2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.02/05(Thu)

商品券当選?♪ 

昨年のことなのですが、久しぶりの懸賞当選?

なにせ最近、余裕なくて懸賞ほとんど出せてないんだなぁ? (´ε`;)

でも、そんな中、ロッテリアの商品券(?)が当たりましたヽ(*^u^*)ノ

0s-P1130254.jpg

なんと!! このハンバーガー、ちょうど宣伝で、かなり気になっていたモノじゃん!!

だから、1月だったかなぁ、もう食べちゃいましたヨwww

でもね??? ロッテリアって、それこそ 軽く10年以上ぶり だと思う!!
当時、ミミズの肉疑惑、猫の肉疑惑があってから、なんか遠ざかったままだったな。。。
もちろん、真相は不明だけどね。 誤解なきよう (。・Θ・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

で、ちょうどすごい話題のハンバーガーでずっと気になっていたから、即TRY
ワ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪


・・・・ん???

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 こんな感じだったっけーーーーーw



軽くカルチャーショック!! 10年以上のブランクはでかいらしぃw

一番ビックリしたのが、ハンバーガーの パン!!!
給食に出てくる感じの、表面焦げた風のパンだったw (わかるかな?)
こういうパンだったっけ??
でも、これは他のハンバーガーショップと明らかに違うので、
こだわって、わざとそうしてるんだな?と思いました。 好き好きがあるかもねw

この「絶品チーズバーガー」って、宣伝で前から気になっていたんだけど、
実物は想像より、ハンバーガーも意外とこじんまりとしていて、これもビックリしたw
最近、新作は どこもでかいのが定番だし、ここの宣伝でもそう感じるものがあったからw

ファーストフードは頻繁に利用するわけじゃないけど、
ん?私はあくまで個人的な好みとしては、マック、モスの方が好きかな
マックは、あの カリカリ と しなしな が 混在しているポテトが一番好き!!!
いくらでも入るし、止まらない!!(笑)
んでもって、このポテト、不思議なことに、無性に食べたくなるときがあるwww
(昔、マックシェイクにハマったこともあったケドw)

そんなわけで、懸賞で、新商品TRY&ご馳走様になった感じ! アリガトウ? ヾ((感'ω`謝)シ


テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  03:20 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ロッテリア
自分も10年ではきかないかも。それ以上のブランクがあるような気がします。実際マックやモスよりも店舗数は少ないイメージが強いですね。
ヨッシー | 2009.02.05(木) 13:27 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
うん、私も10年は絶対軽く越えていますね。地元で行って以来行ってないかなぁ。
あ、でも、確かに東北での方が見かけないかも?
っていうかその前に全体的に店舗数が少ないのかなぁ。

パソコンは順調ですか?
pico | 2009.02.05(木) 17:52 | URL | コメント編集
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります
マスクマン太陽 | 2009.02.07(土) 07:41 | URL | コメント編集
●こんばんは(*^o^*)
ロッテリア
15年以上食べてないかも。
マックばかりですからねσ(・・*)
まろたん | 2009.02.07(土) 17:37 | URL | コメント編集
●>マスクマン太陽さん
応援ありがとうございます♪
pico | 2009.02.07(土) 22:32 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
まろたんさんそうですか~。
好みなのか、店舗数の問題もあるのか。。。
私もマック好きですw
ポテト~♪
pico | 2009.02.07(土) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |