2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/18(Wed)

R-1ぐらんぷり2009決勝戦☆ 

<R-1ぐらんぷり2009>

決勝戦 2月17日(火) 19:00?20:54 放送(フジテレビ)

いや?遂に今年はゴールデンタイム進出?

M-1グランプリは有名だけど、こちらはピン芸人の戦いの場w
昔は落語の”R”として始まったけど、
現在は、一人話芸日本一決定戦!「R?1ぐらんぷり」として、
ピン芸人で、面白ければ何でもアリのスタイルです。


<優勝者と各出場者全員の得点はこちら> (2月17日20時49分配信 毎日新聞)

<結果抜粋>
  優 勝 683点 中山功太 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
  第2位 675点 エハラマサヒロ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
  第3位 672点 バカリズム (マセキ芸能社)
  第3位 672点 COWCOW山田與志 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)


今回は特に、先頭集団が、めっちゃ 僅差の戦 でしたね?!!!(;`・ω・)

んでもって、何人か、マジ、ツボったぁぁぁぁ(・∀・)ズドォーン

というわけで、順位は決まってしまいましたが、
ここからは・・・・・・・・・    どんだけ勝手なんヾ(・∀・;)


picoの順位ハッピョ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ウ!!!!!


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・・・・・・じゃんっ!!!


[pico番付] ダントツ優勝\(^o^)/
R-1ぐらんぷり決勝 COWCOW山田與志


いや?もうコレ!!! 私の中では、文句なし最高の、ダントツの優勝です!!!

ネタが終わった瞬間から、他のネタに集中できず、
もう一回見たい、もう一回見たい、とずっと思っていたほど!!
繰り返しでみせていくパターンの芸ですが、とにかくすんごい練られていてオモロかったw
司会の優香が、ネタの後、唯一「おもしろ?い」と素で言っていたほど!w
マジで病みつきになる??あの囁きリピート芸www
特に後半からがツボ全開で (笑 「ゴルゴ?フフフ?フィナーレ」までがサイコーウ(´ω`)爆笑
全体のゴルゴ縛り、ゴルゴとフフフの使い方に加え、あのフィナーレはまさに予想外!!!
最後のフフフも予想外なのに、さらにとは?!!萌(´∀`)えっ

はい、何言ってるかわかんない人は、↓ポチッとな↓w

でも、ものすごく練り込まれたネタで、相当準備もしていたものなので、
最高点を出せなかった時の、本人のあのあまりのガッカリっぷりにはちょいシンクロだよ(´;ω;`)
よ???頑張ったっ!!! スゴイッテエ(>∀<)ノ(´д`)ゝ゛ソ、ソウカナァ





[pico番付] 第2位\(^o^)/
R-1ぐらんぷり決勝 バカリズム






[pico番付] 同じく第2位\(^o^)/
R-1ぐらんぷり決勝 エハラマサヒロ





私の中では、この3人が、ずば抜けてダントツの「先頭集団」!!!
この3人の誰が優勝しても納得 ( ̄ー ̄)b といったところでした

ちょっと申し訳ないけど、中山功太の優勝は正直ビックリしました。
どう考えても?、CM挟んで延ばしても?、最後あんな見せ方しなくても?
もうネタ終わった時点で、こりゃエハラで決まりでしょーっていう雰囲気満載だったし。。。
面白くなかったとは言わないですが、一位じゃなかったかな?って。
エンタの神様とかでもあるような、あるあるネタの、練った版という感じがしました。

でも、順位はともかく、みんな頑張ったよ!! ヾ(´ω`*オッヵレチャン*´ω`)ノ

みなさんはどの芸人さんがお好みでしたか?\(^o^)/

テーマ : R-1ぐらんぷり - ジャンル : お笑い

【編集】 |  06:20 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^o^*)
R-1は観ませんでした。
ちょうど熊本に旅行に行ってて「ぴったんコカンカン」観てました。
母が泉ピン子さんが好きなので(*^。^*)
まろたん | 2009.02.20(金) 17:22 | URL | コメント編集
●そうなんだよね!
中山功太が優勝したんだよね!
ニュース見てちょいびっくり!!意外でしたよ。
僕もCOWCOW山田はすごい好き!どのネタをしたのか、
R-1用のネタなのかすごい気になる!!残念ながら上の
youtubeは削除されてます(><)なんとか探してみてやる!!
まきら | 2009.02.22(日) 16:08 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
熊本いいですね^^
あ~新聞欄で見ましたよ^^確かに泉ピン子って書いてありました☆
pico | 2009.02.22(日) 23:28 | URL | コメント編集
●>まきらさん
こんにちは~☆
そうそう、そうなんですよ~!!!意外ですよね~!!!
おおおおw 削除されてる。。。(´;ω;`)
めっちゃオモロかったっすw 何回リピートしたことか・・・w
探して探してっ!!!
pico | 2009.02.22(日) 23:29 | URL | コメント編集
●今回も
見れませんでした。絶賛の動画、削除される前に拝見したかった(>_<)
ヨッシー | 2009.02.23(月) 04:12 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
どこかの形で見られるといいね~(´:ω;`)
有料なら見られるけど、無料がいいしね!!
てか、寒いけど運転気をつけてね><
pico | 2009.02.23(月) 11:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
