2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/27(Thu)

『Hot Pepper』 げっと!(^^)! → 満足☆彡 

CMでもおなじみ、クーポンマガジン『Hot Pepper』♪♪♪

今までぴこは、仙台に住み始めてから、ず??????っと、一回も欠かさずGET!!( `・ω・´)ノ
出張で、新潟や宇都宮などで見つけても、ついもらってきちゃうほど!(^_^;)

しかも、ラッキーなことにうちの職場も配布場所になっているため、そこでGETできるのダ☆
だから、一見もらうの楽そうでしょ? いや、そうでもないんです!!( `・ω・´)(力説!!)

毎月最終金曜日発行と言っても、だいたい前日の昼間に届くので、
ひどい時なんて、着くと30分で100冊以上なくなります(~_~;) 戦い (`Д´メ) なんです!!

しか?も! 今、ぴこは休養中のため、職場でGETできない…(;_;)
なので、配布場所を前号からちょ????研究し、行きつけの場所をピックアップ!

そして今日は「毎月最終金曜日発行」の「前日」なので、偵察に行ったところ…

あった?????!!(^◇^)v しかも残りわずか…。危ない危ない!!{ でも満足 v(´∀`*v)

職場だと、書籍なんかも割引で買えていたので、定期購読にしていたものが買えなくなって、
いちいち、しかも定価で、自分で買わないといけなくなったので、実はちょっと不便…(*_*;
新聞を取っていても、先まで把握していないといけない、
テレビっこの必需品!『月刊・テレビジョン』とかね?w




テーマ : 雑記 - ジャンル : 本・雑誌

【編集】 |  19:12 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
