2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/22(Fri)

10年もの!! 

姉さん、事件です!! (←古!!(爆))

これ、見えますか?

s-0.jpg

製造月日、 95年4月27日 ・・・。

って・・・・・・・・ 10年もの?!( ̄□ ̄;)!! (いや、11年もの…?!)

しか?も、コレ、会社への「いただきもの」なんです!!

まったくもって悪気はないと思われるのは確実なのですが、あとで、よく見て、「???」Σ(゜口゜;

すっごいビックリ!!!

そして、滅多に見られないので、迷わず 激写!!(爆)

試しに中を割って開けて中身をチェック、そして代表して、一番、基礎体力のある方が一包だけ試食。
中はさくっとしていたであろうお菓子で、パイナップル香料プ?ン!
10年経ったような腐った様子などはまったくなし!スゴイ!

わたしは、すっごい興味ありつつも、おなか弱いので、激写のみで試食は遠慮しましたが…(^▽^;)

10年以上経ったもので、しかも、いただきものって…(笑)
なかなかないことですよね?!ビックリ体験です!スゴイっ!


テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

【編集】 |  00:36 |  香港 ☆ こりゃ伝説┏(゜ロ゜;)┛  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
