2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007.03/04(Sun)

今年は、60年に一度の 「黄金の豚年」★ 

今年は、 60年に一度の 「黄金の豚年」★

ということで・・・・

なんと、病院が むちゃくちゃ 混み混みらしいです!! ┏(゜ロ゜;)┛ 

産婦人科とか総合病院とか・・・

検診だけでも診てもらえないくらいだとか? ひょえ━━(゚∀゚)━━━!!!!

60年に一回だからがんばっちゃうのかもしれないけど(?)、すごいね?って話をしてました(笑)

確かに、こちらのまわり(香港)でも出産の方、結構います?。


出産の話。

こちらでは日本と違って、「無痛」「計画出産」などが普通に行われています。

ワタシは自分が出産したことないので(^^; 詳しく知らなかったけど、

いろいろ出産・病院事情も日本と違うのねーと思いました。 ホントに。


出産以外にも、いろいろあり?。 社会的にとかいろいろ。 またのちほど。


というわけで、や??っと一週間終わった?!!! (゚∀゚) ← こわれ気味

とりあえず生き延び成功!!(爆)  ばきばきっ

また昼間にでも更新したいところ?っす (`・ω・´)


テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

【編集】 |  04:00 |  香港 ☆ こりゃ伝説┏(゜ロ゜;)┛  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |