2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/02(Tue)

弾丸大阪その2w 

大阪では、
<ウェスティンホテル大阪>に泊まったのだけど(と?っても素敵な所でした

隣の、都庁みたいな形のビル、<梅田スカイビル>の地下一階に

<昭和レトロの食堂街:滝見小路>という、本当にレトロな食べ物屋さん街がぁ☆

本当にレトロで懐かしい雰囲気満載?☆彡 ホームページでも雰囲気わかりますw

s-P1120226★1

郵便局や床屋さん、お土産屋さんなんかも、しっかりレトロバージョンでしたよ?w
おぉ、懐かしの ビクター犬!!! こんな所で出会うとは(笑)  交番なり。

s-P1120222★

この食堂街の中の 串屋さん で、串を満喫してきましたw 串屋さんなんて、何年ぶり?!

めっちゃいろんな具材を使っていたり、こだわっている上、
揚げたてはやっぱり、すっごくおいしかったです!!!(*´∇`*)

種類が多いソース、そして、ポン酢やお塩やレモンなどでいただきます!

s-P1120235★1

食べ放題コース にて挑戦!!!(大丈夫か、ぉぃw)

下の写真の白いお皿に 揚げたての串が乗ってきて、食べたら、串を 横の魚の口に入れマス☆
それにしても、
おなかがいっぱいになってくると、ついつい、串の数を数え出してしまうのはナゼ・・・(;・∀・)ノ

ちなみに、右側はアスパラ

s-P1120243★1

おりゃー、まつたけ だよwww
本当にいろんな具材で楽しませてもらいました☆
ほんっとに揚げたてって、マジおいしい!!!!

s-P1120240★1

歩くだけでもおもしろい食堂街でした

いや?ホント、次の日までおなかい?っぱい!!
かつ、『おいしかったね??!!(^▽^*) 』ってずっと言っちゃう串だったな・・・w

でも、職人のせいか(?!)、ここのお店の人も やっぱり愛想がなく・・・ o( _ _ )o ショボーン
他の地域でももっと愛想あるだろうって思う感じだったので、
ここでも大阪ならではに望んでいた「触れ合い」は味わえませんでした。。。(っA`) ビエー

まぁ、すんごいおいしかったから、とりあえずヨシとしませぅ?(ぉぃw)


その3へつづく♪?ヽ( ´ー`)ノ

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  19:07 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●レトロ
雰囲気がいいですね~やはり時下に触れ合ってみなければ解らないものですよね。感心します^_^;
*お名前未入力様* | 2008.12.08(月) 14:41 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
うん、私は直接知らないはずなのに、
不思議と懐かしい気持ちになりましたよ^^優しい感じというか・・・

そうですね~。行ってみないとわからないことも多いので、百聞は一見にしかずですね★
pico | 2008.12.11(木) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
