2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/28(Fri)

弾丸大阪その1w 

この前、出先からアップしましたが、

韓国・・・ ではなく!! (爆   ←写真で混乱させてゴメンよwww

何年ぶりかに、大阪 に行ってきました。

s-P1120203★

空港は伊丹。
街中にある空港なので、降りるときの夜景が 絶景 でした??。゚+.(・∀・)゚+.゚
東京みたいなビル群ではなく、
函館の夜景みたいに、光の絨毯と川が、とっても美しかった?☆


大阪は何回か行っているのですが、いつも仕事や用事がメインで (もちろん今回もw)
観光はほとんどしたことがない! という、
縁があるんだか無いんだかわからない場所です(汗

そう、図らずも、いつも 『弾丸大阪』 なのです!!! (* >ω<) =3=3=3


でも、通天閣に立ち寄ったり、カニ、食いだおれ太郎くんと写真撮ったりはしたことがw
歩いているおっちゃんが、「シャッター押しちゃるか?」みたいなwww
たこ焼きと明石焼きも食べた覚えがw

そうなんです!
弾丸とは言っても、楽しみにしていたのが この大阪の親しみ?な感じ!!

でも、今回、これを味わえなかったのが残念でした(TmT)
タクシーのおじさんも、食事処の人も、その辺の人も、
むっちゃ冷たく感じました (っA`) ナンデー

私は自分から話しかける性格なんだけども、
話しかけても、前に来た時の雰囲気と違うぅ?って感じでしたわぁ。残念。

リベンジで、時間ガツッと取ってウロつきたいものです。


でも、食うもん食ってきたッ(爆
たこ焼きとかは食べてないんだけどw

コレは大阪在住人おススメというお土産?☆彡 伊丹空港にて購入。
『黒豆グラッセ』♪

s-P1120288★1

甘納豆とか、むちゃ好きってわけでない感じの私でも、なんかコレは違う!!
試食したらめちゃおいしくて、即購入w
変に甘すぎず、周りがカリカリな感じの食感がまたたまらんのですねー♪

s-P1120298★1

粒もめちゃでかいっしょ!!
あっという間に食べちゃいましたw 
おススメですw


「黒豆グラッセ」 (丹波産黒豆)
株式会社ミルフィーユMW
大阪府吹田市五月が丘北25-38
TEL 06-6877-3118


その2へつづく♪?ヽ( ´ー`)ノ


テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:43 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^o^*)
大阪、私も行ったことありますよ。
って言っても修学旅行で通過しただけですね(^^;;
まろたん | 2008.11.29(土) 13:42 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
通過ですか^^
修学旅行はどちらに行ったんですか?
pico | 2008.12.03(水) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
