2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/03(Wed)

弾丸大阪その3w 

串でおなかいっぱいだっていうのに・・・

なんと翌日のお昼は、かつ!!!! (ぉぃ(;´Д`)www

s-P1120257★1

いや、予定ではなかったんだけど、懐かしのお店だったもんでーーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚ ツイw

『かつくら』♪  in 伊丹空港w

s-P1120249★1

『かつくら』は、京都で初めて行って感激!!
そのあとは東京に住んでいた時に、新宿でめちゃめちゃ行ってましたwww
六本木ヒルズの中にもあるよぉ。

とんかつって、意外と私はほと?んど、滅多に食べないんだけど、
ここのは、ゴマを自分で擂ったりして楽しいし、おいしくてぇ?☆ 例外ナノ (´ω`)

というわけで、何年ぶり?!って感じで! わくわくで (*´∇`*) 『かつくら』へGO!!

常連さんにはお馴染みですが、まず自分でゴマを擂りますwww
このときに、ふわぁぁぁぁぁん(´ω`)と、ゴマのいい香り が・・・・・たまらぁぁぁぁん!!!!

s-P1120250★1

擂ったところに、ソース(下の写真右上の壺)を入れまして・・・・
手づくりソース のできあがりぃ?☆彡 いぇぇぇぇいwww

s-P1120260★1

あとは、ごはんもキャベツもお味噌汁も、おいっし???のに、おかわり自由 だよ??!!!
ごはんは、お櫃で来ますv

いっただきまぁす!!!\(*^∇^*)/

s-P1120254★1

うまーーーーー!!!! (´ω`)


でもネ、ひとつ悩みが。。。。。

私の力が弱くて、なかなかゴマがうまく擂れない?ヾ(・∀・;)

つぶ れないぃwww (ん?ちょっとダジャレ?w

でも、そんなコトはいいのサ!! 粒も一緒に食っちゃるwww
なんたってオリジナルソースだもんww (だったら言うなw

グラムも選べるし、いろいろなメニューもあります♪
とんかつちょっと・・・という女性でも、ココは本当におススメですよ☆彡

ちなみに、携帯から更新した記事、『冷しあめ』 というメニューの存在を知ったのが、ココ!!!

いや?しかし、弾丸すぎて、これをちょ?ダッシュで食べるのは さすがにキツかったぞい(笑)



いよいよ最後か?!w その4へつづく♪?ヽ( ´ー`)ノ

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

美味そうなモンばっか食べおって~~~~(笑

食いだおれツアーですなw
tmk | 2008.12.04(木) 10:38 | URL | コメント編集
●こんばんは(*^o^*)
美味しそうですね(*^^*)
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まろたん | 2008.12.04(木) 17:29 | URL | コメント編集
●>tmkさん
訪問ありがとン(*´∀`*)

あ、確かに!!
気付けば微妙な食い倒れツアーかもですねwww
tmkさんもいつもおいしいもの食べているイメージですよ~☆^^
pico | 2008.12.07(日) 22:58 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
おいしかったです☆ヽ(*^^*)ノ
普通、かつ系とかほと~んど食べないのですが、ここは特別ですね~☆
pico | 2008.12.07(日) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
