2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/23(Mon)

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ 『あいのり』最終回!! 

事件です!!! いよいよ今夜!!!

『あいのり』 最終回 を迎えます!!!


ワ━━━━━━━゚(ノД`゚)゚。━━━━━━━ン!!

s-あいのりf

s-あいのり2

10年目だけれど、第1回目からず???っと見逃していない!!!!(*`・⊥・´)ノ

香港在の時も、そっこーレンタルビデオ借りていた!!!(´ー*`)キラーン
(違法じゃないよw)

フジテレビの 『あいのり』 のサイトで、
放送終了した分は あらすじが観られるのは知っていたけど、やっぱり実際に観ないと!!!
細かい表現やナレーションなんかも体感できないと 『あいのり』 じゃないのだ!!!(*>ω<)

しかも、私みたいな根っからの 『あいのり』 ファンは、
「やらせ」だの何だの言われても、そう、たとえ「やらせ」でも、いいの!!!
それも承知で、そんなの関係なくのめり込んで楽しんでいるから、いいの!!!

ある意味、私の青春の一部であるし

よく考えたらそんなわけないんだけど
なぜか勝手に半永久的に続く気がしていたから

いきなりの<番組終了の発表時>には本当にビックリしたし

信じられなかった (゚Д゚ #)

しかもこの時、
私があいのりをこよなく愛しているのを知っている友から、次々と連絡が!m(*u_u)m謝謝

『あいのり』 が終わるなんて、マジ泣きそうだ・・・ ワ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

だから

見逃しちゃ ヤダ<<(´・ω・`)>>ヤダ

s-あいのりf2

以下、<番組終了の発表時>でのニュースからの引用。
「総参加者数は男99人、女86人の計185人。
 旅した国・地域は90カ国。走行距離は昨年10月時点で19万キロ。
 43組のカップルが誕生し、うち8組は実際に結婚。2組には子供も誕生している。」



終わってしまうのは本当にさみしいけれど、
強烈なキャラもたくさんいたし、ホントにめっちゃ楽しませてもらった!!!
いっつも、興奮だった!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そして、世界の文化や情勢、社会の仕組みについても、とっても学ぶことができました。

だから、10年の想いを込めて、最後までみんなで見守りましょう!!!


ありがとう 『あいのり』!!!

゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.ァリガトォ゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚



だから

見逃しちゃ ヤダ<<(´・ω・`)>>ヤダ



強制はしないけどw みんなで見送れたら本望です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

私はしっかり録画しますw


3月23日(月) 22時15分? 
『 さよならラブワゴン!あいのり最終回2時間SP!! 』


ちなみに、私の中でこういう存在の番組がいくつかあるのだけど、
万が一、不況などで次々に打ち切りになったら、マジ泣きケテーイ\(^o^)/いやんw
そんなことありませんようにwww


テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  01:56 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おはよう(*^o^*)
あいのり、終わるのですね。
録画、永久保存版にするのかな?
まろたん | 2009.03.23(月) 07:20 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
そうなんです!半永久的かと思われましたが・・・(´;ω;`)
ん~でもあいのりの特番って意外とそんなでもないことが多いので、
永久保存版にするかどうかは内容で決めます^^
昔から、一回一回の方がはるかに面白かったですねw
pico | 2009.03.23(月) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
