

s-P1110177.jpg s-P1110186.jpg

ちょ???かわいいーーーーーー!!!・:*:・(*´エ`*)・:*:・

あらゆるところに、ハートがっっっ♪♪♪(*゚▽゚*)

金色のストラップも、ハート☆彡 もちろん、Samantha Thavasaのもので、なんと!セット♪
イルミネーション・ウィンドウにハートの光☆彡 下のところの機種名の両脇にハート☆彡
電池量表示、アンテナ表示がハート☆彡 内側カメラの形もハート☆彡 メールボタンもハート☆彡

s-P1110201.jpg s-P1110187.jpg

カメラの画素数を考えると、906なんだけど、
実は、デザインがかわいくって、<N706i Francfrancケータイ> と迷ったんデス“o(><)o”
ふたのイルミネーションがめちゃかわいくて?♪

s-P1110203.jpg でも、N906iμのこのモデルの中身、見て見て!!!

 この、ただならぬかわいさ!!!(人´ω`*)

 やられたね。。。www

 も??かわいいっ♪(*´∇`*) →決定w

 心身的にはかなりキツイ一日だったけど(´Д`|||)
 こんなことして気を紛らわせて(*^∇^*)ワーイなワタシ(笑)


 しかしねぇ、そうは言っても、グダグダヨン(笑) ガンバルw



テーマ : 906iシリーズ - ジャンル : 携帯電話・PHS

【編集】 |  00:26 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

いやあ、私はau派なんだけどこれは可愛いなあ。
picoちゃんにピッタリかもしんない。

身体がキツイときはなるべく休んで下さいね。
susa | 2008.09.11(木) 23:00 | URL | コメント編集
●こんにちは(*^o^*)
可愛い携帯ですね(*^▽^*)
無理しないで更新してね(*^^*)
まろたん | 2008.09.12(金) 11:30 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.12(金) 16:06 |  | コメント編集
●>susaさん
でしょでしょ☆彡 かわいいですよねぇ~~☆彡(人´ω`*)

携帯業界の「コラボモデル」って、
今、特に女性にとって、侮れない存在になっていると思いますよ!
本体もかわいいのはもちろん、ポーチなどついてきたりもするのもあるし~!

ご心配ありがとうございます。
pico | 2008.09.13(土) 02:54 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
かわいいですよねん♪(*´∇`*)
ショップおね~さんと、マジ盛り上がって検討しましたもん!!

はい、マイペースで更新します♪まろたんさんも無理なく♪
ありがとうございます。
pico | 2008.09.13(土) 02:56 | URL | コメント編集
●>非公開さん
ブログに非公開でコメ返ししました^^
pico | 2008.09.13(土) 02:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |