2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/21(Sat)

注射1本入りました?!( ゚Д゚#) 

この前 書いた おんなのこ話

ついに、治療のタイミングが、キタ─wwヘ√レvv─【゚∀゚】─wwヘ√レvv─ !!!!!


今日、 初回の注射1本入りました?!( ゚Д゚#)


相当強い薬だし、どこに打つのやら?

筋肉注射? 腕? おしり? 痛いのかな。。。(;;・∀・;;)ドキドキ

とか想像していたものの。。。w


『 そこに寝てくださ?い 』

『 工エエェェΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェェエエ工 寝るの?! 』



強いから、点滴ってことも想像はしていたケド。。。 ち、ちがう!!!


おなか!!!(;;・∀・;;)


おなかに ぶしゅ━━━━━━━=3 ( д)゚゚ エーッ!!


さすがにおなかに注射したのは生まれて初めてwww (^ω^;)


ちなみに、あまりに待ち時間がありすぎてw 待合でイロイロ資料見ていていろんなことがわかったw

知っているようで知らないこととか、

よくよく医学的見地から理解すると、なるほどって思うことも多い?w


んで、管理がかなり細かくて大変だけど、実は私の治療、 「ピルでもいいのでは?」 と思い、

医者にきいてみたw  注射って痛いしさ? ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


でも、ピルは、子宮内膜症の予防と軽減にはなるけれど、

子宮筋腫もある私、 ピルは子宮筋腫の治療にはならないらしい! なるほど?!

(`д´ )ゞ ラジャッ!!

んでもって、軽い子宮内膜症の人ならピルという選択肢もあるらしいけど、

私の場合は、そんなもんじゃないらしいゼ!(;;・∀・;;)

(`д´ )ゞ ラジャッ!!


というわけで、納得同意のもと、治療に入ったのデシタw

ただでさえ怪しいと思っていたけど、放っておいたら間違いなく不妊だしw 癌にもなりやすいのダw

めっちゃ混んでいたし、なんかいろいろあって疲れたw  生理痛はしんどいし。。。_| ̄|(、ン、)il||li

でもまだ1本目w  おなか注射 がんばるン (´エ`ノノ゙ ブチュー


追伸w 

治療の副作用の中に、 「ほてり」 ってのもアリw

私が無駄に火照っていても、 「オレに惚れるなよw」 とか思わないように?(′ェ`)ポッ

テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  20:30 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●火照り
勘違いしないように肝に命じますm(__)m 第一本目無事終了お疲れ様でした~(>_<)
ヨッシー | 2009.03.22(日) 15:32 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
銘じてwww (笑)

ありがと~\(^o^)/ これからまだ長いっす!
pico | 2009.03.22(日) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
