2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/18(Thu)

大泣き 

この歳で。


昨日婦人科に行ったけど、それとは別に、

今朝方、いつもの生理痛と違う、ものすごい激痛が!!!

小学生の時から生理重いけど、初めての痛み方で、場所も変だったので、嫌な予感。

午後からは病院に行く時間ないから、急いで、よさそうな病院を物色、

何とか嫌々午前診療にねじ込んでもらって、大きめの病院へ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイアク。







マジ行かなきゃよかったと思ってしまった (勿論、本当に緊急性を感じたので行ったのに)

過去の経験上、医者なんてそんなもんとわかっていても

かなり深い傷 ズタズタ



出てから、

この歳で

かなりの大泣き


いつぶり?!ってくらい



えぐられたことで、我慢して、我慢して、たまっていたものが、糸切れて、噴出=3=3  止まらず



頼まれても、二度と、ずぇったい行かない!!!!  ○○○○病院!!!!



↑性格わる?と思うかもしれないが、
ハードな生活を送りながらも、普段、スルースルースルースルーで、
相当穏やかに過ごすようにしている私に、 ここまで書かせたワケですよ

ホームページからはクレームできない仕組みだし



患者を馬鹿にすんのもいい加減にシロ  (#`皿´)鉄拳制裁(`Д´メ)



「大泣き顔」を何とか化粧でごまかし(爆)、普通に振る舞って午後やり過ごしたけど、
当たり前ながら、激痛も、いまだに な?んの改善もせず。。。(スルワケナイ)  はぁ (夜追記)



テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  13:38 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは(*^o^*)
(*゚ω゚*)ん?
傷つくようなことを言われたの?
許せませんね( #` ¬´#) ノ
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
まろたん | 2008.09.18(木) 18:58 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
信頼できる医者は、いろいろな経験上、
1%未満にも当たったことがありません。
金曜に行った内科胃腸科の医者は、
厳しい私の目でも稀にみるトップクラスにいい先生だったので、
それはオオッ!!と感動しました!
(まだ初診なのでこれからではありますが(^^;)
pico | 2008.09.22(月) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
