fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2008.10/05(Sun)

お誕生日お祝いありがとうございましたm(_ _)m 

今日はおたんじょうびでした☆彡

0時00分に、必ず必ずメールをくれるM姫、ありがとうね(*´∇`*)

メールや、贈り物をくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

うにゅ? 本当にうれしかったです (人´ω`*)  しあわせを感じます


ママンによると、私は、お祭り真っ只中の、15時頃生まれたらしい?。

だからこの性格?!(爆)


「おばちゃんになった」とか言わず、

ますます素敵な女性を目指して、オンナに磨きをかけて精進します☆彡

これからも懲りずにどうぞ仲良くしてくださいね!!(人´ω`*)


スポンサーサイト



【編集】 |  18:09 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.05(日) 23:13 |  | コメント編集
●>非公開さん
ありがとうございました!!^^
きちんと読ませていただきましたよ☆彡
pico | 2008.10.06(月) 00:29 | URL | コメント編集
●こんにちは(*^o^*)
お誕生日だったのね。
一日遅れたけどお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
素敵な1年になりますように。
まろたん | 2008.10.06(月) 16:29 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.06(月) 18:36 |  | コメント編集
●おめでとう
おめでとうございます
10月5日が誕生日ですか~
,φ(・_・) メモメモ
TOMO | 2008.10.06(月) 22:58 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
ありがとうございます☆彡
素敵な一年にしたいです(*´ー`*)
pico | 2008.10.07(火) 17:11 | URL | コメント編集
●>非公開さん
ありがとうございます!
年に一回のコミュニケーション、うれしいです(*´∇`*)
近い・・・のにね???>今もかな?
pico | 2008.10.07(火) 17:12 | URL | コメント編集
●>TOMOさん
ありがとうございますm(*u_u)m
オトナの階段のぼっていますw
pico | 2008.10.07(火) 17:13 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.10(金) 12:46 |  | コメント編集
●想い出がいっぱい
H2Oの歌思い出しちゃった。
シンデレラみたいですね!!(^Q^)/^
TOMO | 2008.10.11(土) 01:07 | URL | コメント編集
●>非公開さん
変じゃないですよ~^^
メッセージありがとう!!
うれしいです♪
差し支えなければそのうち会えるといいな☆彡
pico | 2008.10.17(金) 23:16 | URL | コメント編集
●>TOMOさん
あはは、本当ですね^^
自分でも言われて気が付きましたw
pico | 2008.10.17(金) 23:17 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.20(月) 14:49 |  | コメント編集
●>非公開さん
うれしいコメント、ありがとう~☆彡

ぜひ近いうちに!!(*´∇`*)えへ
pico | 2008.10.23(木) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |