2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/21(Sun)

M-1グランプリ2008☆ 

今日は、 『M-1グランプリ2008』!!

なんと言っても気になるのは、 『U字工事』!!!


宇都宮出身の私にとっては、それはそれは もぉ?気になるコンビwww

M-1のここまで来るとは。゚+.(・∀・)゚+.゚キラーン

関西の人とかには地理的にも意味わかんないかもしれないけど、
県民(or北関東人)にしてみれば、これもう 爆笑 なんだよね━━(ノ∀`)━━!!!


去年の仙台出身のサンドウィッチマンの敗者復活戦からの優勝も鳥肌立ったけど!!

前にも書いたけど、去年の決勝戦の3組はホントすごかった!!!
サンドウィッチマンは準決勝のアンケートのネタ、鉄板だし!!
トータルテンボスも、準決勝も、決勝も、さすがって感じにおもしろかったぁぁ!!(><*)o
ホント、めっちゃおもしろかった!!! でも去年で10年だから残念無念・・・(´;ω;`)

2006のチュートリアルもだけど、みんな、
『準決勝ネタ、 一番おもしろいのでは?!』 っていうのでくるよね?!!!
チュートの ちりんちりんネタは鉄板((((((? ´∀`)?(笑)


今年もキンコンもくるしね?。 いやぁ?展開&結果楽しみ?


テーマ : M1グランプリ - ジャンル : お笑い

【編集】 |  19:30 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●見てたよ!!!
こんばんは☆

わたしも、見てたよ!!
今年も、また新星が出てきたね~。

うめちゃんは、ナイツを応援していたけど、
決勝3組なら、わたしはやっぱノンスタイル型が好き~。

昨年だったら、トータルが好きでした☆

今年のキンコンは残念だったね。
もう始まったときから、ダメそ~と、かわいそうになったよ。
たしかにテンポが遅かったもんね。。。
ノンスタイルの後じゃ、なおのこと。


でも、ここ3年なら、
やっぱり、わたしの中のM1はチュートリアルです!!!
久しぶりに、あの妄想ネタが見たい(笑)


・・っと、熱くなってしまいました。

いやぁ、この番組を作ったしんすけはエライ。スゴイ。
しんすけは、つねに、若者に優しいね。
育てようとする心を強く感じる☆
さんまとは、ちょっと違うかな(笑)
Kコ | 2008.12.21(日) 21:23 | URL | コメント編集
●こんばんは(*^o^*)
私も観ましたよ。
面白かったですね(*^▽^*)
まろたん | 2008.12.22(月) 17:46 | URL | コメント編集
●仕事で
観れませんでした(T_T)今やお笑い業界恒例の行事ですよね~観たかった(__)
ヨッシー | 2008.12.22(月) 22:21 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.03(土) 23:54 |  | コメント編集
コメの場所やっと分かったwww

コメできるまで30分かかちゃったw  えへへw

香港ってホンコンさんw?

違うかw  ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー


しかしこんな素敵なブログ作れるのかw

尊敬しちゃうw
ダーリン | 2009.01.09(金) 12:46 | URL | コメント編集
●>Kコ
だね~!!新星きたね~!!

しかし、本当に何で『ザ・パンチ』、準決勝来ちゃったんだろう・・・(笑
もっと漫才うまい芸人いっぱいいると思うのに・・・。
いや、否定じゃないんだけど、M-1には違う気がするからさw
レッドカーペットとか向きじゃん?

キンコンは、去年がピークだったね~~~~。
去年は誰が優勝でもいいくらいの様相だったしね~。
でも、今年は、あの中で目玉だったはずが、私もかわいそうになったよ・・・(;´Д`)

私も、テレビで、紳助が、高木美保のことを育てていたのも見て、おおお~と思った~。
毒舌だけど、芸人だけじゃなくても若い子育ててるし、賢いし、
結婚式で泣いたり、なにげにいい人だよね(笑

でも、さんまも意外と育ててるよ。自分が弟子とらないだけで。
このへんはホントいろんな意味で大御所だよね~。
pico | 2009.01.11(日) 17:41 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
観ましたか~?(´∇`) 面白かったですよね。
あの番組は、楽しむっていうより、あの緊張感がハラハラ!!
ネタをガン見しながらつい審査しちゃいますねw
pico | 2009.01.11(日) 17:43 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
うんうん、年末恒例の大イベントになりましたよね~。
私も去年は外出していたのですが、しっかり録画して観ましたよ(*^▽^*)
毎年、M-1の直前の土曜日午後に、特番やるので、それでこの前の見るといいかと。
私はM-12006も2007も、3回は観てますね(笑
pico | 2009.01.11(日) 17:45 | URL | コメント編集
●>非公開さん
こちらこそ今年もどうそよろしくお願いします☆
いつもありがとう~(人´ω`*)
今度メールするね!!
pico | 2009.01.11(日) 17:47 | URL | コメント編集
●>ダーリンさん
最初誰かと思ったじゃんwwww
イケメン~の方にシテ\(^o^)/
カコイイしw (てことにしておくw)

コメありがと~~(人´ω`*) 感謝♪
めちゃうれしい!!!

30分かかっても、メアド入れなかったのは進歩www エライw

また遊びに来てねンw あたいも今年も○部屋通い詰めるゼィ( `・∀・´)ノ
pico | 2009.01.11(日) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
