2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2008.11/07(Fri)

やるな、うさぎタン♪ 

わぁいッ♪ かわいぃッ♪ o(´▽`*)/♪

s-NEC_0260.jpg

昨日 ランチタイムに、お茶?

何ヶ月ぶりかに、仕事関係のお仲間に、やっとやっと会うことができました?!!

お子様がいる方々なので、めっちゃ短時間だったけど、

久しぶりに会えてしゃべって、すごいホッとしたというか、癒されましたぁ (人´ω`*)


そこで

しばらく会っていなかったので、

ずっと持っていてくださった お誕生日プレゼント をもらいましたぁ?

かわいぃ????☆彡 (*´エ`*) デレ


10月生まれなので、『10』 のロゴが入ったカップ☆

水色のお皿みたいなものは、コースターです☆ 一番下はスプーンねw


んでもって、このうさタン、ポーチかなぁと思ったら・・・???

うさタンの中から 何か が!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)! ドキドキ

s-NEC_0254.jpg

およ??? ・・・あっ!!! 折りたたまれている エコバッグ?!!!v

にくい!! やるな、うさタン☆彡 d(゚∀゚)b ぐぅ?w


ありがとうございましたぁ???('ー'*) ペコリー


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

【編集】 |  01:35 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おはよう(*^o^*)
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
可愛いですね(*^▽^*)
まろたん | 2008.11.07(金) 11:15 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
開けた瞬間、
『かわいぃ~~~☆彡』って言っちゃいましたwww
エコバッグの演出がニクかったですw
うさぎタンかわいいし(*´∇`*)
pico | 2008.11.08(土) 02:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |