2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/29(Sat)

スゴイぞ!!竹中平蔵!! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v 興奮!! 

今日は、実家でなにげなく、『世界一受けたい授業!最強講師SP』(再)をたまたま観た!
観た方います?!

しか?し!! スゴイね!!竹中平蔵!!O(≧▽≦)O
一気にファンになってしまった。彼はいい人だぁ?。頭もかなりよい。人柄もよいね。

2時間目を担当していたのだが、難しい経済についてを、ものすっごいわかりやすく講義。
(しかも嫌味が一切ない!)
みんなゲストが、「うんうん」と頷きながら、真剣に素直にすごいよく聞いていた。もちろん私も(笑)。

一般人にあれだけわかりやすく、納得できる話ができるとは、頭もいいし、人柄もいいし、スゴイ!!
バックにかなりの知識がないと、要点をおさえてわかりやすくなんて話せないし、
ソフトで質問もしやすいし、質問にも的確に、そしてまたわかりやすく応えるの!
いや?、ビデオ撮っておけばよかった!

最後、瀬古選手を応援した声援、
『You can do it!』(やればできる!)で締めたものステキ☆(*´∇`*)
非常にポジティブで、がんばろうって前向きに思わせてくれる人。ステキ?。

総理大臣になったらいいのに?とまで思ってしまった。(実際は難しいのはわかっていつつも)

ああ?ファンかも?? あんなに魅力的な人だと思わなかったわ。
小泉内閣はファンではないが(爆)、竹中さんを引っ張ってきたのは見る目あるね!(*≧m≦*)

# 女の子の日なので、今日はもう閉店?( ~?ω?~)zzz?




テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  17:37 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
