2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.03/25(Wed)

(●´ω`)ノシばいばい『あいのり』。。。 

ついに終わってしまいましたああああああああ ・゚・(ノД`;)・゚・

でも、この 『あいのり最終章2時間SP』 の内容の予想として、
今のメンバーの続きの内容はもちろんのこと、
それ以外に、過去のこと少々、印象的なカップルくらいと、
せめて、結婚&出産のカップルはもうちょっと大々的に時間とると思ってた?ヾ(・∀・;)驚!

なので、ほぼ現状の続きだけで2時間引っ張ったのは、正直ビックリでしたw

まぁ、主題歌と共に各所で過去を振り返ったシーンは本当懐かしかったけどね?(´;ω;`)
私の中での 『あいのり』の主題歌 と言えば、いろいろあるけど、
1番は、絶対、『明日への扉 (I WISH/2002年)』!! この時のカップルの結婚も多いよね
次が、『fragile(Every Little Thing/2000年)』!!



おっ、こういうサイト <★あいのり★主題歌人気投票> たまたま見つけた!( ゚∀゚)ノ
みなさんの 『あいのり』の主題歌 と言えば、どの曲でしょう


私の中で、10年で最大のインパクトは、誰がなんと言おうと、
『アウトロー事件』!!!ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ
この時、あいのりスタッフも荒んでいて、番組もズタズタで非難ゴーゴーだったんだよね?。
いろいろあったけど、これが間違いなく1位 だわ?!!( >Д<;) すごかったもん!!!
(確かこの時、香港で観ていた気がする!!! すごい衝撃に ひとりで大興奮!!Σ(゜口゜; )


それから、正直、濃かったメンバーの時は、強烈に覚えているし、
そうでもない時は、そんなに思い入れがないっていうのも正直なところかなぁと。
強烈メンバーの時のは、本当に事細かに思い出すね? (*´∀`)ノ ・゜:*:゜
ヒデのイナゴとか何回見てもマジ笑うしw  メンバーの成長ぶりに感動するしw
本当懐かしかったし、その当時の自分のことも思い出すよね。


もうあとちょっとの時間で番組が終わっちゃうって頃は、

マジ泣きそう。。。・゚・(ノД`;)・゚・  とか思った???!!!!

だって、10年だよ?! 10年!!!!

毎週毎週楽しみに、月曜日の23時ってワウワク習慣だったのに、どうしたらいいんだよおおおw
心がぽかっと 空いちまう感じ・・・ (:D)| ̄|_放心
大袈裟って思うかもしれないけど、そのくらいの年月=習慣=存在になっていたんだよ?!!!

今日チラッと <『あいのり』 のホームページ> の、投稿された「メッセージを読む」を見たけど、
最後、スタッフさんのコメントで締められてあったんだけど、それまでの視聴者の書込み、
私みたいなことを書いている人もいっぱいいました。 「『あいのり2』やってください!」とかも(笑)

残念でホント泣きそうだけど、最後、シュレックとかレスラーとか、マジがんばっていたから、
なんだかこっちもやり切った感はあって、よかった。 頑張ったよ?えらい!!・゚・(ノД`;)・゚・
告白も間に合ってよかったし!!


でも、やっぱりひとつだけ腑に落ちないのが、

番組終了について、何の説明もないこと。

なんでなん?!(^ω^#)



あくまで私の予想では、経費の問題で、そろそろ・・・という話が局内で出ていた。
で、ちょうど何と一気に4人も帰国するというタイミングが発生し、
さらに、ちょうど残りのメンバーがたまたま一時帰国のタイミングということも重なって、
3月でキリもいいし、これを機に終了しよう!
と、予定と現状とが相まって、一応、「突然の決定(発表)」となったのではないかなぁと。
本当のところの情報はわからないけど、昨日観ていて自然にそんな推測をしてしまったw

あの終わり方もないよねぇ・・・10年やっていて・・・(笑)

でも、正直最後のメンバーはそうでもなかったけど、濃いメンバーの時なんて、
もう次週が待てないくらいハラハラで、「30分みじけーーーーーー( ゚Д゚#)」
って何度思ったことか・・・www  瞬きしてると終わるぉ(^ω^;)
本当に、恋愛も、世界の文化や社会情勢も、いっぱいいっぱい楽しませてもらいました!!謝謝

いつかまた特番やってくれないかな と思いながら、いることにします(´ω`)ノ

どうでもいいけど、特番でいいから、また 『ねるとん』 もたまに観たいよねw 芸能人版のw

あっさり書くつもりが、がっつり書いてしまった。。。(^ω^;)
まぁ、これで最後だしね。。。w  おkw
スポンサーサイト

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  03:10 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |