2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2006.11/03(Fri)

【香港グルメ】 ☆ マンゴーはココ!! 『許留山』 ☆ 

hoi1.jpg 香港デザートの中でも、イチおしは、
 やっぱり、マンゴープリン☆彡

 中でも、『許留山』(ホイラウサン)は、
 イチおし中のイチおし!!

 なんでかっていうと、
 マンゴーの果肉がたっぷりだからっ!!!
 (*´∇`*)

他の店でもマンゴープリンはありますが、
プリンだけ、とか、果肉がちょっと練りこまれている、とかそういうのが一般的。

それでもおいしいのだけど、やっぱり、ココのは、違います!! 老舗の「超人気店」だけあります!
メニューも豊富だし、いろんなバリエーションで、
プリンも白玉も果肉もココナッツミルクも、いっぱい味わえる♪

hoi2.jpg hoi3.jpg

左:わたしが好きでいっつも頼んじゃう、白玉も入ったデザート☆彡
  ねっとりマンゴーソルベに果肉、白玉、アイスが入っていますヽ(=´▽`=)ノ
  (ソルベ=シャーベットのことですw)

右:茶色っぽいのは紫米。
  身体を整えてくれるらしく、お疲れの時にいいらしいです。

hoi4.jpgお持ち帰り もできますよ?(´ω`)
ただのシンプルな「マンゴープリン」でも、
こんなにボリュームがあって、おなかいっぱいに!
プリン、アイス、果肉と、大満足です。

自分でも食べるけど、
香港に誰かが来たら絶対に連れて行く所です!!

香港に来たら、本当にいたる所にあるので、
探してみてくださいネ!(*゜∇゜)ノ
香港国際空港の到着ロビーにもあります!!w


テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

【編集】 |  17:25 |  香港 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |