2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/19(Wed)

衝撃!!見つけた!!7年越しの・・・ 

驚き!!!!


7年越し に見つけました。


探しモノ!!!


コレ!!!

<サイコ・占い師 姦淫の罠>
 ←クリックしてね♪


って、ヲイ!!!(;´Д`)

アダルト?!(汗)


ちっが??う!!!


私が探していたのは、 Vシネマ 『占いの館(やかた)』 のはず・・・

だったのに (;´Д`)


あのですね、当時ホームページの日記にも書きましたが、
私、東京に住んでいたときに、道で声をかけられてVシネマに出たんですね。

そのタイトルが、『占いの館』

主演が、電波少年から生まれた、『電波子』さん。(その当時、名前までは知らず)

・・・らしい (゚?゚)

 ↑
「らしい」ってw

というのも、
一緒になった劇団ひまわりの女の子たちとの会話で、聞いたわけですよ、撮影当日。
(なーーんにも知らずに行ったワタシ(爆) てか素人混じっていていいんか的環境(謎))


それで、このVシネマを、ず????っと探していたんだけど、
タイトル検索しても全然ヒットしない。
それで、もはや何年も諦めて過ごしていたわけです。
(声かけてくれたスタッフさんに電話かけてまでは聞かなかったし。)


ところが、先日、ネットのニュースで『電波子』っていう話題があって、
「おっ」と思って、覗いてみた。で、辿ってみたら・・・・


んんんん?????????

似ているタイトル!! 2001年っていうのがビンゴ!!!


これじゃん?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!!

<サイコ・占い師 姦淫の罠>
 ←クリックどうぞ(*_ _)人(笑)


Vシネマだから、アダルト系だとは思っていたけど、まさかここまでとは・・・(爆)

でも、自分が出たシーン、どんな風になっているんだか見てみたいし、
購入するか、マジで考えているワタシw


でも、ゼッッッッタイ コレだわ!!! 確信!!!ヾ(・∀・;)


この『電波子』さんは、<滝島梓>さんというらしいですね。


でも 7年も経って、まさかふとしたことから発見されるとは、すんごい衝撃!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

でもでも、行方がわかって スッキリ したのも事実!!(*`▽´*) フィ? =3

いや?、いつどこでどうなるかわからんもんですなw ホント、びっくりしたwww

やっぱり買いたいワwww

う?む、しかし、ダウンロードじゃないのがいいけど、結構いい値段&完売ばっかり(汗)

さがそ。

テーマ : Vシネマ - ジャンル : 映画

【編集】 |  17:14 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんばんは(*^o^*)
寒いですね{{ (>_<) }}
電波少年は知ってたけど電波子さんは知りませんでした。
まろたん | 2008.11.19(水) 18:59 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
寒くなりましたね~突然www
お風邪気をつけてくださいね。
って、九州、雪のニュースやってましたけどヾ(・∀・;)大丈夫ですか?!

電波子さんいたんですよ~。何代目かまでいたけど、この方は初代みたいです。
pico | 2008.11.20(木) 01:31 | URL | コメント編集
衝撃的な作品に出演されていたんですね~まさに衝撃です
ヨッシー | 2008.11.28(金) 18:23 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
うまいこと言うねぇ(笑
でも、まさかここまでアダルトとは、私も衝撃でした!!
pico | 2008.11.28(金) 23:47 | URL | コメント編集
●Vシネマ!
み、観たい!!!!!!!!!
買ってみてよー。
そしてダビング(死語?)させちくり(笑)
繭 | 2008.12.09(火) 00:35 | URL | コメント編集
●>繭さん
観たいよね!!!(笑
私も7年越しで見つかるとは、マジ驚き!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ってか、女ふたりで『失楽園』観に行ったよなぁ・・・(笑)
pico | 2008.12.11(木) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
