2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/17(Tue)

ぽかぽか希望 (=゚ω゚)ノ 

まだ寒い日が 突如 ぬん(・∀・)/ と登場する今日この頃、風邪などひいていませんか?

こちら、今日の夕方 テレビ番組でやっていた山形市の様子です。

s-yama.jpg

仙台も、一昨日くらいまで +゚+春゚:;。+ かと思うくらいあたたかかくて、

『このまま春になったらいいのに・・・(*´ω`)ノ゙⌒☆』

なんて のん気なこと言ってたのに、
ここ2日くらい、急にすんごい寒くなってビックリ!!(((( ;゜Д゜)))

12℃ → 翌日4?5℃ みたいな予報で、その通りになったw
あんまりビックリしたのでネットの予報、キャプろうと思っていたくらいw

今日は比較的、日中あたたかかったケドね。。。(o´ェ`o)


しっかし、寒いと貝になるうううううう。。。

日本海側はもっと寒いのだろうから、我慢しろって感じなんだけど(汗)


早く ぽかぽか?でいいなぁ

ウトウトするような、ぽかぽか望むぅ :;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+


んでもって、某所がイテテテテテでつれぇぉ(´;ω;`)ガンバル

テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●山形
なかなかの風景画像ですね~今年は暖冬説もあるらしいですが、山間部は連日容赦ない極寒のようです(>_<)
ヨッシー | 2009.02.19(木) 04:25 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
これ、OH!バンデスでやってました。
基本暖冬だな~とは思いますけどね。でも、寒いものは寒い~!!><
pico | 2009.02.19(木) 04:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
