2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2005.10/31(Mon)

ありえん ヾ(*`Д´*)ノ"彡 

怒!ちょっとありえない、某配送業者!!

昨日の夜、実家からアパートへ戻ってきた私。
そしたら、なんと職場のパートさんからの荷物不在票が!!
(お見舞いでお菓子送ってくれたよう…(*´∇`*))
ちょうどいなかった日に配達になっていたみたい。 慌てて再配達の手配。

そしたら?!
もう昨夜も眠れず、朝方やっと眠れたところだったのに、朝からガンガン電話が…(-゛-メ)
その某配送業者からで、3日不在だったから送り主に電話して、返品したとのこと。

はぁ??!ありえなくない?!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

郵便局とかだったら絶?っ対にない!!
保管期間短すぎ&勝手に判断しすぎ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

ぴこは、お店を基盤とした所で働いているので、あらゆる配送業者を使っています。

でも、やっぱりいけてない業者って決まっていて(細かいミスはともかくも)、
この業者は、やっぱり店で使っていてもおかしいんだよねぇ。
店から相当数(一時期に軽く1,000以上)送り出すこともあるのだけど、
「相手先のお客様が不在なので」と、なぜかすぐに店に連絡がくる。
なのに、こっちからそのお客様に電話してみるとすぐに連絡取れるのだ。しかもそれ一回じゃない。
ホントに客と連絡取ってんの??!ってカンジ…。
あと、住所が本人に何回も確認しても合っているのに、なぜかはじかれて返ってくる。
それも当然一回じゃない。

ありえんぞ!! サービスレベル低すぎ。
配送で言うと、細かいミスはあっても、経験上郵便局が一番しっかりしていますな、やっぱり。




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

【編集】 |  19:48 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |